見出し画像

動物とダム

自然の山や谷を切り開いて作られてきたダム。
ダム巡りをしていれば、動物との遭遇は避けては通れません。
クマ鈴や携帯ラジオなどで寄せ付けない対策はしてますが
幾度となく様々な動物と遭遇してしまいました。

1番多いのはやはり「熊」だと思います。

今まで数体と遭遇した際の写真をご覧ください。

何処が前足で、何処が後足か分からず怖かったです。


可愛いお尻で誘惑してくる熊も・・・


二足歩行の熊には恐怖しか感じません。
正統派すぎて。
いや。君が一番危ないって。


猿も多かったですね。

胸毛ふかふか
それは良くないね。野生の恐ろしさは半端ない。


東北でライオンに会えるとは思いませんでした。

感電してる割には元気なライオン。さすが百獣の王


ダムでは動物以外に妖怪などによく会えます。

河童でも釣り竿使うんですね。
シブがき隊のモッくん?イケメン河童
住んでるなんて言っちゃダメ!
木の精霊でしょうか?
こんなに愛らしくないリスも珍しい。
営林署の看板は実にカオス状態。
お宝じゃなくダムを守って。
やる気出せって。



最後は憎めない彼で締めます。

これは憎めない奴。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?