見出し画像

「ラ・カージュ・オ・フォール」2018-03-23

2018-03-23
製作発表で鹿賀丈史さんが不調そうな感じでしたが、大河ドラマではいつもの渋いおじさまで安心しました。

ただ、本日の公演では、途中ショー開幕のMCでザザを紹介して登場させるところで空白の時間があって・・・。
スタッフさんの声も少し聞こえてました。
その前のシーンで、ザザと気まずいところがあったので、初めて観にいった友達はそういう演出だと思ってたみたいです。

ザザが「ザザよー!」と(多分)アドリブででて、無言のままジョルジュが退場。後のシーンからは普通に続けていましたが・・・
そんなトラブルも・・あるようで・・。

そのせいか、市村さんがとてもお客さんを盛り上げてくれようとしていて、その動作に森公美子さんがガチ笑いしてしまうという場面もありました。

なんか、何かあってもみんなで乗り切ろうとしている団結力が垣間見えて、その後のシーンもより暖かみを感じました。

ジョルジュ:鹿賀丈史
アルバン:市村正親
ジャン・ミッシェル:木村達成
アンヌ:愛原実花
ハンナ:真島茂樹
シャンタル:新納慎也
ジャクリーヌ:香寿たつき
エドワール・ダントン:今井清隆
マリー・ダントン:森公美子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?