この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ



言いたくないがミニー・メイ思いつくくらいならアシㇼパとエノノカや北村りっかや村枝いちごやシャーリン・アイリスや立花めいや立花うしおや由井かもめ思いついた方がよかったね?豊島ゆーさく😱

編集はマミーズ・アン・クールのapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲みウィンストン・キャビン・レッド・8にオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸う

「編集です。これがないと落ち着かないんです。特に編集の作業はアップルパイとコーヒーとウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品です。喫煙率多いのが編集の仕事で身近なストレス解消=喫煙ですからね。特に目立つまでもない箇所の直しやった時はウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品なんです。正直これなら他人に任せてもいいようなミスです。これが理想の編集作業です。最初は「無間地獄」なのが編集ですが段階踏めば楽できるのも編集の特徴です。基本ストレス溜まりますからウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品なんです。ここまで来れば仕上げなのが編集の段階です。それでも編集って「無間地獄」が基本ですからホワイト労働前提です。正直チェック事項が無くなってきてます。誰でも直せる個所ばかりなので特に無理して編集する必要はありません。本当にやる事が無くなってきました気になる直しでも誰でも直せる箇所直したら本当に編集終了の流れです。こうして一か月近い段階踏んでようやく編集完了です。特に編集箇所はないんです。正直もう編集完了してチェックのみの作業です。特にやる事はありません」

「俺は監督だ!編集本格終了だ」

「編集です。依然残したヘブンズ・ドアーでログやデーターや設定残せたから応用や転用や流用が出来た編集作業でした。北村りっかや村枝いちごやシャーリン・アイリスや立花めいや立花うしおや由井かもめを恥ずかしがり屋さんを二進法にするだけでした。早い話がエロゲーのロリキャラでよく居るタイプにするだけです。正直何でロリキャラがエロゲーで人気になるかと言うと単純化しやすいからと恥じらいがあるからです。正直『ガンスミスキャッツ』のミニー・メイ本名:メイ・ホプキンズ。ラリーの相棒。爆弾の専門家。薬品の匂いで爆発物を感知できるほど火薬の扱いに長けている。行方不明になった恋人・ケンが自分を見付けられるようにと、漢方の秘薬と鍼でケンと出会った頃(13歳。実年齢は物語開始当初で17歳)のまま成長を止めて、幼い容姿を保っている。ケンと離れ離れになった後、ラリーと出会うまではチャイナタウンの「紫猫館」と言う娼館で働いており、その容姿とは裏腹にかなりのベッドテクニックの持ち主で娼館時代に培った人脈もかなりの物。爆薬の扱いに関してはケンから学び、爆弾の解体などでは腱鞘炎を患っているケンの片腕になることもある他、幼い容姿を活かして子どもに変装する事も多い。普段から着用しているベストジャケットの内側には多種にわたる爆発物を縫い付けてあり、またパンプスの踵部分などにも信管と爆薬を隠し持っている。爆弾に名前をつけたり、食事に使う各種調味料の容器を手榴弾型のものにしたりと爆発物の愛好家の域に達しており、初期の頃のラリーには「爆弾魔(ボム・フリークス)」と呼ばれたことまであった。本人は「ボム・スペシャリストと呼んでよね」とさして気にしてもない様子。「バースト」では再会したケンと入籍して「メイ・タキザワ」となり、未熟児ながらも男の子を出産、ガンスミスの常勤を辞め育児に励んでいる。にしちゃ不味いキャラクターがエロゲーのロリキャラで誰でも冷めるキャラクターです。如何にもエロ漫画のキャラクターそのものがミニー・メイです」

「俺は監督だ!確実に処女なの狙うならロリキャラ以外ないからな?『ハーレムブレイド 〜The Greatest of All Time.〜』は年齢認証されてないからナイスバディや巨乳はオマケでロリのSEX魅せる媒体!これが年齢認証されないエロゲーの世界だよ!正直ミニー・メイが漫画で多かったからエロゲーで年齢認証されてないエロゲーが普及したの!誰でも分かる論理だ!確実の処女でロリの裸が見たいから年齢認証されてないエロゲーならロリコンと思われない仕組みだからな?『リトルバスターズ!』って年齢特定してない制服の時点でロリエロゲーで巨乳がオマケの媒体だ!島田満さんも苦労しただろうな?この手の文芸さあ?円環構造考えるのが名作劇場だし不幸や成長作ればエロの必然性も出るがゲームファンはロリの裸出せだ!求められないんだ!『ななついろ★ドロップス』も条件は同じだが山本天志がアイデア出して名作劇場にしただけエロは控えめで「コイスル★フローライト」を配置しただけで魔法少女アニメにしたんだ!エロゲーのMTVの異化効果で「コイスル★フローライト」の配置による魔法少女アニメの起承転結と三幕構成と可能性潰しと可能性広げる作業が出来たんだ!山本天志は監督の鑑だよ!いつもこうして偉大な監督は陽の目が当たらないんだ!新海誠の常連のテクニックだよ!そうだよ!エロゲーって出だしが重要だからMTV演出が身に付くの新海誠って演出家試験合格できたのもエロゲーで鍛えられたからだよ!『すずめの戸締り』ってプリキュアでエロゲーの演出やったから誰にも内容が『Yes!プリキュア5』って見破れなかったの?『すずめの戸締り』って年齢認証されないエロゲーでよくある話を『Yes!プリキュア5』にしただけだよ!宮崎駿とは大違いだよ!単に脚色題材が『Yes!プリキュア5』と年齢認証されないエロゲーなだけだよ!それでオーダーに答えたのが新海誠だよ!だから豊島ゆーさくって殺したくなるの!萌えオタの癖に権威に死ぬほど弱い!弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズだから子供が倒せるの『ジョジョの奇妙な冒険』のラスボスも同じで必ず悪役は弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズだからそれで間抜けに憐れに死ぬから荒木飛呂彦は同情して感情移入して描くの無論野田サトルもわかってて『ゴールデンカムイ』の上エ地圭二も弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズだから間抜けに憐れに死ぬからそれで可哀そうだから野田サトルも感情移入して描くから刺青人皮の隠れたキーパーソンになるの?“弱い子どもを狙って殺すようなクズの中のクズ”が達観した悪役ヅラをするような奴が現実でもフィクションでも存在するわけないだろう!居ても妄想拗らせたアブナイ奴だよ!」

「編集です。豊島ゆーさく知りませんが俗に言う同人ゴロでしょう?多分『おジャ魔女どれみ』シリーズも佐藤順一だから褒めてたクチでしょう。こういう輩って必ず持ち込むマンガがミニー・メイなんです。速攻で没にして警備員に強制連行させます。持ち込み室で暴れられたら大変ですからね。この手の同人ゴロってプライドだけは異常に高くてストーカー気質でアニメ誌とかに潜り込むんです。ブルマほげろーと同じようね!大概はアニメ誌って人手不足なので雇います。それで調子に乗ってアニメ評論やるんですよ。主にネットでね。無論アニメの知識は一欠けらも無く権威で決めつけます。それで大概はアニメ誌永久追放です。アニメ誌も新陳代謝がありますからね。あさりよしとお居ますね。俗に言う懐古厨だからアニメージュもしょうがないからぶるまほげろー同様飼ってます。人手不足ですからね。あさりよしとおってミニー・メイしか描けないから今じゃ漫画家活動してないも同然です。児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律や東京都青少年の健全な育成に関する条例を搔い潜る知恵すらないからアニメで虎の威を借りる狐そのものです。言いたくないですが3~9歳の美幼女のエロでも年齢付けなければ一般誌でも超ロリコンエロ漫画を連載していいから野田サトルは姉畑支遁を思いついたんです。こうやって可能性潰せば可能性広がるんです。それ漫画家に言います。アシㇼパとエノノカって年齢ないでしょう?そこなんですよ?『ゴールデンカムイ』の特徴って年齢が無いんですよ。だからゲイ変態カルチャーで可能性潰す必要あったんです。年齢認証されないエロゲーに出来るのが『ゴールデンカムイ』の強みです」

「俺は監督だ!編集も大変だな?毎回あさりよしとおや豊島ゆーさくやらぶるまほげろーとかの持ち込みが大半だもんな!言いたくないがミニー・メイのマンガ持ってくれば即連載と思う時点で塩田多段砲と発想が変わんないんだよ!言いたくないが恥じらいがあるからロリがいいんだろう!処女だからロリがいいんだろう!自分に勝手に惚れてくれるからロリがいいんだろう!その本末転倒キャラクターがミニー・メイだよ!言いたくないが努力が嫌いだからミニー・メイ思いつくんだろう!ファイト・クラブのCMに毒されてるからミニー・メイ思いつくんだろう!ナイスバディや巨乳は恥ずかしくないからミニー・メイ思いつくんだろう!一事が万事これだよ!」

「編集です。それで努力する主人公と言えば『ロッキー』シリーズです。被ってなかったし夫婦愛が主体だから『ロッキー』は続きましたし『クリード』にもそれは受け継がれてます。三角締めでつかまえてのカミヤマΔさんこと三角締めさんってようやくブログ更新しました!『ゴジラ-1.0』読んだんですがボンクラそのものです。描写で盛り上がってました」

「美術担当です。描写で盛り上がれたら美術担当は死刑執行です。目立っちゃいけないから美術担当です。有名アニメーターってアニメーターと制作進行のツーカーの会話で成り立ちます。基本的に怪獣が目立てばそれでいい程度なのがゴジラです。描写で盛り上がったらこっちも死刑執行ですから。カミヤマΔさんこと三角締めさんの感想が怖いですね。こっちは駄作覚悟で作ってるのがゴジラって感覚です。正直数値とかカミヤマΔさんこと三角締めさん分からないでしょう?それで良いんです?その方が安心します?それで食ってるわけじゃないし問題なのはその知識もない連中が特撮語ったりアニメ語る事ですね?なんだかんだでカミヤマΔさんこと三角締めさんって素人のブローガーでしょう?それで有名ならその程度で良いです。ボンクラの意見って怖いんですよ?絶賛された時点で死刑執行ですからね。これが描写の世界です。カミヤマΔさんこと三角締めさんってボンクラって言われても気にしないから『アフター6ジャンクション2』にゲスト出演してるんでしょう?そいう人選ぶのがラジオ業界と聞いてます」

「編集です。判断は私と」

「音楽担当だ!俺が秘かに興信所で調べる」

「編集です。だからラジオ業界は報道扱う必然性があるからゲスト出演者は厳選に選ぶんです。特に素人はね。それでカミヤマΔさん事三角締めさんを徹底的にリサーチします。ブログでね。それで些細な証拠で前職である警官の退職理由も洗い出します。それで合格対象者ならラジオに出演です。ボンクラで妻子持ちなら出しても良いです。プリキュアおじさんも同様です。こうやってラジオの場合リスナー枠決めるんですよ。宇多丸も承知です。当たり前です。ラジオは『アフター6ジャンクション2』が歌謡番組とは言え報道媒体です。厳正な基準が求められます」

「俺は監督だ!最終的に決めるのはディレクターで俺!ラジオって報道媒体だからミスは赦されないの!声優ラジオも似たようなものだよ!基本はラジオって報道媒体だからニュース扱い受けるからね」

「音楽担当だ!こういう基準があってラジオ番組って決めてるの?アブナイ奴が多いからクリント・イーストウッドの『恐怖のメロディ』や今敏の『PERFECT BLUE』想定してなきゃ出来ないのがラジオ業界だよ!だから俺がハメるの必ずね!豊島ゆーさくだっけ?案の定消されたぜ!よく居るんだよ?プライドだけは異常に高くてストーカー気質でミニー・メイに沈殿してアブナイ奴になるって典型が?必ず俺が消すの!ガチでマジサイコーな人雇ってね?それで大半が肉まんで消すから証拠が残らないから「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」されるだけ珍しくないよ?こういう輩って必ず持ち込むマンガがミニー・メイなんで速攻で没にして警備員に強制連行させて持ち込み室で暴れられたら大変でこの手の同人ゴロってプライドだけは異常に高くてストーカー気質でアニメ誌とかに潜り込むんでブルマほげろーと同じようね!大概はアニメ誌って人手不足なので雇うからそれで調子に乗ってアニメ評論やるの主にネットでね。無論アニメの知識は一欠けらも無く権威で決めつけてそれで大概はアニメ誌永久追放だよ!それで僻み根性で政治だ!「イレイザー(erase=記憶・データを消去、抹消する)」案件だから消したよ!跡形もなくな!極一部で騒がれたが気が付きゃ忘れられてるが豊島ゆーさくの本質だ!こう消すんだよ!音楽担当はな!今回ばかりは風刺零だ!教訓とテーマだからな!」

「編集です。こうやっていつも豊島ゆーさくは処理してます。単に年齢認証されないエロゲーで応用や転用や流用すればよかったです。これが『ゴールデンカムイ』の編集テクニックです」

「俺は監督だ!言いたくないがミニー・メイ思いつくくらいならアシㇼパとエノノカや北村りっかや村枝いちごやシャーリン・アイリスや立花めいや立花うしおや由井かもめ思いついた方がよかったね?豊島ゆーさく😱」

時にはくりいむレモンシリーズチェックするのも映画評論家の仕事だ

「美術担当です。素朴な疑問ですが『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破った映画評論家居ますか?普通なら町山智浩それ見破ったなら映画ムダ話で話しますよ?」

「俺は監督だ!映画評論家全員だよ!江戸木純も見破ったし柳下毅一郎も見破ったよ?知らぬが町山智浩だけ!この程度町山智浩ってね」

「美術担当です。それはどうしてですか?」

「俺は監督だ!『コードギアス 反逆のルルーシュ』って何だかんだでパズっただろう!こういう場合映画評論家っと呼ばれる人は深夜アニメでもメイキング申請許可貰うの!それでやっぱりと思うだけ!それが映画評論家って呼ばれる人たちのタイムボカーンシリーズで有村昆もやってるだけ!映画コメンテーターでタレントだけどメイキング覗けないと映画評論家名乗れないからね。有村昆って宇多丸と大差ないよ!宇多丸も何だかんだでメイキング覗かせてもらって映画評論してるだけ!ライターって呼ばれる人はオタ芸してるだけ!現に町山智浩ってメイキング覗かせてもらえないからブラックジャーナリズムで商売だ!インタビューと言っても非公式だしね!有村昆や宇多丸って公式インタビューに呼ばれるから仕事あるの!正直宇多丸もチェックしてるのが『コードギアス 反逆のルルーシュ』で『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破ってやっぱりと思うだけ!これやらないと配給会社からメイキング読ませてもらえないの!これが映画評論家なの!当然『すずめの戸締り』が『Yes!プリキュア5』だと分かっても自慢しないのが映画評論家だよ」

「広告担当だ!それで映画評論家って配給会社の人間や記者ばかりだから柳下毅一郎って翻訳家が本業だから『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破ってるよ!言いたくないけど知らぬが町山智浩だから毎回「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」活動って柳下毅一郎がやる気ない!しょうがないから邦画に舵降って自動解散したのが「ファビュラス・バーカー・ボーイズ」だよ?言いたくないけどオトナアニメで『コードギアス 反逆のルルーシュR2』が特集されて『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破ったキャラクターと見破れない奴が『映画秘宝』誌に連載された町山の『〈映画の見方〉がわかる本』シリーズは70年代編・80年代編・90年代編とあるが(90年代編は単行本が未刊行)、ハリウッドでは1970年代・1980年代は「映画作家」たちが自分たちの表現欲をもとに面白い映画をとっていたが、1990年代以降はプロデューサー主導の「ビッグバジェット・ムービー」が主流となってしまい映画が面白くなくなったとしている。町山が影響を受けた映画評論家としては、川本三郎石上三登志双葉十三郎増淵健蓮實重彦山田宏一淀川長治らの名前を挙げている[10]。 蓮實について、「1970年代に雑誌『映画芸術』でB級映画を褒めていたころは好きだったが[11]ブライアン・デ・パルマ監督アル・パチーノ主演『スカーフェイス』(ハワード・ホークス作品リメイク)に対する「下品だ」との評を見てはらわたが煮えくりかえった」と語っている。なお、町山の映画における他映画とのシーンやテーマの類似に関しては肯定的である。どんな作品も他から何かしらの影響を受けたものであり、その事実を無理に隠す必要はないとしている[12]。だよ!柳下毅一郎は死ぬ程呆れるしかないだろう」

「美術担当です。映画評論家ってどんな仕事かわかりません」

「俺は監督だ!デスクワーク主体だよ!配給会社だし記者だしね?それで褒め殺しのみ!それしか出来ないのが映画評論家だよ!基本はデスクワークだからトークは御法度だよ!だから厳密に言うと宇多丸って映画評論家じゃなくて有村昆に立場近いの?大概はキネマ旬報で仕事貰う映画評論家がライセンス認証された映画評論家なの!キネマ旬報で連載貰わないと映画評論家名乗れないの!今も昔もね!描写やディティールは誰でも言えるの設定探してこそ映画評論家なの」

「広告担当だ!町山智浩って一切本読んでないぞ!本読んでたら設定くらい言えるだろう?愛人が翻訳した映画学校の教科書でマウンティングしてただけなの配給会社の人間見破るぞ!映画学校の教科書ってワンパターンだからな。理由知りたいか?映画学校って世界共通なんだよ!そうでないと映画のシステム教えられないからね!それで見破れるの!町山智浩ってテキヤだとね!配給会社や記者って映画学校の知識は持ってて当然だし映画秘宝の映画が被りまくりだと知ってるし『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破ったキャラクターと見破れて当然なの!当たり前だ!デスクワークが命だから『コードギアス』シリーズのルルーシュ・ランペルージって『Vフォー・ヴェンデッタ』の"V"とギリギリ被ったキャラクターって見破れなきゃ著作権侵害が怖いからね」

「美術担当です。それ考えたら『映画秘宝』誌に連載された町山の『〈映画の見方〉がわかる本』シリーズは70年代編・80年代編・90年代編とあるが(90年代編は単行本が未刊行)、ハリウッドでは1970年代・1980年代は「映画作家」たちが自分たちの表現欲をもとに面白い映画をとっていたが、1990年代以降はプロデューサー主導の「ビッグバジェット・ムービー」が主流となってしまい映画が面白くなくなったとしている。町山が影響を受けた映画評論家としては、川本三郎石上三登志双葉十三郎増淵健蓮實重彦山田宏一淀川長治らの名前を挙げている[10]。 蓮實について、「1970年代に雑誌『映画芸術』でB級映画を褒めていたころは好きだったが[11]ブライアン・デ・パルマ監督アル・パチーノ主演『スカーフェイス』(ハワード・ホークス作品リメイク)に対する「下品だ」との評を見てはらわたが煮えくりかえった」と語っている。なお、町山の映画における他映画とのシーンやテーマの類似に関しては肯定的である。どんな作品も他から何かしらの影響を受けたものであり、その事実を無理に隠す必要はないとしている[12]。ですよ?普通は町山智浩って嘲笑以下に扱うのが映画評論家です」

「俺は監督だ!そういう事になる!宇多丸って頑張っても映画コメンテーターでしかないから本格的に映画評論するにはキネマ旬報で連載貰わないと映画評論家名乗れないの!だって配給会社の人間か記者しかなれないんだよ?川本三郎って記者だよ?川本 三郎(かわもと さぶろう、1944年7月15日 - )は、日本評論家翻訳家読売文学賞サントリー学芸賞(社会・風俗部門)選考委員。東京都渋谷区代々木山谷町(現:代々木4丁目)出身[1]。柳下毅一郎って川本三郎と立場近いの?正直学閥のお偉いさんが川本三郎で2010年より、立教大学文学部特任教授( - 2012年)。だよ!町山智浩をテキヤと見破るのが川本三郎の職業観だ」

「広告担当だ!基本はデスクワーク出来ない奴が映画評論家名乗れないの!大概はWikipediaに載る映画評論家って学閥の人間だよ!それをコントロールしてるのが俺のような広告担当だ!その広告担当の古澤利夫に逆らったんだ!しかもグッズ・担当にだよ!制裁は荘厳に壮大にだ!意味わかるよな?これらの意味がさあ?」

「美術担当です。著作権侵害でハメて借金地獄で苦しめるか?田野辺尚人も履歴無いから町山智浩の愛人にしやすいし町山智浩の履歴は考えたら編集者でしょう?編集者なら調べることが編集者の務めです。それが著作権侵害すら知らなかったらライターとは言え干されるどころじゃありません。しかも政治です民事訴訟で合法的に終身刑食らわせられるのがアメリカの司法です。言いたくないですが川本三郎は記者だから政治に絡む必然性があるんでしょう?普通は絡まないのが政治です。政治って難しいし多様性って単純化出来ませんそれ売りにしてるのが町山智浩です。履歴で判断しました。しかも実話ジャーナルでセンセーショナリズムなブラックジャーナリズムです。ハメてください案件なのは豊島ゆーさくの悲惨以下の末路と悲惨以下のナレ死ですらない死が現実見ればわかります」

「スポンサーだ!俺に逆らうこうなるの!言いたくないが俺知らないよ?別冊宝島や?宝島30や映画秘宝?一時期売れてたらしいけどさあ?儲けはどこ行ったんだよ?映画秘宝また復活したらしいが採算取れるのかよ?俺に儲け寄こせ!でないとまた潰すだけだし遅かれ早かれ潰すだけ?映画秘宝って儲け寄こさないから制裁下しただけ!処がゴキブリの如くしつこく這いずり回る厨房は後片付けが基本だろうが?」

「秘書だ!厨房片付けないとゴキブリが沸きます」

「スポンサーだ!掃除しろ!映画秘宝はスポンサー居るのかよ!ゴキブリの沸いた厨房で食事作って食中毒になったら命落とした堪らんからな?田野辺尚人どうする?訳の分からん雑誌で俺を食中毒にしようとした腹黒い狐をよ」

「秘書だ!害獣は殺傷処分します」

「スポンサーだ!毛皮は残せ晒す」

「俺は監督だ!こうなったら雑誌って廃刊なの!廃刊って」

「編集です。廃刊って文字通り雑誌自体が消える事です。ライターが映画秘宝に集まってたのでそれで企画立てる雑誌が多数出没します『噂の眞相』で『サイゾー』が生まれたみたいにね。とは言え雑誌不況なので言い訳出来ないエロ雑誌で創刊する程度です。コンセプトはゲイ雑誌です。児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律や東京都青少年の健全な育成に関する条例に違反してません。そこで町山智浩と田野辺尚人の親分と子分のBLでグラビア作ります。それが売りです。それでゲイ雑誌が軌道に乗ったら言い訳出来ないエロ雑誌に変換です。こう商売するのが言い訳出来ないエロ雑誌の編集術です。町山智浩の編集術のノウハウ使っただけです」

「美術担当です。こういう場合は写真合成して作ります。似た体型の人物探して町山智浩と田野辺尚人の顔合成するだけで量産出来ます。後は写真の色彩設計と美術を誤魔化せばバレない仕組みです」

「編集です。これが実話ジャーナルのセンセーショナリズムなブラックジャーナリズムの正しい作り方です。山下敦弘の『マイ・バック・ページ』は朝霞自衛官殺害事件(あさかじえいかんさつがいじけん)とは、1971年昭和46年)8月21日に、東京都練馬区埼玉県朝霞市和光市新座市にまたがる陸上自衛隊朝霞駐屯地警衛任務中の自衛官新左翼によって殺害されたテロ事件である[1]犯人グループが「赤衛軍」を自称したことから「赤衛軍事件」ともいう。朝日ジャーナルの記者川本三郎と、週刊プレイボーイの記者Kがそれぞれ犯人を手助けし、日本のマスメディアの信頼失墜にも繋がった。の映画化で一言で言えば実話ジャーナルのセンセーショナリズムなブラックジャーナリズムに川本三郎が走ったから大問題になった事件です。単純化するには風刺しかありません。山下敦弘の『くりいむレモン』も風刺しかありません。『くりいむレモン』はくりいむレモンシリーズとあるようにロリコンエロアニメのレーベルです。風刺しかありません。これをチェックするのも映画評論家の仕事です。基本は編集と同じく知る事こそ映画評論です」

「俺は監督だ!時にはくりいむレモンシリーズチェックするのも映画評論家の仕事だ」

真面目に勉強しないと桝野浩一はブノワ・バルデューなだけ甘えん坊のキリギリス根性怠け者史上最悪のヒモでルナティックによって粛清される。になるだけですよ😅

「美術担当です。仕事で『黒執事』の仕事手伝ってたんですよ?基本はホワイト労働でした!同人誌即売会でイラストも描きました。案の定BL同人誌大量でしたが不思議と厭な気持にはなりませんでした。これが『魔法少女リリカルなのは』シリーズだと厭な気持になるのがこの手の同人誌会場でしてね。飽きるの前提とは言え『黒執事』って深夜アニメにしては息が長いから流石にオンリーイベントは開かれてません。正直飽きてきたんでしょうね?あってもかつてのような勢いはありません。これがパズるです。正直ゲンザブロウ・ペニーワース 28歳 日系イングランド人 立花宗茂の市営マンションのお隣さんでしょう?28歳にしたことでお兄さんぽくなって立花宗茂と主従関係がハッキリしてます。BLにハマる女の子ってブルース・ウェインとアルフレッド・ペニーワースのような関係に弱いからリリンダさん『黒執事』にハマるのセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴの主従関係が萌えるから余計そうです」

編集はマミーズ・アン・クールのapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲みウィンストン・キャビン・レッド・8にオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸う

「編集です。これがないと落ち着かないんです。特に編集の作業はアップルパイとコーヒーとウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品です。喫煙率多いのが編集の仕事で身近なストレス解消=喫煙ですからね。特に目立つまでもない箇所の直しやった時はウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品なんです。正直これなら他人に任せてもいいようなミスです。これが理想の編集作業です。最初は「無間地獄」なのが編集ですが段階踏めば楽できるのも編集の特徴です。基本ストレス溜まりますからウィンストン・キャビン・レッド・8が必需品なんです。ここまで来れば仕上げなのが編集の段階です。それでも編集って「無間地獄」が基本ですからホワイト労働前提です。正直チェック事項が無くなってきてます。誰でも直せる個所ばかりなので特に無理して編集する必要はありません。本当にやる事が無くなってきました気になる直しでも誰でも直せる箇所直したら本当に編集終了の流れです。こうして一か月近い段階踏んでようやく編集完了です。特に編集箇所はないんです。正直もう編集完了してチェックのみの作業です。特にやる事はありません」

「俺は監督だ!編集本格終了だ」

「編集です。依然残したヘブンズ・ドアーでログやデーターや設定残せたから応用や転用や流用が出来た編集作業でした。美術担当の言ったBLの概念ってそこで主従関係があるから腐女子は萌えるんです。こういう腐女子の持ち込みでは私が対応するんです。見込みがあるからね?『黒執事』のセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴの主従関係ってそうでシエル・ファントムハイヴがウッソ・エヴィンでもあるし綾波レイでもあるから連載決めるんですよ。例え被ってもギャグマンガなら被らないですからね。この手のBL漫画って被ってもいいから採用する方針なんですよ!って絵柄可愛いしキャラクターで伸ばせば光るから枢やなって2020年、アニプレックスとウォルト・ディズニー・ジャパンによるモバイルゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』にて、原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを担当。やらせるんですよ!大概は腐女子って勇気がない人が多いから採用するんですよ?絵柄が可愛いから磨けば玉ですしね。少なくともミニー・メイ思いつくオタクよりかは遥かにマシです。BL同人作家って勇気がない人が多いから来たら速攻で私が採用です。キャラクター見れば可愛いですからね。リリンダさんとかも今見ても可愛いしBLじゃないんですがういろうさんやてくまくまよこさんも可愛いんです。これが高橋留美子が週刊少年サンデーで拾われた経緯です。こういう風に勇気さえあれば採用するのが腐女子なんです。柴田亜美は違います。あれはギャグ漫画思考です」

「俺は監督だ!行き着く所主従関係があるからBLに目覚めるの!早い話がフラタニティみたいなもんだよ!主従関係がないと萌えないのが腐女子だよ!ルルーシュ・ランペルージってヒロイン居ないから枢木スザクでBL妄想膨らむんだよ!ナナリー・ランペルージで早い話がシスコンだから余計にBL妄想膨らむわな!しかも黒の騎士団ってゲイっぽい紅月カレンは居るが巨乳ヒロインで草薙素子だからオタクエロ漫画ヒロインだ!C.C.とシャーリー・フェネットもオタクエロ漫画ヒロインだ!そんなの飽き飽きするからセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴの主従関係が萌えるの!それが飽きてきたら週刊少年ジャンプの男組にハマるのそれが飽きたらセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴの主従関係が萌えるの繰り返し腐女子カルチャーって誤解多いけどこれだよ!これ繰り返してるだけだよ!変わらないよ!単に白馬に乗った王子様の裸が見たいだけ!それで済むよ」

「美術担当です。『黒執事』のオンリーイベントでもそれ感じました!皆絵は可愛いし持ち込めば即連載なのにその欲がない人ばっかりなんです?腐女子ってコミケの腐女子ってちょっと違います。同窓会です。コミケってブースが決められてるから同窓会に使われるからコミケの抽選確率多いからそれで流行のアニメで集まってコスプレして同人誌はオマケの人が多いです。だから俺のような美術担当はオンリーイベント行かないと腐女子ってわからないんですよ?大概は真面目です。委員長で礼儀正しいようなね?それで社会に疲れてるから趣味のBLが多いんですよ?そう考えるとゲンザブロウ・ペニーワースと立花宗茂の主従関係って理想的ですね」

「俺は監督だ!『侍戦隊シンケンジャー』ってBL同人誌ないよ!あってもギャグだよ!言いたくないが志葉丈瑠さあ?もう大根新人俳優を若手注目俳優に育てるための設定だよ!志葉家十八代目当主として侍たちを率いるが[5][6]、現代において「殿様」「家臣」などが時代錯誤な存在だということは認識しており、赤の他人を戦いに巻き込むことを嫌って彦馬が仲間を集めることに反対していた[ep 2]。ゆえに、流ノ介たちが集結した際に「家臣とか忠義で決めず覚悟で決めろ」と言い渡しているだよ!超上から目線のボンボン設定だよ!相当さあ?松坂桃李は演技出来ないから鍛えてくれってトップコートが東映に頼んだの!だから腐女子こんな奴に萌えないよ」

「編集です。川口栄一と津田恵梨香とヨアンナ・ミハルスキーと石田三成に菊田勇作とゲンザブロウ・ペニーワースとスティーブン・フォックスと村枝洋二のタイムボカーンシリーズ出来ますよ!こうやって被ってない箇所探すのも編集です」

「俺は監督だ!こうやって枢やなに被らない話を提供させてそれで自分のキャラクターが可愛いことに気が付かせるんだ!要は自信つけさせるのが俺の役目だ!それで2020年、アニプレックスとウォルト・ディズニー・ジャパンによるモバイルゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』にて、原案・メインシナリオ・キャラクターデザインを担当。配置させるのも俺の目的で『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の仕事紹介させるのウォルト・ディズニー・ジャパンのゲームだから広告だからゲームシナリオライターとして『黒執事』の俺らが貯め込んでたアイデア披露して得意ジャンルのキャラクターデザインやらせるの得意ジャンルの男性キャラクターやらせて後で仕事で3~9歳の美幼女描かせるの!息抜きでね!何だかんだでディズニーも3~9歳の美幼女前提でキャラクターデザインやらせるのが目的のゲームが『ディズニー ツイステッドワンダーランド』でパズるの想定したゲームだから後で安定化図るために3~9歳の美幼女枢やなに提出させるの!」

「美術担当です。こういう場合はシエル・ファントムハイヴを3~9歳の美幼女萌えキャラ化したキャラクターにして『黒執事』の原作レイプやります。こうしないと枢やなも自分の隠れた才能に気が付きません。3~9歳の美幼女描ける可能性見出すのも美術担当の仕事です」

「編集です。腐女子って自分に自信がないから持ち込まないんです。いつも男性漫画家が持ってくるようなミニー・メイのマンガよりかは遥かにマシです。絵は可愛いの多いし即連載したいんですが自分に自信がないから自分から断るケースが多いんです。だから男性よりも女性なんです。男性は例えば『侍戦隊シンケンジャー』は侍の戦隊だから新しいですが腐女子の見解は違います。志葉家十八代目当主として侍たちを率いるが[5][6]、現代において「殿様」「家臣」などが時代錯誤な存在だということは認識しており、赤の他人を戦いに巻き込むことを嫌って彦馬が仲間を集めることに反対していた[ep 2]。ゆえに、流ノ介たちが集結した際に「家臣とか忠義で決めず覚悟で決めろ」と言い渡しているです。超上から目線のボンボン設定です。普通はこんな主従関係に腐女子は萌えません。萌えるのはあくまでもセバスチャン・ミカエリスとシエル・ファントムハイヴの主従関係が萌えるだけです」

「俺は監督だ!ミュージカルだからリリンダさんハマるの!セバスチャン・ミカエリスが必殺仕置人感覚だからリリンダさん萌えるのそこ誤解しないように!『侍戦隊シンケンジャー』って頑張っても言いたくないが志葉丈瑠さあ?もう大根新人俳優を若手注目俳優に育てるための設定だよ!志葉家十八代目当主として侍たちを率いるが[5][6]、現代において「殿様」「家臣」などが時代錯誤な存在だということは認識しており、赤の他人を戦いに巻き込むことを嫌って彦馬が仲間を集めることに反対していた[ep 2]。ゆえに、流ノ介たちが集結した際に「家臣とか忠義で決めず覚悟で決めろ」と言い渡しているだよ!超上から目線のボンボン設定だよ!相当さあ?松坂桃李は演技出来ないから鍛えてくれってトップコートが東映に頼んだの!だから腐女子こんな奴に萌えないよ」

「美術担当です。セバスチャン・ミカエリスもゲンザブロウ・ペニーワースもその正体は悪魔であり、「あくまで執事ですから」も「悪魔」に掛けたダブル・ミーニングになっている。だから萌えるんです。ダジャレ出オチギャグマンガだから腐女子は沼に入れるんです。その程度で良いからBLです。それで思い出したのが日本トンデモ本大賞のポストメディア編集部 編 『お城でBL』ISBN 9784758012713 一迅社(城を擬人化してBL的な意味で「城攻め」する本)。これ?腐女子文化こうして誤解生むから腐女子が持ち込みにくい世の中になったんじゃないですか?言いたくないんですがこれ俗に言うヘイト本ですよ!こんなのが日本トンデモ本大賞ですか?ネタないんでしょうね?毎回ムーネタしか思いつかないからこんなヘイト本ですよ?俺らネタないとか言いながらもネタありますよ?何だかんだで?言いたくないですがオタクエリート論って何ですか?俺ら唱えてませんよ?でもネタあります。リリンダさんに興味持っただけでね?リリンダさんママさんでお子様二人の腐女子ですよ?それで腐女子の傾向掴めました!枡野浩一ってなにやりました?桝野浩一はブノワ・バルデューなだけ甘えん坊のキリギリス根性怠け者史上最悪のヒモでルナティックによって粛清される。なだけですよ?俺間違ったこと言いましたか?」

「美術担当です。何一つ間違ってません。知る事こそ知識であり編集です。それが出来ない桝野浩一はブノワ・バルデューなだけ甘えん坊のキリギリス根性怠け者史上最悪のヒモでルナティックによって粛清される。です」

「俺は監督だ!真面目に勉強しないと桝野浩一はブノワ・バルデューなだけ甘えん坊のキリギリス根性怠け者史上最悪のヒモでルナティックによって粛清される。になるだけですよ😅」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします