見出し画像

✴︎ ガラスの棺が来た! ✴︎

【 ⚠️ 】

捉え方によっては不快に感じる表現もあるかもしれませんので、繊細な方の閲覧は推奨致しません。

閲覧の際は自己責任でお願い致します。

こんにちは、DALIです。

7月ももう終わり8月に入りますね。
私は暑がりなので早く過ごしやすい冬になって欲しいと願うばかりです。

みなさんは、ビビっと来たものと出会ったことがありますか?

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

お洋服、アクセサリー、たべもの、家具
…など、色々なものにビビッ!と来た経験があると思われます。

そんな私も6月中旬にまさにビビっと来た理想のガラスケースに出会いました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

グリムヒルド様ことグ様

今年1月始め、とうとう初恋であり長年の夢であったワンiオフモデルの眠iウィルとご縁がありました。

それと同じく、私宅にやってきたネムには一切の妥協のない完璧な男を作り上げようと思っていたこともあり…
白雪姫の女王と同じグリムヒルドと言う名前を付ける、造形村の塗装済ハンドの着用、黒髪ウィッグを着けたりなど……

着々と学生の頃から夢見ていた素敵なピースを埋めていきました。
あと1番重要かつ最後のピースに足りないのはネムが眠るための大きなガラスケースでした。

有名な童話であろう白雪姫……
白雪姫が毒リンゴを食べてしまい永眠してしまった際、7人の小人たちが白雪姫をガラス張りの棺に眠らせるシーンがあるのです。

私はそのシーンにとても強い憧れがありまして…🥹

・グ様のイメージカラーである漆黒に塗られた木製?の猫脚ショーケース
・横の長さは80cm以上(SD17サイズなので…)
・上からパカッと開けられるタイプのショーケース
・全方向ガラス張り
・金がないので¥30,000くらいのもの

……以上、5点の条件をクリアしたショーケースをずっと探していました。

そして約2年前
私の崇拝する古i屋i兎i丸先生がサイン会のため札幌にいらした時がありまして……

緊張のあまり上手くお話が出来なかったことが残念でなりませんが、
その時「いつか薔薇の処刑のような棺に理想のお人形を飾るのが夢です」とお話したことがあります。

なので絶対妥協はしたくはないのです🥹

時間のある時にメル〇リやリサイクルショップを巡ったり、色々やってきましたがやはり漆黒ベースの猫脚ショーケースでもサイズが足りなかったり……

人生なにごともそうトントン拍子には行きません。
でも私はイナズマイ〇ブンで諦めない気持ちを叩き込まれているので、ずっと執念深く探していました。

そしてある日、見つけたのです!
5つ全ての条件に当てはまるとても素敵なガラスケースを……!
よし!買っちゃお!!!!(計画性の無さ)

あ、あれ?????
買えないが????????

ショップくん「こちらはガラス面が多い繊細な製品のため、同県内の配送orお客様から足を運んで頂いて引き取りの場合のみ販売可能です」

??????????????????
❓❓❓❓❓

そうです。
私が欲しがっているガラスケースには重大な問題がありまして……

欲しい!素敵だ!と思うガラスケースがあったとしても配送して貰えるパターンが少ないのです…
試されすぎてる大地、北海道ってコト

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

そしてなんやかんやあり、毎年恒例の検査入院……
病院って本当にやること少なくてずっと理想のショーケースを探してネットの海を徘徊してました🌊

そして今度こそ見つけました。
理想のショーケースを…………

・黒ベースの木製猫脚
・横幅85cmくらい
・全方向ガラス張り
・上からパカッ開くタイプ
・謎のセールで¥30,000
・奇跡の北海道対応✌️😁✌️

こんなことある?????????????
すぐに買いました、入院してたけども!

おいおいDALIさん?
お部屋に場所はあるのかって?無いよ!!!!!
いつものバカショッピングだよ🤷‍♂️

そして退院後、しばらくしてお待ちかねのショーケースがやって来ました!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

オッホホwww バカみたいにデケェな‼️

こんなバカデカ家具を買ったなんて知られたら、母に絞め殺されるので
「神奈川の家具屋の抽選で⬆️のショーケースが当たった」と嘘をつきました。

ゆるして、存在しないイマジナリー神奈川家具屋……
ちなみに高さは80cmほどです。

縦にも横にもデカいですね。

最高のショーケースが来たからには最高の飾り付けをしなくては!
私の理想とするショーケースのイメージは、先程もお話した ラiイチi光iクラiブに出てくる薔薇iの処刑のようなお耽美なものです。

グ様のイメージカラーは、漆黒なので漆黒の薔薇を棺いっぱいに敷き詰めようと計画しておりました。

ということで……
薔薇が必要だ!
街中のDAISOから全ての薔薇を奪いに行こうではないか!!

しかしDAISOに黒薔薇はありませんでした😁(死)

ないなら塗ればいいじゃない…と心の中のマリーアントワネットがアドバイスをくれたので、形の良い薔薇たちと黒の塗料を購入しました。

不思i議の国のアリiスの作中のごとくペタペタと薔薇に色塗りをしました。

オマケで花言葉が「夢叶う」な青薔薇も作ってみました。
黒って無彩色だから何色にも合うの良いですよね。

そしてしっかり薔薇を乾かして棺に敷き詰め、グ様を寝かせてみました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
?????????????????❓

え❓❓❓
こんなん、お耽美ドールオーナーがみんな好きなやつ……(主語がデカい)

Twitter(現X)の方でもたくさんの方々に自分の実現した夢を見て頂けて、そして褒めて貰えて嬉しかったです。

黒でまとめたラグジュアリーなファッション、造形村の塗装済ハンドが放つ血色感……
ああ…本当に耳をすませば吐息が聞こえそうな……

まるであつらえたかのようなフィット感……
コレです、私が長年求めていたものは😭

森の中で誰かを待つように静かに佇むような…
あとグ様の放つ、性別を感じさせない魅力がまたより一層このショーケースにマッチしていて最高です。

どこから見ても綺麗だ……
フタを閉めても横から眺められます。

最近は労働に行く前にこの光景を見て元気POWERを貯めています✌️
本当に良いショーケースに巡り会えて良かったです!

置き場所も何とかしました!!!
(得意技である その場しのぎ)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

🌷おまけ🌷

メイクの旅から帰ってきたズニーに煽られるグ様

お互いバチバチの関係、グ様のあからさまに嫌そうな顔わらう

これは興味本位で着せてしまい爆誕したド性癖シスター

こちらの大変ド性癖なお洋服を製作なさったディーラーさんが「SD17も頑張れば着れます!」
って仰ってて見事に性癖めちゃめちゃになりました!
ありがとうございます!!!(???)

もうお姉様じゃん❓❓❓
ツノ、シスター服、レースの靴下はそれぞれ別のところから購入したもの
奇跡の組み合わせに乾杯🍻
ちなみにこの下にはトンデモないsexyおパンツィを履いている。

寝起きのグ様
幽霊BOYなので基本的に昼間は動かず寝てる。
髪の毛がパヤパヤしてるね。

着々と理想のドール部屋が完成して来て嬉しい限りです。
お人形部屋ももうすぐで完成するので、のんびり見守って頂けたらな……と思います。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

最後まで見て下さり ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、また次回!

                  DALI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?