28歳のまとめ

今日は28歳最後の日でした。

ここ最近は仕事の山に埋もれており、
中々noteまで辿り着けませんでしたが
せっかくなので今日は書きます。


28歳最後の日なので何を書こうと思いましたが、自分の振り返りとして、この1年での初体験を書き連ねていきます。


・マイカーを購入
以前は妻の車を夫婦用にして乗っていましたが、乗り換えを決定。
初の試乗、初の値切り、初の契約、初の納車等、初物尽くしでした。
ちなみに購入した車は、
ドアが観音開きに開いたり、リサイクル素材を使っていてサステナブルだったりと、
かなり攻めた車なのですが、攻めすぎたのか街では殆ど見かけません。物凄く気に入っているのですが。
ニュースでフットボールアワーの岩尾さんも同じ車を購入したことが分かり、いいネタになっています。


・新宿2丁目のゲイバーに
友だちの誘いでゲイバーに行きました。
お店の方は、男性客を見ると、
その気があるかどうか分かるらしいのですが、ボクは完全に白だと言われました。当たっているのですが、フラれたみたいでなぜかショックでした。
男友達3人で行ったのですが、そのうち1人が途中で寝初めてしまい、ここで寝るなんて正気かよと思いました。お察しください。
ずっと笑っていられる楽しいお店だったので、
コロナが落ち着いたらまた行ってみたいです。


・東京03を観た
群馬で色々な芸人さんが集まるイベントがあったので行きました。
トリが東京03だったのですが、
暗転板付きでの登場!震えました。
イベント恒例のショートコント「待合せ」も観られて感激でした。
観たことない方、グルーブ感あるネタなのでどんなネタかYouTubeで見てみてください!


・姉が結婚しました
これは何より嬉しかったです!
そして安心しました!! 


・メダカを飼い始めました
テレワークの癒しに購入。
簡単に増えるとは聞いてましたが、
とても増えたので、可愛い一方でやや困ってます。


・自分の手がけた新聞広告が全国紙に
最近の出来事になりますが、
長らくやっていた仕事の集大成だったので感慨深かったです。

その他
・オンラインライブを見る
・蕎麦にハマる
・大河ドラマを毎週観る
・コーヒーを飲めるようになる


細かいことを書けば他にも沢山あるのですが、こう書いてみると、制限された生活の中でも初体験って色々ありますね。


そういえば、noteも初体験ですね。
29歳でも色々な初めてを経験して、noteに書いていきたいと思います。


引き続き宜しくお願いします。
それでは、お先に失礼します。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?