見出し画像

【7/22 ヤクルト2-5広島○】エース小川さん7回0失点の完璧な内容!グッチさん、山崎くんのタイムリーも逆転負け。。秋山さんの加入で勢いのある広島さん。。後半は要注意ですね!

こんにちわ。だまちゅんです。

最近仕事が忙しい。。
そして、子供が夏休みに入り家の中が“てんわやんわ”
塾の送り迎えなどで自分の時間がとれない。。。
こんな時こそ神宮に行きたい。。
と嘆いているわたくしです(>_<)

※花火みたかったなー。。

さて、昨日はムーチョさんが復帰!かつてのチームの活気が戻ってきました!

初回から“俺たちのグッチ”こと坂口さん。
素敵なタイムリーを見せてくれました。打つときの右足の踏み込みがセクシーなんですよ!(個人的意見です)

※シャイなところも素敵ですねw

山崎くんも少々元気がなかったんですがナイスタイムリー!!
塩見さんが戻ってくるのが待ち遠しいことでしょう♪

投げる方では小川さん
ここところの安定感が半端ないですねー!
丁寧かつ大胆な投球ができていたのではないでしょうか(^^)
次もよろしくお願いいたします(^∧^)

ところが梅野くん、マクガフさんでまさかの5失点。。
梅野くんに関しては、コロナで選手が大量に出場できていなかったときに、中継ぎ陣の中心となって支えてくれました。
疲れは相当だったと思います。感謝しかありませんm(_ _)m

マクガフさんは登板間隔があいてしまった期間が長く、調整がかなり難しかったのでないでしょうか?
ここは高津監督のマネージメントで立ち直っていただけると信じてます!

ファンはずっと応援していますよ!
頑張れ!!梅野くん!マクガフさん!!!(^^)b

広島さんも秋山さん加入で、長野さんや野間さんなども調子を上げてきていて、非常に手強いですねー。。

貯金があるといえども油断はできないですし、ベストメンバーではありませんが、是非とも全員野球で乗り切ってほしいと思います!

今日は勝ちたいですね♪
頑張れSwallows!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

だまちゅん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?