見出し画像

✴︎ 愛しのケイリン(中編) ✴︎

2022/11/26

こんにちは、DALIです。

「愛しのケイリン(前編)」の続きになります。
前編を見ないと何が何だか分からないと思うので、前編をまだ見てないよ!って方は以下にリンク貼るので宜しかったら見て頂けると嬉しいです♡

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡

前回は、じじいと共に長文で皆さんの眼球を苦しめましたが今回も長いので休憩を挟みつつ読んで頂けると嬉しいです!
(まぁ読んでも毒にも薬にもならないんだけどね🤔)

あと私の語彙力が無いため、相変わらずこんな感じで進んでいきます。(精神崩壊)

【 ⚠注意⚠ 】
・限界OTAKUの成れの果て。
・今回もひたすら お人形を紹介します。
・頭だけの状態のお人形写真があります。
…以上の3点が苦手な方は今回の閲覧を控えることを推奨致します🥲

そして今回記載してある情報は、ボークス公式・Twitter・スーパードルフィーwiki・Googleにてありったけの情報をかき集めたものです。
この場を借りて感謝申し上げます🙇‍♂️

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

©️VOLKS

前回はケイリンの基本的な情報・夢コピ・原作を紹介しました。
そしてケイリンの登場する原作を翻訳して読んでみて色々分かりましたね。

【 私が想像してたケイリン 】
・穏やかで優しい、ポヤ〜っとしてる
・言葉遣いが大和撫子

【 実際のケイリン 】
・妖精の国では若者らしい
・アーヴィンとは双子(どっちが兄なのか不明)
・サイズは本当にSDと同じくらいの大きさ(60cm)
・牛乳を飲んでいる
・魔法が使える
・普段は妖精の国の警備員をしている。
・妖精は悪い言葉を使わないハズのに罵詈雑言集が作れる程に少年を罵倒していた。
・人間を軽蔑している
・気性が荒く、感情豊か
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

「NARUTO」より引用©️岸本斉史

想像してたイメージと真逆で草
フーン?ケイリン、おもしれ〜男………🤔

そして、原作に出てきた妖精の国…妖精王…ウェールズ………

ン、なんかどっかで聞いた事あるなァ…………┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

!!!!!!!!ア!!!!!!!!!

FGOのオベロン……‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

そうです、まさかのオベロンと繋がって?いました🤭

しかもめっちゃ驚いたのが 元々FGOユーザーでも何でもなく、つい最近Twitterで話題になってたオベロンの本を表紙で一目惚れして買ってしまっていたんですね………🤔

え??ここでケイリンに繋がる?????
運命〜DESTINY〜じゃん??
ワンオフ来いよケイリン✋❤️‍🔥

そしてもう1つ驚いたのが、双子設定は原作もボ様公式でも同じ所ですね。

「真っ直ぐ見つめるその先にいるのは…彼(アーヴイン)の双子の兄弟、彼(ケイリン)は今どんな表情をしているのでしょう?」
(2011/05/15より)
「ほろにがいビターチョコの様に、ほのかに甘く、切ない表情のケイリンさん、明日はクリスマスイブ…皆に幸せが訪れるよう、祈っているのでしょうか?」
(2011/12/23より)
〜元気をお届け♪〜ドルフィー(R)SMILE☆BLOGより引用

冊子や夢コピ内では書かれていない事実でしたので、驚いた方は多いのではないでしょうか??

私は中学生の頃から一卵性双生児か大好きなので、この情報を見た時は驚き過ぎて爆音のオナラとゲップを同時にしてしまったレベルには驚きを感じました(汚い)

「エ⁉️ゲェェェ‼️‼️ブボボボボ‼️」って感じだったガチで、人体から奏でられるハーモニー🙉🎶
喜びとオナラが抑えられなかった(人生終わり)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

【 ケイリンにハマった経緯 】

そして今更ですが、私がケイリンを好きになった経緯を綴ります。

時は2017年の冬---------------
ボ様から星座・ギムナジウムをモチーフとした星間学寮シリーズの第2弾が発表されました。

©️VOLKS

そこで2人の少年ドールが発表されたのですが、そのうちの1人……
アーネストことアーニーくんに一目惚れしました。

この子が私を伏し目大好き人間に仕立てあげた犯人です、可愛すぎる!逮捕!

その頃のDALIは花のJKでコンビニバイトをしていたのですが、アーニーくんは当時10万超え!

お友達との交友費(クソほどバイキング行ってた)、スマホ代、当時は文房具集めにも熱中していたJKだったのでガチで金がねぇ。

なので当時は泣く泣くアーニーくんを諦めましたが(数年後に執念でお迎えしました)、
お写真……お写真くらいは拝みたい…と思いまして、色んなオーナーさんのアーニーくんのお写真を眺めてはヨダレとおしっこを漏らす日々でした。

当時はTwitterでドールアカウントを作成していなかったので、ドール関連のお写真や情報はブログやGoogleで仕入れていました。
そしてアーニーくんの関連画像としてケイリンが居たんですね。
当時見つけた時は「お〜kawaiiだね」くらいにしか思いませんでした。


お前、4年後に"狂う"ぞ。
4年後に!!!ドルパで!!!

そして4年後┄┄┄┄┄┄┄┄┄

©️VOLKS

2021/05にドールTwitterアカウント製作をしてから、12/19のドルパ46にて……。

出会ってしまいました。運命のケイリンに……🤦‍♂️
右側はケイリンの双子の兄弟のアーヴィンくんです。
昔は部族っぽさが残ってたのに、なんということでしょう……これは完全にダークエルフや。

そして対になっている……
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花のようなケイリン……まるで彫刻のように美しい方!

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

           〜〜恋〜〜
BGM : Love so sweet

Wow oh oh, yeah, yeah, yeah
Wow oh oh, yeah, yeah, yeah
Wow oh oh…………🎶

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

人生の中でこんなに心奪われるドールに出会ったのは初めてでした。

「ドラえもん」より引用©️藤子・F・不二雄
「ドラえもん」より引用©️藤子・F・不二雄

ここからケイリン狂いになりました‼️(死)
恋をしたドラちゃんみたいに私生活もままならず、毎日あのケイリンのことしか考えられない人生になりました。

ですがドルパのワンオフをお迎えするには東京まで遠征をして、そこから世界に一体しかいないこのケイリンくんをお迎えするために抽選会という血で血を洗う争いに参加しなければなりません。

そして肝心のお金ですね、このケイリンくんは¥137,500…………☺️(死??)

2021年、当時の私はせっかく入れた大企業をクッッソクソクソクソゴッミカスカスカスボケカスコロナのせいでクビになりたてホヤホヤでしたので、次の仕事が見つかるまでお金を蓄えなければなりません。

=お迎え不可‼️ああ〜‼️クソ人生〜‼️
爆散解散また明日…………
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

このケイリンくんのことは諦めざるを得ませんでしたが、誰かのおうちの子になるこの美しいケイリンくん……

そしてこのケイリンくんをお迎えするオーナー様がSNSをやっていらっしゃらないと、二度と拝む事が出来ません。

さようならケイリンくん……私の初恋の人…
綺麗な思い出として心と脳みそにしまっておくよ🥲

そして2021年、年末┄┄┄┄┄┄┄┄
Twitterを巡回しているとドルパワンオフをお迎えしたオーナー様方が お披露目ツイをしていました。

フフ……あのケイリンくんは居ないだろうなァ…🥲
フフ……フ…

…………………………………………⁉️⁉️⁉️

発見時、まじでこんな顔してた

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
いや‼️居る‼️お披露目‼️されてる‼️

頭ハッピーセット‼️パラッパッパッパー‼️
I'm lovin it‼️🍔🍟🥤

昔、ブクマし忘れネットの海に呑まれたド性癖イラストをもう一度見つけれた時より嬉しかったです。(特殊)

私の初恋のケイリンくん‼️
しかも!しかも!私がド性癖アカウントの方で密かにフォローしている神オーナー様の元で、それはもう……美術品から国宝のようなお写真で佇んでおりました。

あまりの美麗さにお写真10回保存してしまいました。
(iPhone、iPad、パソコン、持っている端末全てで保存(病気))
これから毎日あのケイリンくんが見れる‼️
もう気持ちはマツケンサンバIIです🕺𓀫𓀠 𓀡 𓀤

私の激重感情でみなさんドン引きだと思うので、後編に繋げます。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

中編はここまでです。

後編へ続きますが最後まで見て下さり、ありがとうございました!

♡押して頂けると励みになります!
(会員登録してなくても押せます😂)

では、後編でお会いしましょう。

                    DALI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?