見出し画像

フェミ騎士

嫁「私のオカンがね Twitterでムカつく連中がいるらしいんやけど」

ゴン「あっ そーなんや」

嫁「その名前をちょっと忘れたらしくてね」

ゴン「Twitterでムカつく連中の名前忘れてもうて どうなってんねんそれ」

嫁「で、まあ色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」

ゴン「分からへんの? いや ほな俺がね おかんのTwitterでムカつく連中 ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」

嫁「Twitterでフェミニストを自称してる女性を全力で守って よしよしされて喜んでるオッサン連中やって言うねんな」

ゴン「おー フェミ騎士やないかい その特徴はもう完全にフェミ騎士やがな」

嫁「フェミ騎士なぁ」

ゴン「すぐ分かったやん こんなんもー」

嫁「でもこれちょっと分からへんのやな」

ゴン「何が分からへんのよー」

嫁「いや私もフェミ騎士と思うてんけどな」

ゴン「いやそうやろ?」

嫁「オカンが言うには 死ぬほど女にモテる連中やって言うねんな」

ゴン「あー ほなフェミ騎士と違うかぁ フェミ騎士になるやつがモテるわけないもんね」

嫁「そやねん」

ゴン「フェミ騎士はね 女にモテなさすぎたせいで気が狂った人間がやってるんやからあれ」

嫁「そやねんな」

ゴン「な? フェミ騎士側もね 人生のラストチャンスで失うものがないから何も恥ずかしくないのよ」

嫁「そやねんそやねん」

ゴン「フェミ騎士ってそういうもんやから ほなフェミ騎士ちゃうがなこれ」

嫁「そやねん」

ゴン「ほなもう一度詳しく教えてくれる?」

嫁「馬鹿だなぁってずっと斜に構えてカッコつけてる連中やって言うねんな」

ゴン「フェミ騎士やないかい とりあえず否定して なんか分かってる感じだけ出しとるねんあれ でも俺はね あれは詳しく言及すると自分の無知がバレるからやと睨んでんのよ 俺の目は騙されへんよ 俺騙したら大したもんや」

嫁「まあねー」

ゴン「ほんであれ よー見たらね 具体的な反論について質問されたら 全部無視してるねん 俺は何でもお見通しやねんから フェミ騎士やそんなもんは」

嫁「分からへんねんでも」

ゴン「何が分からへんのこれで」

嫁「私もフェミ騎士と思うてんけどな」

ゴン「そうやろ」

嫁「オカンが言うには 学生時代は人気者でクラスの中心人物やった連中やって」

ゴン「ほなフェミ騎士ちゃうやないかい フェミ騎士がクラスの中心人物やったら すぐ学級崩壊するもんね フェミ騎士はねー 遠足のグループ作りの時に1人だけ 余ってた人やねんから」

嫁「そやねんそやねん」

ゴン「な? それで渋々グループに入れてあげたのに なぜかリーダーぶって 自由行動の場所を決めようとするんやから」

嫁「そやねんそやねん」

ゴン「しかも意見通らんと拗ねるんやからあいつら」

嫁「そやねんな」

ゴン「フェミ騎士ちゃうがな ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」

嫁「献血ボイコットを呼びかけたらしい」

ゴン「フェミ騎士やないかい 宇崎ちゃんのポスター騒動の時みんな迷惑したんやから しかもあれを皮肉だったとか謎の言い訳するんやから フェミ騎士よそんなもん」

嫁「分からへねんだから」

ゴン「なんで分からへんのこれで」

嫁「私もフェミ騎士と思うてんけどな」

ゴン「そうやろ」

嫁「オカンが言うには とても紳士でジェントルマンの集まりやっていうねん」

ゴン「ほなフェミ騎士ちゃうやないかい そもそもフェミ騎士が紳士ならバイブなんか贈らんからね」

嫁「せやねん」

ゴン「フェミ騎士はね ワンチャンセックス出来るかもっていう下心の塊やねん」

嫁「せやねんせやねん」

ゴン「あれみんな色んなこと妄想して待ってるんですやから」

嫁「せやねんせやねん」

ゴン「フェミ騎士ちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」

嫁「謝罪記事でお金を要求してくるらしい」

ゴン「フェミ騎士やないかい あれ法律スレスレぐらいの金儲けやから 一体誰に対して謝ってるのかも全く分からんねんから ほんま フェミ騎士や絶対」

嫁「分からへねんでも」

ゴン「なんで分からへんのこれで」

嫁「私もフェミ騎士と思うてんけどな」

ゴン「そうやて」

嫁「オカンが言うには ジャンルでいうたらジャニーズ系やって」

ゴン「ほなフェミ騎士ちゃうやないかい ジャンル全く分からんけど ジャニーズ系だけではないねんあれ な? フェミ騎士がジャニーズ系なら ミュージックステーションの視聴率は1%を下回るよ」

嫁「そやねんそやねん」

ゴン「ほなフェミ騎士ちゃうやないかい ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」

嫁「おっさんと道でぶつかったら、ブチ切れてくるらしい」

ゴン「フェミ騎士やないかい なぜかめっちゃ凶暴やねんからあいつら 男の加害性を否定してるけど、モテたくてオラオラ系の感じも捨てられへんねん」

嫁「そやねんそやねん」

ゴン「マスクして女性に間違われるわけないんやから フェミ騎士に決まり そんなん」

嫁「でも分かれへんねん」

ゴン「分からへんことない おかんのムカつく連中はフェミ騎士 もぉ」

嫁「でもオカンが言うには フェミ騎士ではないって言うねん」

ゴン「ほなフェミ騎士ちゃうやないかい オカンがフェミ騎士ではないと言うんやから フェミ騎士ちゃうがな」

嫁「そやねん」

ゴン「先ゆえよ 俺がミュージックステーションの視聴率考えてる時どう思っててんお前」

嫁「申し訳ないよだから」

ゴン「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」

嫁「んでオトンが言うにはな」

ゴン「オトン?」

嫁「青識亜論ちゃうか?って言うねん」

ゴン「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?