見出し画像

✴︎ 眩いレイズナーが来た!✴︎

⚠️
今回は「銀貨の誓い」の話題で不快だと感じる表現がある可能性があります。
若干の夢女要素もあります。

引越し作業中に待ちきれなくて、全てスマホ撮影です。

捉え方によっては感じの悪い表現もあるかもしれませんので、上記に関して繊細な方の閲覧は推奨致しません。

こんにちは、DALIです。
もう2月もあっという間に終わりますね。

みなさんは、人からオススメされた物を購入した経験はありますか?

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

素敵なアクセサリーや美味しい食べ物…など、色々あると思います。

私はつい先日、友人からオススメされたトンデモないブツを購入していました。

タイトルにも綴ってある通り、銀貨の誓いのSDレイズナーです。

※ 銀貨の誓いとは

2023年で20周年を迎えた、ボークスのオリジナルシリーズ
「混沌の大航海時代、大海賊セシルと宿敵ウィリアムズが織りなす壮大な物語」
……らしい、とても人気のあるシリーズ

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

©️VOLKS

レイズナーは公式公認の美人さんで、初めてSD17サイズのSDとして登場したそうです!(すごい)

キュッと引き締まった唇…ツンとした高い鼻…鋭い眼光…!
美形揃いの銀貨に欠かせない美貌の持ち主です。

セシルに心酔しているそうで、セシルの言うことなら海賊の成れの果て(レディレイズナー)になったり…海図を奪いに行ったり……

セシルに心酔するあまり自身の瞳を傷付けたりなど、セシルの為なら何でもするスーパーアクティブ一途男です😳✨

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

レイズナーの勝手なイメージ

そんな彼を素敵だな!カッコイイな!と思ったことはありますが、レイズナーが前からどうしても欲しかった訳ではなく…
(ウィリアムズ最推しなので、銀貨男はウィだけで良いと思ってた🤘)

そんなある日、友人から「DALIの家にレイズナー似合うと思う」とオススメをされて…🫢

よそのおうちのレイズナーくんも何度か拝見したことがあるのですが、とてもカッコ良くて良すぎるだろ〜みたいな子もたくさんいらっしゃいます✊

ですがレイズナーは銀貨の中でも人気が高く、ワンオフは激戦、中古市場でも高騰するような男です。
あと普通にお人形って言う存在自体が高い買い物なので……

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そもそも私の好きなタイプの男は、クールな堅物男……
それか小さい頃から好きな俺様系で「アンタは黙ってオレに守られてろよ?」タイプが好きなんです😁(しぬ)

…………え❓
レイズナーくん、まさにそのタイプじゃね?って??

友人「グ様とレイズナーに取り合いされるの良くない?」
ウウウウ…ウ、やめてよ………………(頭抱え)

なんと解釈一致なフリー素材😳

まずね……お家に居るビジョンを思い浮かべます。
話はそこからだよ。

グ様「白百合、今日は私と一緒に紅茶を嗜もう」
ズナー「おいおいwグリムヒルドサマw嬢ちゃんはそんなシャレた物よりオレと びっくりドンキーに行く方が楽しいってよwwなんも分かってねぇなww」
グ様「……貴様ッ」

私の為に争うのはやめて‼️‼️‼️(満更でもない)
めちゃめちゃ良いな(ノイローゼ)
※彼女(DALI)はイカれています✋

〜ある日〜
友人「レイズナー、凄い綺麗な状態なのに結構お買い得な値段で売られてるよ」
私「オワ〜〜〜〜〜(ひっくり返る)」

いやしかしだね、さすがレイズナー!
お買い得と言っても中々良いお値段します✋

先月、グ様お迎えしたのでそんな余裕ないよね???
それにママ上から「引越しするから物を増やすな」って言われてるよね???

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

気付いたら迎えてました。
バカ女、ダメ女の称号は私が総ナメですね(ゴミ)

グ様でお迎え最後にするとか言ってなかったかって??
ドールオーナーの「もうお迎えしない」は「またお迎えしますからね」の意味だから✊😡(???)

良いんです……
SD17はウィ以外に別の種類の子もちょっと欲しかったので……

それにタイミング良く奇跡の臨時収入あったし、労働もがんばれば…

ママ上「なんか人形増えてない
私「増えてないよ(大嘘)」


嘘くらい、いいんだよ‼️
どうせ悪いこといっぱいして地獄行くのは決まってンだから✌️😁(無敵)

現物も商品写真で見た時みたいにカッコイイ子♡
近年、有償交換されて里帰りメイクもして貰った新品の子なのでそのまま遊べそう!

こりゃぁ、今日からグ様とレイズナーに取り合い♡される生活が始まるわ😉(???)(病気)
引越し準備でドール服は殆どしまったけど、手元にあるオキニのアイを入れて服も着せるよ‼️

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

❓❓❓❓❓❓❓
赤ちゃんじゃん
エッ……


私の理想のズナーくん♡
・「お前、オレの女になれよ?(顎クイ)」
・漂う色気、色んな女を手玉に取ってる感じ
・BVLGARIの匂いがする

実際のズナーくん♡
・「今日の放課後はゲームボーイ持ってウィリアムズの家に集合な!!!(うるさい)」
・親戚に居そうな小学5年生の小生意気でウブなガキ
・柔軟剤(ファーファ)の匂いがする

商品画像で見た時はちゃんとエロズナーだったのに(バカ失礼)
なんで……………………???

ボディがGR男の子だから幼く見えるのかな⁉️🫢
メイクが柔らかすぎるのかな⁉️
こんなんじゃ 私の取り合い勃発しないよ〜😭(???)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

あと多分これ、ボディをSD17サイズに変えても親戚のガキズナーくんのままだわ。
せっかく私のズナーくんになったんです、こうなったらトコトン理想に近付ける計画を建てることにしました!

まず1stレイズナー デフォルトメイクverの雰囲気もアッサリしていて大変素敵なのですが、私好みのセクシームンムン系メイクにすることにしました。

メイクを施してくださるカスタマーさんを探していたのですが、先日とても素敵なカスタマーさんにお声掛けをして お話を進めさせて頂いております🥹
(実はカスタムケイリンもお願いしております♡)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

グ様とズナーくんを合わせてみる。
これじゃあ、グ様の飼い猫だよ😭😭😭

ズナーくんのお名前は「PSY(サイ)」にしました。
(人を)奮い立たせる、(人を)元気づける って意味があるみたいなので、元気そうなこの子にピッタリだな!と思いました☺️

あだ名は「レモンパイ」
響きが可愛いから……パイパイちゃんって呼んでいる。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

お洋服などもリアルクローズ系みたいな感じが似合うのかなぁ…とか、色々考えるの楽しいです!

ウィッグやアイもまた彼に似合うものをゆっくり探して行けたらいいなって思ってます。
ボディの方も落ち着いたら17サイズを調達したいです、それまでは違う子の物で共有しておきます✋‼️

素敵にメイクして貰ったら、ちゃんと素敵に写真撮ってあげてまた紹介したいです🥰

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

おまけ

ぽやんクリス
グラスアイひとつで印象がガラリと変わるドールって存在が面白いなって感じた1枚。

もっと色んな発見があるといいな!

「おれというものがありながら浮気なんて、あんたどういうつもり?💢」
ってブチギレてそうな おぱる様かわいいね
おぱる様、おめェがナンバーワンだ

引越し作業忙しくて1ヶ月くらい女の子の格好のまま放置させられてる不憫なエルフ
でもエルフも私も気にしてないのでそのまま……

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?