見出し画像

2024年5月

また毎月投稿を逃すところでした。

投稿したボカロ曲

樹聲(TVsize)

架空アニソン祭に参加しました。

ニコニコのオススメでTOPページに載せて頂きました。(初)
嬉しいです。
竜騎士ちゃんシリーズ、遅筆になってしまいましたがやってます。
フルバージョンは人間様に歌ってもらうのをYouTubeのみに挙げる予定です。


象徴

ボカロラップ投稿祭に参加した曲です。
今月タイトル2文字縛りだったとかではないです。

ラジオ番組クリエイターズスタジオwithボカコレのボカロ曲新曲紹介コーナーにて流していただきました(初)

民族調やファンタジーBGMしか聞かない人にも私のオルタナを聞いてもらえるよう、
オルタナしか聞かない人にも私のファンタジーBGMを聞いてもらえるよう頑張ってきましたが、
ここで何だか色々混じってきた気がします。

まだまだ、先は長い。
でも、とりあえず感謝です。


なぜ絵を描くのか


いや…何でだろう…笑
依頼を受けれるレベルではないというか人の為には今は描けない(責任を持ちたくない)、と思うのでアレですが、絵も曲も自分で作ることで、
今までの心の蓄積の細かいところまで掬えるようになった気がします。

どっちがいいのかは人による。(象徴)
人にイラスト描いてもらったり歌ってもらうことで、自分の曲に知らない奥行きを感じるあの何とも形容し難い絶頂は堪らない。
夏のボカコレが終わって、終戦記念日も越えて、
生きてたらまた人とやりたいと思います。


skeb

今今月36曲目を描いているところです。
他のご依頼も結構あったり、ボカデュオ9チームも歌データなどどんどん上がってきて燃え上がっています。
今日中に納品出来ればいいな。
普段あまり発表してないジャンルの指定だった時も、
めちゃくちゃ注文が細かくても、
キャラクターの設定以外何も決まってなくてもとても楽しいです。
私は引き籠りと出不精の間を彷徨っていますが、色んなところに連れてってもらってるなと。

今年の11月でフリーランスも4年目に突入します。
もう本当マジ御託並べてるんじゃなく物理的に感謝です…!!

ではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?