見出し画像

人間みんな反抗期なんか?

「雑誌の切り抜きだけで、6ページのオリジナルマガジンを作りましょう。」

「テーマは、?、10、WOWの3つから選んでください。スタート。」

いやいや、それでどうしてこうもバラバラになる。

そして怖いのが、みんな故意に個性を出しているわけじゃないということ。

そしてその中でも

⒈自分と好きなものの発想が似ているもの。

⒉逆に私だったら絶対生まれない発想を持っているもの。

この両極端にとっても心が惹かれる。


こちらは

私と同じで、言葉が好きなんだろうな~っていう方の作品。

劇的に可愛い。

ゆる~い文字の切り取り方も

余白やキッチリしてない配置も

可愛いが過ぎる。


こんな手描きのいい文字見つけて最高だなって思ったら

次ページに素材出てきた。


-----------------------------------

そしてこちらは、

私からは一生生まれないであろうお洒落な作品。

これ、

空の画像と、その裏にあった

「this is my sexy face」

って文字 どっちも使いたいから

切り込み入れて折ったんだって。

すご。

みんなみんな

テーマ決まってるのにバラッバラの方向に進んで

いい意味で列を乱して。

反抗期ですやん。

人間ってみんなイイ意味で反抗期。

日本人は同調するとかよく言われるけど、

そんなことないね。