2ちゃんねる=オタクちゃうで

2ちゃんねる大好き女子大生です


『「2ちゃんねる=オタク」って思ってる人!』

世間8割「はーい」

だと思います


そういう人って2ちゃんねるをあんまり見たことがないはず

だから私はみんなに見てほしい!

ということで

noteで2ちゃんねるを共有したい!

のです


人と人との文字しか使えないのに盛り上げってしまうトーク力

赤の他人のはずなのにボケとツッコミに分かれてしまう謎の空間

文字だけだからこそ!凄くおもしろい!


言葉選びのセンスを見て欲しいので

私が好きなタイトル厳選集スタート!

どうですか?

ポチッとしたくなりませんか?


私は文字が大好きなので

noteと2ちゃんねるは似てると思うしどちらも大好きです

ちなみにInstagramよりもっぱらTwitter派です


「昨日なにしてたん?」

って聞かれて

「2ちゃんねる見てた」

って言っても

ドン引きされない世の中が来ますように・・・