見出し画像

✴︎ DALI Diary ④ ✴︎

⚠️
色々なことを綴ります。

不快に感じる表現もあるかもしれませんので、繊細な方の閲覧は推奨致しません。

『 DALI Diary 』シリーズでは、最近の出来事・購入品・思い出話・思ったこと・嬉しかったことなど…ポツポツと綴ります。


ただの自己満足日記で毒にも薬にもならない話ばかりなので暇潰しにでもどうぞ✌️

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

①『クソデカ棚』

最近、オシャレな棚を買いました。
元々お人形部屋には撮影スペースを3つほど作りたいと考えていて……!

たまたま労働後に立ち寄ったリサイクルショップにて、まさに理想の棚を見付けたので衝動買い。
いつものバカショッピングですね!
場所!?ンなもん買ってから考えるよ!(???)

それにBOYさんのお洋服が良く映えるような撮影スペースを作りたかったので良いタイミングでした🥹

ちなみに値切りに値切ったよ。(ケチ)
オマケでクソデカ鏡も付けてもらっちゃった!

発送は明日以降で待てない(せっかち)+配送料もケチって自力で自宅まで運びました。(脳筋)
この棚運ぶ時みんな見てて「見世物じゃねぇんだぞ‼️💢」ってなりながら運びました。

一緒にバスにも乗ったのですが、さすがにこのバカのサイズとバス乗るの不安だったので「す、すみません。アレ(棚)と一緒に乗っていいですか❓」
…って聞いたらOK貰えたので乗り込んだよ。
バス空いててよかった🚌💨

色々小物も配置した。
チューリップのアンティークカードはBOYさんからご好意で頂いたもの。
この棚と相性良すぎる!

BOYさんのお洋服が最高に映えるような素敵な棚と出会えて良かった☺️

ちなみにこの棚のことツイートした直後、BOYさんから1番に♡とリプライも頂けてしんだ。

BOYさんはお忙しいので中々ドールアカウントの方に浮上されないんだけど、BOYさんに1番に見て欲しいな〜♡って思ってたら本当に夢叶って草

明日が命日かも😁

ちなみにバカデカソファも前の家では置き場所が無く、テーブルの上に置いてあるという世紀末状態でしたがやっと床に置けて嬉しい〜!

棚との相性も良いですね、なんか金持ちのお家みたいでエヘヘ…!ってなる。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

②『最近の購入品』

最近買ったもので良かったものでも綴ろうかな…と!

まずはパステルカラーの可愛らしいウィッグ
ずっと前から気になっていた色とスタイルでしたが、思い切って買ってみたところとても良かったです。

基本的に現実的な色味の髪色しか収集しないのですが、淡い色も透明感があって可愛い〜🥰

こちらはいつもの まんだ〇けギャンブルで大勝利した可愛らしいお洋服。
女の子のお洋服ですが着せてみました🎀

チョーカーは私が作りました✌️
真ん中のビジューは元々イヤリングだったのですが破壊して、おぱる様用に改造しました(脳筋)

おぱる様もう女の子じゃん???
こんなに可愛いのに珍珍まで着いててお得!(いつもの)

Yuiさんの手掛ける男の子は中性的なお顔立ちで、なんかこう……!
男!女!みたいな性別の概念がなくて、女の子の格好させても違和感がないんですよね(個人的な感想)

最近、Yuiさんが手掛けた里のレイiズナーが本当に可愛くて……

今まで拝見した素敵なワンiオフレイiズナーたちってカッコイイ♡セクシー♡みたいな大人びたタイプの子が個人的に多いな!って感じだったのですが、
ゆいさんの!ズナ〜ちゃん!なに!?
赤ちゃんみたいなお顔しててホントかわいい……

ぽや…ぽや…ってしていて、守ってあげたくなりますね。
ゆいさんの子ってホント甘やかしたくなる愛くるしさがありますね!

今回のメモリiアルワンiオフは、ゆいさんが銀i貨男たちを多く担当なさっていたので本当に感激・眼福・感謝でした🥰

以上、OTAKUでした。

造形村の薄紫色のアイとお花のカチューシャも買ってみた。
あとはふわふわヘアが似合うことに味をしめたので、今度は白いふわふわウィッグも買った。

アホみたいに甘やかしてるな……😉

それにしてもなんでも似合う私のエルフフ🤔
こんな神のエルフフ生み出してくださったYuiさん天才でしょ

蝶々の羽も買ってた。
Twitterでお見かけして「え!欲しすぎる!?」って思っていたのでご縁があって嬉しいです♡
マグネット式で付けやすく、とても良い作品でした。

おぱる様に絶対着けたかったから感動😭
エルフフ感増してて最高オブ最高〜!

グ様にはファビュラスなアクセサリー買ってあげた。
薄紫色のストーンが可愛い!

グ様こういうゴージャスなの似合うから神の男。
他にもとても素敵な作品があったのでまた購入させて頂きたいです!

あとは私のクリス……

どんなグラスアイを着けても常に目が死んでおり、生きてる?大丈夫?って感じなので彼の心を取り戻すべく色々なアイを買ってきました。

こちらもまんだ〇けギャンブルです。
全て¥2,000以下で可愛いグラスアイを買えてウキウキです!

私自身がピンク好きなので、ピンクのアイ見掛けたら買っちゃうんだよね😚

右下の濃い紫のアイを着けてみました。
なんか、ちょっとだけ元気出た?

クリスにもクリスなりの悩みとかあるんだろうな。
今日のおやつのこととか。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

③『最近の頂きもの』

最近頂いたものも少し紹介します。
たからものBOXの中がまた賑やかになり嬉しいです!

いつも良くして下さってありがとうございます!
大切にします♡

こちらは友人から頂いたディズニーのお土産😚
ディズニーのお土産ってなんでこんなにワクワクするんだろう……

え?ジップロックのクッキーの中身なくないかって?
すみません、理性が無さすぎて写真撮る前にぜんぶ食べちゃいました✋😁(オワオワリ)

あまりにも美味しすぎて「1枚だけ食べるのは大丈夫…」を10回ほど繰り返してました。(死)
気付いたらぜんぶ無くなってました!!!

ちなみにカンカンに入ったピーチソーダのキャンディ本当に本当に本当に美味しすぎて中毒なりました。
このキャンディ買うためだけにディズニー行っても良いレベル🍬

似たような味のキャンディ売ってないかなぁw

同じ友人からドルiパでのお土産も頂きました!
こちら、私が憧れている方の素敵なアクセサリーです。

イヤリングは友人セレクト、お花モチーフがとてもかわいい!
友人がおぱる様に似合いそうなものを選んでくれたってだけで胸がいっぱいです😭
ありがとう…ありがとう……

イヤリングが映えるようにポニーテールのウィッグも買いました。(ガチ勢)

デザインが可愛いのはもちろん、とても着けやすく不器用な私でもスピーディに装着出来ました!
とくにイヤリングが着けやすくて革命起こりましたね。

すっかり作品のファンなので、もっとこの方の作品が欲しいな〜って気持ちで先日 お通販の方でも購入させて頂きました!
素敵なお品物、後日またお写真撮りたいです✨

素敵な作品をありがとうございます!

こちらもまた別の友人から頂いたお土産と素敵なドレス。

撮影時すでにラングドシャの中身はありません、ぜんぶ食べてしまいました。(理性なさすぎる)

ドルパのカス番の券わらったwww
代行でお願いしたウィリiアムズのコンプリート缶バッジ、Gでもラス1で買えた神の番号ですね。

おしりシールは触り心地が良いので何処に貼ろうか悩み中…🤔💭

そして素敵なドレス!
こちらは私が友人のディーラー活動のお手伝いをしたお礼として頂きました💌

あまりにも豪華
素人が一生懸命作ったお菓子を献上したらベルサイユ宮殿レベルの御屋敷をお礼に貰ったって感覚😇

まずなんと言っても洗練された素晴らしいデザインはもちろん、作りが本当に丁寧!

生地の触り心地がとても良く、おぱる様すっぽんぽんにしている隣で結構な時間 生地を触って堪能していました…w

細部までなんと可愛いこと……😳✨
リボン、フリル、レース…私の好きな物詰まりすぎてる〜!

着せる美術品じゃん???
このお洋服のために白いふわふわウィッグとお花のカチューシャと蝶の羽買っといて本当に良かった……
合いすぎてる…🥹

素敵な作品を更に素敵に魅せたくて色々似合いそうなものをチマチマひとつづつ集めましたが、それぞれ別々に製作されたとは思えないほどのマッチ感!
みんな主役級にキラキラしてる!

おぱる様って妖精の國の末っ子王子様なんだけど、もうこれ正装でしょ✌️😁

戴冠式って感じの雰囲気のお写真でお気に入り
素晴らしいお洋服をありがとう…
Love You…♡

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

クリスは黒が似合いますね、おぱる様はもちろん白…

6月に入院するのでそれまでにお人形撮影会(1人ぼっち)してお人形のお写真撮り溜めたいです。
入院中ヒマなので加工の練習でもしておきます!

また記録したいことあれば綴ります_✍☺️

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?