見出し画像

10月

危うく毎月投稿を途絶えさせるところだった。


翠嵐のワルカ・ナーガ

9月に投稿された曲です!

久しぶりにめるさんに描いて頂きました。

今までの竜騎士ちゃんシリーズは暗いテーマが多かったのですが、今回は希望に満ちた感じを出しました。
めるさんにも、キャラ達を笑顔で描いてもらうようにお願いしました。

ボカコレ以外ではでは最も多い反応を頂き、ニコニコニュースにも載ったりしました。
そういう公式的なところとは今まであまり縁がなかったので嬉しいです。

これからもこのシリーズを続けます!


Exoplanetus

架空アニソン祭のフル尺バージョンを投稿しました。
6453じゃね?と噂されていますが
Ⅵ→Ⅳ→Ⅴ→Ⅰ△7/Ⅲなんです!ちゃんとⅠの音入ってます!信じて下さい!←

架空アニソン祭の時にお描き頂いた、
かきPさんのロゴとめえ助さんのイラストを再度使用させて頂きました。
本当に感謝に尽きません🙇‍♂️


第二子

10月中旬に生まれました!
男の子です!

てんやわんやしておりますが仕事はしておりますので遠慮なくご依頼下さい!

SSL Fusion

アウトボード機材を買いました。
こういうのセットアップするときってめっちゃ汗かきますよね。よね?

今年買ってよかった機材間違いなくナンバーワンですが(今年そもそもプラグインもそんなに買ってないけど)、使う時も使わない時もあります。
もっと仲良くなれるといいな!これを機に個々の音作りにも考えることが増えていってる気がします。


取り急ぎの近況になってしまいましたが今回はここまで!
アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?