【6/26 ○ヤクルト11-10巨人】激闘の3連戦!締めたのはやっぱり神様の一撃!!11球団連続勝ち越し??史上初の6月中のマジック点灯の可能性??ちょっと何言ってるかわからないww

おはようございます。だまちゅんです。

土曜日の大敗からイヤ-な雰囲気での昨日の一戦。先発のスアレスさんに一抹の不安が。。今年、私が現地観戦した5戦のうち2戦がスアレスさんで、2戦とも立ち上がりから不安定で大量失点をしてました。案の定、初回で3失点。。うーん流れが悪い。。

しかし、すぐさま青木さんがタイムリーで一点返してくれたのがデカかったですね。完全に流れを渡さないきっかけとなりました!さすがレジェンドです!

あと!支配下登録の小澤くん(オザワじゃないよコザワだよ)!!無死満塁を見事に0に抑える投球。さすがはソフトバンクブランドw なんか館山さん?林昌勇さん??を彷彿させる投球でしたね~!!

土曜日にサイスニードさんと坂本くんが崩れてしまっていたので、こういう投手が出てきてくれるのはホント嬉しい限り!

G中田さん、丸さんに連続HRを喰らってしまったとはいえ、今後の飛躍を感じる投球でした!期待してるよ!小澤くん!!

最後はやっぱり村神さま。26号勝ち越し3ラン!!なんかもう異次元過ぎてよくわかりませんw 1つ言えることは敵にいなくて良かった。それだけですw

いやー巨人さん強えーっすね。点を取っても取り返してくる。やっぱ地力がありますよ。さすがです。今日勝てたのは紙一重でした。ゲーム差がいくらあろうとも、巨人さんを倒さない限りと連覇はない。そう感じる3連戦でした。

猛暑のなかでの戦いで確実に投手に疲れが出てきてますね。。
しっかり休養していただき、打ち込まれた投手たちにはしっかり調整して戻ってきてほしいです。チームスワローズは「一枚岩」です!みんなでがんばりましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?