見出し画像

ライブレポ@NovelCore ONEMAN LIVE -I AM THE- at 日本武道館

コアくんの大切な日を見守れてよかった。
キラキラしてた。ラップも歌もダンスもどんどん上手くなってて、武道館がよくお似合い。目が全く離せないコアくんの楽しいライブ。
のっりのりなSKY-HIたちBMSGチームを時々そっと見てしまったけど。
SKY-HIとかShotaくんとか出てくるんだろーなーと思ってたけど、
コラボで出てきたのはまさかのヤマタク
最高のサプライズ。
超かっこよかったし大興奮。

SKY-HIはお席から立派にワンマンをやり遂げるコアくんを見守ってらっしゃいました。

終了後のSKY-HIの長文が泣ける


表看板が開始前は黒い衣装のお写真で終了後は白い衣装のお写真に変わってた。
演出も照明もお衣装もコアくんのこだわりが満載。
セトリもよかった。まさにHEROだった。
レポはもうプロが完璧に書いてくれてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?