マガジンのカバー画像

ブルースマンダリーの脱力した話(ブログでは言えない)

どうもダリーブルースです。 (dallyumemo.com) ブログでは書きにくい内容や書きたくても表現が難しい微妙な考えまで書いて行きたいと思います。
毎月4本程度の記事を高身長、高学歴(関西大学)、低収入の中年社畜の目線から発信します。 疲れていて… もっと詳しく
¥360 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#副業

企業は社員をいくら切っても割と存続可能。社員がバカ過ぎて潰れる会社はまれ。

今回の文章はかなり、ふわっとした、最近思うことを書きます。読みにくいかもです。 主に小売…

中年会社員ブログ2021年1月収益報告。6ヶ月ぶりのレベルで転職アフィリエイト発生。

どうも、ブログ420記事以上書いてますが、たいして儲かっていないブロガーです。会社員です。 …

ビジネスが苦手な39歳社畜の副業ブログ2020年12月の収益報告

あけましておめでとうございます。 今年こそは・・・副業で稼げるようになりたい・・・。 も…

2020年11月ブログ収益報告。大物ブロガーも「恐怖感抱いている」という事実にまた恐怖…

どうも、泡沫です。 こんな報告をしてどうなるというのでしょうか。いつも月末が恐いです。 …

2020年9月度:ブルースブログ収益報告。副業ブログは割と無理ゲー。

どうも、ダリーブルースです。 下記、ダリーブルースというブログを運営しております。 いわ…

2020年8月度ブログ収益報告。SEO自体、もはやバグってますよね。このままじゃGoogleの…

サムネイルはFIAT500である。約50年位前の車である。どうもダリーブルースです。 ブログ収益…

ブログ収益報告【2020年6月度】SEO無理ゲー。中星一番さんがいなくなったnoteから中継です。

noteで輝くように稼いでおられた中星一番さんが新たなフィールドへ行かれましたね。本当にすごいと思います。 で、ぼくは全くお金を稼ぐのがヘタすぎてブログでもヘタをコキまくってもうこく場所が無いくらいになっております、ダリーウメモですどうも。 またこの時がやってきました。 収益報告です。 正直書くのが辛いです。 って、毎月言ってますが・・・。 先月はGoogleアップデートによりブログ読者がガクンと下がりました。 そして、6月も浮上することなく地底を覗く日々であり

ブログ、稼げない…転職アフィリエイト難しい。2020年4月度ブログ収益報告。副業ブロ…

どうも、ダリーブルースです。 毎回この収益シリーズを書くのが正直つらいです。 だって稼げ…

100

いや、ブログ1年書いて月間収益10000円とかって優秀すぎだろ・・・(ぼくは10円とかで…

ちゃんとした数字は覚えてないけど、クニトミさんのブログ、副業コンパスとか読んでますと、ブ…

7月ブログ収益報告:IT情弱なのにワードプレスを始めた中年会社員の稼いだ金額は〇万…

どうも、ときめきブルースマンです。 「まだブルース」というブログを2年5カ月ほど運営してお…