段原一詞とプロデューサー

こんにちは段原一詞です。

いやープロデューサーってかっこいいですよね。プロデューサーっていうのは何かをプロデュースする人のことですね。

プロデュースっていうのはその何かを提案したりアイデアを考えたりするような感じのことだと思います。プロデューサーって正直何をしているのかよく分からないですよね。

でもなんかすごく偉い人って感じがします。テレビのプロデューサーはカーディガンを羽織らずに背中にかけて袖のとこを胸のところにもってきて結んでいるイメージがありますね。

まぁあれはバブル期のプロデューサー像ですかね。最近のプロデューサーはもっとファッショナブルかもしれません。でもバブル期はあの格好がファッショナブルだったのかもしれませんね。昔流行ったファッションって何年か経つとまた流行ったりしますよね。

それこそバブル期に女性の間で流行っていた、前髪を数本ちょろっと垂らす髪型は、この令和の時代にまた流行ってきていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?