この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

意外とネタはこうして被らせないのが編集術だしライター術だし編集の基本は超ロリコンでないとやれないの。スーパーモデルエロだとテキヤのソープ小僧のヤリ逃げでタイホーなの

「秘書だ!暇潰し感覚でネタが広がるな?」

「俺は監督だ!ニュースでも見ようぜ?」

「広告担当だ!この多様性で食ってるのが水道橋博士で町山智浩はカモにされただけ」

「俺は監督だ!知らない間に町山智浩はカモにされてたな?柳下毅一郎って宝島社時代から一貫して翻訳者だから映画評論家はオマケだけどさあ?柳下毅一郎はカモにされないな?この差なんだ!柳下毅一郎はハリウッド映画も基本は褒め殺しだし『アルマゲドン』も『コラテラル』も基本は褒め殺しだよ!言いたくないが柳下毅一郎は翻訳家だから海外の珍しい映画資料を訳させてそれで町山智浩は注目浴びる方法取ったが柳下毅一郎はSFの翻訳家だしアメコミマニアだし殺人研究と言ってもしょうもないしか結論ないからパターン言うだけ別に映画の研究は対象外なのにそれでその手のゴシップ漁ってセンセーショナリズムな記事のみで注目浴びたら宝島編集部内外でもバカって言われるよ!それが町山智浩の編集術だから別冊宝島もセンセーショナリズムだし宝島30もセンセーショナリズムで宝島社の社長と本気で喧嘩したら宝島社の社長の名前言って公表すれば評価上がるのに言わなかったから嘘だし吉田豪も宝島社に居たから町山智浩の言動が嘘塗れだと把握してるから実際は栄転でこの時点でも町山智浩はカモにされてる事すら知らないそれで映画秘宝でセンセーショナリズムで喧嘩売った相手が映画広報の元締めのキネマ旬報社だよ?死ぬ程呆れる?映画雑誌立ち上げて広報の元締めに喧嘩売るバカ居るか?この時点でデザイアグランプリのデザ神は町山智浩でゲームは映画秘宝だよ!それで注目だ」

「広告担当だ!泣けるが現実はそうだ!センセーショナリズムで片が付くんだ!町山智浩は文学も小説も一切読んでないよ。話聞いただけで読んだ気になってマウンティングが町山智浩の本質だ」

「俺は監督だ!デザイアグランプリはデザイアグランプリの運営スタッフはなんだかんだでキネマ旬報社だよ?デザ神の町山智浩が飽きられただけで映画秘宝もガタガタで崩壊は雪崩式だったゲーム終了でデザ神交代ですだよ。」

「広告担当だ!だから雑誌の運営で気をつけなきゃならないのはセンセーショナリズムで売ってたら飽きられたら奈落なんだ!そこからスキャンダルが雪崩のように舞い込んで崩壊は一瞬だよ?滅亡迅雷.netは最強恐怖ネットワークシステムだと意識出来ない奴は雑誌作るな!社員の再就職先どうせ町山智浩は面倒見てなくてギンティ小林に尻ぬぐいが現実だ!当然滅亡迅雷.netの切り捨てのネットワークシステムだと町山智浩は気が付かないよ」

「統計だ!Wikipediaの報道ステーションの項目に番組を巡る疑惑・誤報・報道姿勢への批判とある時点で事実無根だよ!何処までテキヤなんだ」

「俺は監督だ!町山智浩は「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」で編集してたの!こればっかりだ!」

「広告担当だ!こっちも嘆きたくなる所詮は滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーでしかないのが町山智浩だからな」

「俺は監督だ!加持リョウジの現実が町山智浩でテキヤのソープ小僧だよ!だから庵野秀明は憧れて加持リョウジに入れ替わってテキヤのソープ小僧のヱヴァンゲリヲン新劇場シリーズでダジャレだよ!noteの意味はヤリ逃げしたいだけ!」

「広告担当だ!町山智浩は加持リョウジの現実でヤリ逃げだがテキヤのソープ小僧には制裁下すんだ!音声は使っていいが過去記事で金取ると著作権申請した記事であることを証明しろよ!どうせ映画秘宝公式noteは町山智浩が管理してるからな?困るんだよ?編集部で著作権ある記事を勝手に有料にしたら著作権法違法で著作権侵害だよ!例え町山智浩が書いてもね。出版は基本は会社が運営してるから著作権は会社のもので個人のものじゃないからライターは被ったら敗北事項決定なんだよ!それやる編集者いるかよ?この事実を知った双葉社は黙ってないぞ!日本帰国命令出るぞ!著作権料払えだ!出来なきゃ刑務所に入れるだけって言うの。まあバカの町山だから」

「プロデューサーだ!笑わないがプロデューサーだ!女癖悪いだけだ!いるよ!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!イラつく!マジでいるんだ!未来は君の者って言ってなあ?それで住所抑えたらサンタクロース作戦やるんだ!いつも..............裸でさあ情けないんだ」

「..............新人ディレクターで~す!チャラリートっと気分です『プリキュア』予習してあのキャラ作っただけ~で~す。俺の靴の裏を凄い舐めて犬以下で挙句の果てにケツの穴これ以上は言えないで~す。その前にトイレ掃除してトイレで大食ってます...........」

「................................」

「................................」

「................................」

「俺は監督だ!石田三成だ!ボンクラプロボウラーだよ!.................自然食品だ」

朝の連続テレビ小説 ヒーリングっどプリキュア

「生きてる感じ」

                         つづく

原作・原案 花寺のどかのダルイゼン夢調教によるロリおっぱいの神様の色情日常

出版 フランス書院

名義ないが権利版権元不明により著作権の侵害は無効の有効活用は無尽蔵以上に可能だ!タダは無尽蔵以上にOK

「俺は監督だ!これが一番現実だな!最強の創造神以上の存在のダルイゼンのお言葉だ!現実だ!死ぬ程笑えるのも現実だ!だからダルイゼンと花寺のどかはもう創造神以上の存在なのにね!設定さあいつもこうしてこう思いつくんだ」

「プロデュサーだ!想い付くのが普通だ!だから見せしめだ!サンタクロース作戦以上だ!」

「広告担当だ!ダルイゼンこそ編集なんだ!よく覚え解け町山智浩」

「俺は監督だ!町山智浩は愛人疑惑と言うか愛人囲うために必要な金を宝島社や洋泉社や双葉社で横領の常習魔で収賄罪でタイホーされてネットで超絶大炎上してTwitterのアカウントを閉じるもテキヤのソープ小僧でヤリ逃げで逮捕されてタイホーの円環構造でまさに『レイジング・ブル』でミュージカルの現実見せただけ!バカなボクサーがキリギリス根性で栄光を掴むも女と暴力とマフィアと家庭不和で離婚で未成年買春と言うか児童買春でタイホーで牢獄で転落の末路は笑いものだよ!だから『レイジング・ブル』は評価高いの!角川春樹の人生も似たようなものだよ!悪口言うつもりないけど現実だからね。それが『時計じかけのオレンジ』だし『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのが町山智浩だよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?現実しか描かないからね。刑務所の中で町山智浩が言われるのは『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルの台詞だよ!「歌は良いね。歌は心を潤してくれる、人類が生み出した文化の極みだよ。」や「人間は寂しさを永久に無くす事はできない。人は一人だからね。ただ忘れる事ができるから、人は生きて行けるのさ。」や「常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は。」や「元気少ないね。どうしたんだい?」や「希望は残っているよ。どんな時にもね…。」や「常に人間は心に痛みを感じている。心が痛がりだから生きるのも辛いと感じる。ガラスのように繊細だね? 特に君の心は。」や「君の気持ちは伝わるよ。変化を求めず虚無と無慈悲な深淵の世界を好む。君らしいよ。」や「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。」とか言われて出所後テキヤのソープ小僧でヤリ逃げで逮捕されて円環構造でまさに『レイジング・ブル』でミュージカルの現実見せただけ!バカなボクサーがキリギリス根性で栄光を掴むも女と暴力とマフィアと家庭不和で離婚で未成年買春と言うか児童買春でタイホーで牢獄で転落の末路は笑いものだよ!だから『レイジング・ブル』は評価高いの!岡留安則の人生も似たようなものだよ!悪口言うつもりないけど現実だからね」

「秘書だ!こうなれば町山智浩は『影の軍隊』同様のナレ死ですらない死だ!俺の好きな監督のジャン・ピエール・メルヴィル真面目に見とけばこうならなかったな!町山智浩はな!現実はいつも圧倒的に厳しい現実と無常のナレ死ですらない死だからジャン・ピエール・メルヴィルってフレンチノワールの巨匠なんだよ!『影の軍団』はいつも圧倒的に厳しい現実と無常と惨めに捨てられてナレ死ですらない死だから俺はジャン・ピエール・メルヴィルって俺は秘書として共感持つ映画監督がジャン・ピエール・メルヴィルなの!」

「アタシャ助監督よ!......................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................…」

「俺は監督だ!町山智浩の人生はこれでおちまい」

シド・ヴィシャス「マイ・ウェイ」

シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」に映画スタッフ一同は一見聞きほれるが聞いてはいない映画スタッフ一同酔っ払いと昔ながらアニメファンとアニオタの高校生を含んだ全員が見てるのは高寺のどかとへインとダルイゼンと花寺のどかは無論気にせず高寺のどかと大森よつはと大河内みすずと海野あきらと三ツ矢あかねとへインとダルイゼンと花寺のどかの八人とウッソ・エヴィンとスージィ・リレーンとシャクティ・カリンと豪和ユウシロウと豪和美鈴と矢田まさると藤原はづきと神内佑馬と桜あかりとみなととすばるとガルシア・フェルナンド・ラブレスとファビオラ・イグレシアスも加わった曼荼羅の如き大乱交は創造神以上を超える命の超ロリコンエロSEXに夢中だった高寺のどかと大森よつはと大河内みすずと海野あきらと三ツ矢あかねとへインとダルイゼンと花寺のどかの八人とウッソ・エヴィンとスージィ・リレーンとシャクティ・カリンと豪和ユウシロウと豪和美鈴と矢田まさると藤原はづきと神内佑馬と桜あかりとみなととすばるとガルシア・フェルナンド・ラブレスとファビオラ・イグレシアスの圧倒的に膨らんでないおっぱい専門のおっぱいの神様の性技によるクリチャーとオリガたちの妊娠確実の命のハード超ロリコンエロSEXの曼荼羅の如き大乱交で命が産まれ子が授かりクリチャーとオリガ即ちアダムとイブにその祝福を祝う者が幸せになったもの以外がシド・ヴィシャスのド下手糞なマイ・ウェイに酔うのである。

「文芸部です。文芸部は好きです!シド・ヴィシャスの「マイ・ウェイ」はね!こっちが現実です!珈琲が美味い!描写もしないし!のみだ!F県の近場のケーキ屋さんのアップルパイとモンブラン食べながらヨーロッパの珈琲豆で飲む珈琲は美味しい」

朝の連続テレビ小説 ヒーリングっどプリキュア

「生きてる感じ!」

                         つづく

原作・原案 花寺のどかのダルイゼン夢調教によるロリおっぱいの神様の色情日常

出版 フランス書院

名義ないが権利版権元不明により著作権の侵害は無効の有効活用は無尽蔵以上に可能だ!タダは無尽蔵以上にOK

「俺は監督だ!ギャグマンガみたいだが悪の現実はこうだから徳弘正也のギャグマンガやマーティン・スコセッシの『グッドフェローズ』って人気あるの。悪が成り上がるようでギャグマンガ同然で滅ぶからいつもこれでおちまいで済むの」

「アニヲタ高校生だけさあ?毎回同じオチだけど飽きないよ」

「俺は監督だ!意外とネタはこうして被らせないのが編集術だしライター術だし編集の基本は超ロリコンでないとやれないの。スーパーモデルエロだとテキヤのソープ小僧のヤリ逃げでタイホーなの」

「広告担当だ!無駄かもしれんがCDBさんに連絡だ」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします