この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

実話

「昔ながらアニメファンですが岡田斗司夫はこの議事録なんだかんだで残りますよね?私でも言えるのは岡田斗司夫は町山智浩以上に悲惨な末路しかありません。もう「独身だからいいんだ」や「好きなんです。毒舌が」って言ってた人ですら蛇蝎の如くオタクの仇敵扱いする掌返しです。しかも庵野秀明も同じ末路で誰がどう考えてもホームレスです。しかも武田康廣や山賀博之や赤井孝美は老後は安泰でガイナックスは武田康廣や山賀博之や赤井孝美が創業者で『放課後のプレアデス』や貞本義行の聖徳太子の漫画や庵野秀明の代表作の『新世紀エヴァンゲリオン』も形を変え生き続け永久に稼げるから岡田斗司夫と庵野秀明に残るのは恥と軽蔑と嘲笑です。因果応報とは言えなんとまあ普憫だな

「俺は監督だ!こうなる事承知で生きてきたんだろ!責任を取るのが社会人だ!幼稚園児はそんな事すらやらないから幼稚園児なの!岡田斗司夫や庵野秀明は幼稚園児でもやらない生き方で生きてきたんだ!責任を取るのが社会人だ!厭ならやるな!甘ったれるな!人生のツケは一番苦しいときに回るもんだ!ミスト・バーンがザボエラに必ずそう現実突きつけるんだ!それが現実だ!アマチュア気分の日光猿軍団のモンキーダンスや猿のマスターべションで人間は生きられないのに率先してキリギリスになりたがる「何?分かんない?」な無能以下のバカ以下史上最悪のヒモ以下の三流コピーボーイ以下=オシャレプロデューサーとオシャレ評論家やオシャレ監督とオシャレプロデューサーとオシャレ脚本家の生き方してきたんだろ?責任取る時か来たんた!岡田斗司夫も庵野秀明ももう本当に猛オシマイダーなんだ!「ヤメサセテモライマース」と言いながら消滅させないのは覚悟しろ死ぬ程憐れですらないくらいに徹底的に嘲笑以下されろもう誰も岡田斗司夫や庵野秀明は有難がらないからな!量産出来るから岡田斗司夫や庵野秀明なんだよ!

「昔ながらアニメファンですが何処で間違えたんでしょね?岡田斗司夫も庵野秀明も

「俺は監督だ!『バリーリンドン』で済むよ!『時計じかけのオレンジ』のアレックスの現実そのまま!『時計じかけのオレンジ』って原作そのまま文芸部?やっぱりアンソニー・バージェスの最初の奥さんのアメリカ兵のレイプ関係ないよな?リン・イッシャーウッド・ジョーンズ(1942-1968、死別)だよ!どう考えても病死だよ!第21章がリン・イッシャーウッド・ジョーンズの想いだよな?脱走兵でレイプは普通は銃殺だ!しかも妊婦だから拷問付きだよ!アンソニー・バージェスはイギリス陸軍の軍事教育部門だからジブラルタルに勤務とは言えバージェスはすぐに帰国願いを出したが、希望は聞き届けられなかったとは言え軍法会議に出れるのが軍事教育部門だよ!被害者なら猶更だ!ルドヴィコ療法を合法的にやれるのが軍法会議で最後は銃殺だよ!

「文芸部です。現実です。第21章では、回復したアレックスが新しい仲間たちと集い再び暴れ回る日々に戻るが、そんな生活に対してどこか倦怠感を覚えていたある日、かつての仲間のピートと再会。妻を伴う彼の口から子供が生まれたことを聞く。アレックスは自分も18歳になったので、そろそろ女でも作って落ち着こうと考え、暴力から卒業しようと決意する。しかし「子供時代にはだれでも避けられない道だろう。俺の子供にもいつか若い頃の話をするだろうが暴力の道に進むことを止めることはできないだろう。」とかつて犯した犯罪は全部若気の至りだと総括しているは教訓です。同級生いじめ殺したら少年院です。そこでルドヴィコ療法合法的に受けます。もしくは社会からルドヴィコ療法受けます。円環構造です

「俺は監督だ!だからスタンリー・キューブリックは本当に救いないからファンタジーなオチにしたの?最後にアレックスは射殺されるの?ルドヴィコ療法は治らないから罪と罰なのに治ったらミスター・フランクに国が膨大な慰謝料取られたら堪らないから裁判済ませてるし最後の晩餐と女で死刑だよ!そういう映画が『時計じかけのオレンジ』で勘違いするバカ多いからスタンリー・キューブリックはアレックスの現実と『時計じかけのオレンジ』の現実を職人監督として示す必要があったの!それが『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのが岡田斗司夫と庵野秀明だよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?現実しか描かないからね

「昔ながらアニメファンですがそのままとしか言いようがありません。岡田斗司夫と庵野秀明はね?この議事録差し引いてもそうですね。岡田斗司夫は相変わらず売れっ子評論家気取りで庵野秀明は何だかんだで『シン・仮面ライダー』控えて巨匠監督気取りですが岡田斗司夫は正直いつYouTube番組閉鎖されてもおかしくありませんね。それにねずみ講まがいの強制お布施のカルト宗教ですよ。逮捕されて刑務所で一生過して刑務所からあの戯言で刑務所仲間に取り入ろうとしますが制裁が毎日続くんでしょうね。刑務所であのような戯言は服役に支障きますから刑務官も制裁は黙認でしょうね。庵野秀明はカラー潰れますよ。もう素人が見てもその次元です。あのパチンコやら妖怪ウォッチやらの『新世紀エヴァンゲリオン』や『シン・ゴジラ』の扱い見たら誰がどう見ても映画スタッフが言う切り取りです。こんな状態では『シン・仮面ライダー』は誰がどう見ても直ぐ切り捨てられるのは火を見るよりも明らかでその後どう考えてもスキャンダルです。安野モヨコに離婚届で庵野秀明は恥晒します。それをドラマにするのがどう考えても安野モヨコって漫画家です。もうそうなれば『新世紀エヴァンゲリオン』も作れないし著作権は難しいことわかりませんがそれだけガイナックスに五月蠅かったと言う事は逆にガイナックスに著作権が与えられるのは法を知らない小学生でもわかる話です。そうなれば逮捕される前に岡田斗司夫と庵野秀明はガイナックスに『新世紀エヴァンゲリオン』の権利のおこぼれ貰いに行くに決まってるじゃないですか?しかもこの議事録の著作権で『放課後のプレアデス』は子供番組として稼げるし貞本義行の聖徳太子の漫画でも稼げるししかも『新世紀エヴァンゲリオン』もあるどう考えても岡田斗司夫と庵野秀明なら関わらせてくれと恥も外見もなしに武田康廣と山賀博之と赤井孝美に言うに決まってます。でも今までのガイナックスとどう考えても違います。岡田斗司夫と庵野秀明を死ぬ程足蹴にします。長くなりましたが岡田斗司夫と庵野秀明は未来が見えないな?」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします