見出し画像

【6/19 ○ヤクルト8-3広島】祝!石川さん181勝で8連勝!!青木さん2ラン!村神様2発+3割到達! トータル5発!!みんなバット振れてますね♪

おはようございます。だまちゅんです。

怖い。そしてエグい。反動がくるんじゃないかとビクビクしてます。
何度もいいますが、マジで勝ち癖に慣れてないんですよ。。
蕁麻疹とか出ないか心配してます(笑)

この3連戦、大瀬良くん、森下くん、九里くん。
みんな苦手やん!!全然打てなさそうや。。と思っていたが
蓋を開けてみれば、攻守がガッチリ噛み合い3連勝♪

正直、今なら4~5点離されていても、まあ追いつくやろ?wと
序盤は悠長に観戦している自分がいます。(油断大敵)

一昔は序盤に3点差付けられたら絶望感が出てました。
さらに終盤は中継ぎも捕まることが多かったので。打ってもそれ以上に取られる。そんな試合を目にすることが多かったですからね~。最近私も感覚が麻痺してきてますww(油断大敵(2回目))

昨日は、石川さんが7回まで投げてくれたのがすごいデカかったですねー。
序盤は少々不安なたちが上がりでしたが、そこはベテランの味。駆け引きが上手いです!
今年はあと10勝くらいして、来年は200勝に到達してほしいですね♪

■村神さま。これだけ打ちまくっているのにヒロインの落ち着きっぷり

「目の前の一試合を戦っている。8連勝は一試合一試合の積み重ねの結果」

これはもうコメントが“村神監督”。そりゃ強くなるよねー!
村神さまのお父さんへの感謝のコメントかわいかったね(^^)v

■石川さん。周りへの感謝を忘れないコメント。好感持てます♪

「慢心することなく戦う」

ベテランも驕らない。そらぁ~強いわ!

主砲もベテランも中堅若手もみんな気持ちは一緒!!
指揮官が掲げる「チームスワローズ」。私も大好きです!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?