見出し画像

✴︎ PROFILE ✴︎

🌷SNSのLINK🌷

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡
【 Twitter 】
絵のアカウント、気が向いたら描いてます。
主に天使メインのダークファンタジー風な一次創作。

【 marshmallow 】 ︎メッセ・聞きたいことなどありましたら~
(お返事はnoteで致します)

※ SNSが増え次第その都度、綴ります。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡

🌷DALIのプロフィール🌷

🌷【 私について 】
・名前: DALI (だり)
・年齢: 成人済 (精神年齢3歳)
・性別: 女
・誕生日: 2月8日
・血液型: O型

🌷【 趣味 】
・お絵描き
・お人形(BJD)遊び
・宝石集め
・お花ちゃん見たり育てる
・クラシック鑑賞
・お洋服、小物などのデザイン
・近所の猫の喧嘩を間近で観戦する
……etc

🌷【 ♡ 】
・絵
・SD ケイリン
・お人形(BJD)
・素敵なもの
・お花ちゃん(椿/桜/梅/チューリップ/パイナップル)
・ベルサイユ宮殿
・宝石(アレキサンドライト/パパラチアサファイア/パライバトルマリン/クリーム色の真珠)
……etc

🌷【 好きな色 】
・パパラチアピンク(ピンクオレンジ)
・グレイシャーブルー

🌷【 特技 】
・ローラースケート
・バランス棒ゲーム
・フラフープ
・中国ゴマ(通りすがりの人に「中国雑技団に入れる」って褒められた🐲👲)
・大正琴
・機織り(アイヌのやつ、アイヌ人も絶賛してた)
・花束作り(マダムに褒められた)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡

🌷SNSでのDALI🌷

🌷【 交流について 】

【 交流 】
人との関わりが好きなので、たまに話しかけたりします。
自分ひとりでも割と喋ります。
のんびり交流していきたいです!

交流するのが好きなので、繋がってから交流があまりない・アカウント移動などで使われていないアカウントは申し訳ありませんが、フォローを解除させて頂きます。
※ 無言でも♡を飛ばし合ったりするのも立派な交流だと思ってます。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【 呼び捨て・タメ語 】
自分からは呼びタメの声掛けはめったにしないと思います。
良く交流して下さる方が誘ってくだされば喜んで乗ります♡

鳥頭なので、呼びタメOKでも交流があまりない方だとウッカリ敬語になってしまうかもしれません。許して~

年上の方で呼びタメOKの方には、軽い敬語まじりで喋ってます。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【 SNSのフォローバックについて 】
どのSNSでも相互フォロワーが多いとTLを追うのが大変ですし、大勢の方と交流出来るほど器用ではないのでフォロー・フォローバックは控えめです。
すみません。
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

【 お別れなど 】
インターネットの長所である気楽なお付き合いを目指しておりますので、何処かしらでお別れしたいな〜と感じた場合はブロックでお願い致します。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⚠︎
Twitterのブロックリストは全アカウントで共有してます。
例えば、絵のアカウントでブロックしている方は他アカウントでも同じくブロックしております。

相手がブロック解除すれば私のツイートが見れるというシステムが嫌なので、何処かしらでブロックされていることに気付いたらブロック返ししてます。
すみません。

楽しくSNS使いたいので、本人周辺ほとんどB済です。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
【 その他 】

無言フォロー・鍵垢さんからのフォロー歓迎です!

その他、F/R/B/ご自由に!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
🌷【 注意事項・地雷など 】
・版権キャラのなりきりアカウント
・ガチのスピリチュアルや宗教系(創作表現のは🙆‍♂️)
・自分が好きな作品の布教の押し付けがすごい方
・OPENアカウントで過度な性的表現や不快になるツイートをしている方
・推しの愛を比べる方(マウント行為など)
・頻繁にネガティブな事を言っている人
・辞めて欲しいことを注意しても何度もしてくる人


※ 絵の保存は嬉しいですが、アイコンやヘッダーなどの使用/無断転載/自作発言/二次配布/加工などの非常識な行為は禁止です。
他サイトへの引用は私の名義を綴ってくだされば無許可で大丈夫です。

多くてすみません。
申し訳ありませんが、上記に当てはまる方は自衛させて頂きます。

滅多にありませんが、繋がった後で合わないな…って思った場合も自衛する場合があります。

感情が喜怒怒怒で構成されているので、たまに全てがイヤになります。
感情が沈んで八つ当たりしたりネガティブなこと言いたくないので、そういう時期はSNSしばらくお休みさせて貰ってます。

大体 1週間ほどで復活しますので、そっとしておいて下さい!
やることに追われていたり、使い切った体力を爆睡することによって回復してるだけなので心配はご無用です😂
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

✴︎
追記あればその都度、綴ります。
最後まで見て下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?