見出し画像

ライブレポ 2023年6月10日梅田サイファー@なんばHatch

NEW ALBUM "RAPNAVIO" RELEASE ONE MAN TOUR
@大阪なんばHatch

Rさんから入った梅田サイファー。初参戦。
服部緑地行けばよかったと悔やんでたので、ワンマンあるよーと聞いて
速攻購入。 300番台だったので、ど正面 前の方にいけました。
楽しすぎて目が足りない。
声出しOKのよさを全開で楽しめる。お客さんの治安よい。優しい。
そしてお客さんもプロ。
パンチラインを一緒に歌いまくり。一緒に言えてめっちゃ楽しかった。
聴きまくっててよかった。ついていけた。
なんじゃこれ。めっちゃめっちゃめっちゃさいこーーーー
と叫びたくなるライブ。
そんで当たり前やけど、トークもみんな上手いしだいぶおもろい。ようしゃべる。
コーラさんも今月で30歳ってことで、もうみんな30歳以上のおっさんやけど、わちゃわちゃしてる。よき。
すぐまた行きたいってなる梅田サイファーのライブ。
またすぐやってほしい。次に見れるのは8月のSUMMERSONIC。 一緒にいく妹に布教しよう。

【SET LIST】
01 BIG BANG めっちゃかっこよくスタート。シルエット登場。
02 KING (RAPNAVIO VER.) → KBDさん誰と同じ誕生日ってゆったんやろー。聞き取れず。
03 かまへん →さいこう 
04 PARTY →歌ってる人の方にみんなで移動。中腰での移動がめっちゃかっこいい!めっちゃ好き。
05 GOD'S SON 

なんばHatch。般若さんが優勝したバトルを見にきてた。
シークレットでSINGO⭐︎西成さんも来てた時。
(この日SINGOさん見に来てたみたい。ツイートしてはった。)
ケニーはなんばHatchでライムスターを見た。その時ライムスターのマネージャーさんだったのが今Creepyのマネージャーの森さん
その当時は外でサイファーしてた俺たちが、いまはここでみんなの前でライブできてる。声出しありのこの状況で
「もっともっといける まだまだいける もっと登れる まじではいに」

06 マジでハイ→「なくたって王者」ってゆいたかったから嬉しい!!! 
07 HEADSHOT →だいぶかっこいい。2の方しか聞いてなかったやん。
08 Now On Air →pekoさんがイケ散らかしてる
09 トラボルタカスタム →♡♡♡♡♡
10 アマタノオロチ →ガガさん大暴れ 我と我でガガ 
11 トメラレランナイ → とめられないのさらに上 止められらんない タオル回し。練習もしてくれて親切。 
12 さめないうちに  

KZさんがいいお話してる時に 横と後ろで肩組んで連結してるメンバー
「真面目に聞いてくれてありがとう」(KZ)(笑)
みんなワイザーとパブロが喋ってる時のほかのメンバーを見習おう。誰もそんなことしてへん。(R)(爆笑)
から またうまくいいお話してつなげるKZさん。さすが

13 環状線
14 Show Must Go On
15 NO.1 PLAYER「俺たちあなたたち一人一人がNO1PLAYER」
→ここの流れ。感動。初回のくせにずいぶんエモ泥棒してきた。

16 KILLING TIME →コールアンドレスポンス練習してくれる!

EN
(お客さん「アンコール」ってゆってた。アンコールのコール久々聞いたかも。)
17 真 リズム天下一武道会 →NEWチャレンジャーはCosaquさんとpekoさん

梅田サイファーのアンミカ ハッチさんからのグッズ紹介
「あいつら調子乗ってるからめっちゃ懐かしい曲やってびっくりさせたろ」

18 OSAKA ANZEN UNTEN→あんぜんうんてーーーん 
19 服部半蔵-外伝-→Kennyくんありがとう。Rさんバース聞けた!!!
20 梅田ナイトフィーバー 19' →♡♡♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?