見出し画像

Niji Journeyというアプリを使ってみた。

あけましておめでとうございます🐱

ダリです。

今回はXを徘徊してたら良さげなアプリ見つけたので紹介します。

以下はアプリ説明より抜粋しました。

※画像は、どうぞご自由にお使いください


今年の干支



単語を入力すれば、にじジャーニーがその言葉

をアニメ画像へとビジュアル化します。

単語を入力するだけで、にじジャーニーがあな

たを美しい世界へといざないます。

単語を入力して開始するか、画像をアップロー

ドしてください。

単語と画像をミックスして、ディテール、背

景、キャラクターの特徴などを微調整すること

ができます。

たくさんの画像をミックスして、一貫性のある

ポートレートや、さまざまな要素を織り交ぜセ

ンスを持つ日常風景のモザイク画像などを作成

しましょう。

良い画像を生成するために、長い言葉を並べる

必要はありません。

にじジャーニーはあなたが求めているものを理

解しています。

にじジャーニーの AI アートモデルは可愛くて表

情豊かな魔法のような画像を生成し、あなたの

美意識に革命を起こします

画像生成の可能性は無限大です。

にじジャーニーアプリを使えば、あなたの創作

の可能性をさらに広げることができます!




よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として次の励みとして使わせていただきます。