見出し画像

noteを始めます

 初めまして、アンヌダルクと申します。
いや、アンヌダルクてふざけとんかい!って思われるかもしませんがご想像のとおり、真面目に考えたわけではないです。アンヌダルクにした経緯を説明しますと、良い名前のアイデアがなかなか思いつかずとても悩んでいたんです。そんなある時、パッと頭の中にジャンヌダルクという名前が浮かんだんです。でもそのまま使うのはどうなんだろう、、、。そこでジャンヌの部分をアンヌに変えよう、ンヌは同じだと思い、ジャンヌダルクになりました。ちなみにアンヌというのは私が好きな作品のヒロインの名前です。
 またその作品や私が好きなことに関してもこれから書いていけたらなと思います。



あ、画像はジャンヌダルクとは一切関係ありません。以前食べに行ったステーキです。こんな夜中に見ていたらお腹がすいてきました。ちゃんと眠れるかなー。 おやすみなさい。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?