この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ


日本銀行総裁植田和男と三菱UFJ銀行の半沢淳一とソフトバンクグループと孫正義告発書

だから『M★A★S★H マッシュ』は怖いの?

「広告担当だ!もう政治亡命しか手がないしその領域だ!田丸浩史とかさあ?言いたくないよ?毎回パロディや下ネタやバッドエンドに逃げるから『ラブやん』で全てを失い仕事すらないんだ『ラブやん』さあ?相変わらずパロディや下ネタやバッドエンドやロリコンギャグに逃げてそれをサザエさんだよ!食い合わせ悪いからストーリー漫画にしたら連載が崩壊して頭に来たからサザエさんで強引に終わらせたよ?幼稚園児でも打ち切られたとわかるレベルの漫画が『ラブやん』だよ!それで田丸浩史を洋ナシにしたよ!完膚なきまでに晒し首にしてな?月刊アフタヌーンってこんな連中の集まりだから藤島康介も切られてる事すら気が付かずに俺に切られてるんだ!要は藤島康介は江川達也の運命だ!わかっただろう?超ロリの裸出せば連載できるのが月刊アフタヌーンでしかないのにそれすらもわからない連中が漫画描いてるの」

「俺は監督だ!もうその領域だよ!Makenshi 魔 剣士さんがスリーパーエージェントだろうがスリーパーエージェントでなかろうが関係ない次元だ!政治亡命できる案件だ!」

「広告担当だ!『ラブやん』の意味わかるだろう?パロディや下ネタやバッドエンドやロリコンギャグでサザエさんだろう?オタクは勘違いして笑うが痛いだけでしかないんだぞ!オタクのリアリティショーをオタクが笑ってるだけでしかないんだぞ!木田康昭と大差ないのが田丸浩史だよ!毎回痛いよ!これならロリコンアニメオタクがまだマシな次元だよ!それを自分たちの日常で笑えるのがオタクで要は自分を笑ってるんだぞ」

「俺は監督だ!それが『時計じかけのオレンジ』だし『バリーリンドン』だよ!カッコよくないの!バカなの!女癖悪いの!行き当たりばったりなの!史上最悪のヒモ以下なの!ウルトラヴァイオレンスな目に進んで合うのベートーヴェンが肝なの!ベートーヴェンは庶民のクラシック音楽だよ!王族の音楽じゃないの?誰でも聞けるの?「俺の人生は一体!」なのがオタクだよ!だから『バリーリンドン』人気ないの?」

「広告担当だ!厭でも日本脱出したい気分だ!こんなオタクはさあ?」

「俺は監督だ!まさに『レイジング・ブル』でミュージカルの現実見せただけ!バカなボクサーがキリギリス根性で栄光を掴むも女と暴力とマフィアと家庭不和で離婚で未成年買春と言うか児童買春でタイホーで牢獄で転落の末路は笑いものだよ!だから『レイジング・ブル』は評価高いの!オタクの人生も似たようなものだよ!悪口言うつもりないけど現実だからね」

「広告担当だ!大概はオタクはそうなのに報道されたら怒るし無視したら犯罪を怒るのが現実だよな」

「俺は監督だ!湾岸戦争真っ只中サダム・フセイン政権下のイラクでまあ日本で言えば幕末や戦国時代の現実が今の日本で一見平和だけど暗殺や企業汚職や公務員汚職が多発してるから安倍晋三が編集されたの?」

「広告担当だ!窓の外さんも新聞社務めしてるとは言え編集は気が付かないよな?勘が良い奴でないとね。窓の外さんは映画スタッフの大恩人だよ!そんな人でも見抜けないくらい編集は怖いんだよ」

「俺は監督だ!広告担当?さあ?編集って気が付かれたら編集じゃないが痕跡が残るから編集だよ!気が付かれなければ元がヘボの素材が編集された証拠だから気が付かれないの?安倍晋三の現実は志々雄真実で大衆の目の前でコカイン吸いながら死体すらなくらい銃弾撃ち込まれた肉片もなくらいにねそれが編集され犯人の山上徹也は無罪だよ!世論作ったから情緒酌量だし普通なら元内閣総理大臣狙撃して殺したら安倍晋三死後即裁判が普通だ!どう考えても無罪前提の裁判だよ!いや裁判すら開かれず釈放だよ!ヘボの編集はこの程度で良いから痕跡は目立たないがターゲットは痕跡残し後は完璧に編集するから編集は怖いの」

「広告担当だ!編集でヘボは晒し首でターゲットはナレ死ですらない死が基本だよ!」

「俺は監督だ!スティーブン・スピルバーグの『リンカーン』も編集だ!スティーブン・スピルバーグがね。『リンカーン』は構成案もテーマもキャラクター原案もわからん!脚本無視して撮影したから一切誰も印象に残らないからダニエル・デイ・ルイスのみが印象に残るだけ!歴史劇だから逆算が必要なのにスティーブン・スピルバーグは一切やってないんだ!だから『リンカーン』つまんないの!オバマ・ケアの便乗企画の三級片だからスティーブン・スピルバーグは編集されたの!そのスティーブン・スピルバーグと大差ないのがセクシー小泉進次郎でアメリカ大使公邸で試写会の呼ばれたのアメリカのゴキブリホイホイだよ!これも外交だよ」

「広告担当だ!呆れるがゴキブリホイホイに引っかかったのが落合信彦で息子の落合陽一が全てで宇野常寛のPLANETSのカモで落合信彦は空手バカ一代なだけのスティーブン・セガールだよ!それでハッタリで商売して経歴詐称がバレバレでデーブ・スペクターに喧嘩売ったのが運のツキで経歴詐称が表沙汰になって本も売れなくなって落合陽一にテキヤの技術仕組んでさあ?手口ワンパターンだよ?落合一家?経歴並べればハッタリが効くとしか思えない経歴の山並べてさあ?大概はハッタリで驚くがデーブ・スペクターに言わせたら経歴を指摘したら崩壊するのが落合信彦の本質と分かってるから経歴詐称詐称情報流して落合信彦をスティーブン・セガールの現実にしたの!今度は息子の番で宇野常寛が落合陽一をスティーブン・セガールにするだけでだから宇野常寛のPLANETSは惑星開発委員会なの」

「俺は監督だ!町山智浩は多様性だ!差別したいだけだ!ウィル・スミスはどうでもよくてヘイトしたいからその対象がウィル・スミスなだけだ」

「広告担当だ!身も蓋もない事言うな!当たってるがその通りだ!映画秘宝完全休刊の顛末見れば町山智浩こそがドナルド・トランプと大差ないヘイト野郎とわかるだろう」

「俺は監督だ!町山智浩もスティーブン・セガールと大差ない奴だ!ハッタリ商売のテキヤ」

「俺は監督だ!町山智浩もロリコンの癖にお姉さんで躓いて失恋の連続で奥さんと子供得たがお姉さん好きだから他にも恋人はいて愛人を養うために横領だ!更に編集部内の高橋ヨシキや中原昌也も横領でお姉さんで愛人!こればっかりだ!お姉さんで片付く!なろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンのカモにされたのが町山智浩と高橋ヨシキと中原昌也としか言いようがない経歴だ!」

「広告担当だ!オタクでなくてもロリコンがマシなレベルだ!これなら超ロリコンが人格者だよ!例え超ロリコンのオタクでも一般社会で生きていけるからな!少なくともヘボの晒し首の安倍晋三と超ロリコンオタクどちらかマシかと言えば超ロリコンオタクは世間に迷惑かけないからな!」

「俺は監督だ!恋愛でなら3~9歳の美幼女と超ロリコンオタクがSEXしても罪じゃないのに世間は叩くから世間は「いつか不遇な僕にスーパーヒーローとお姫様みたいなスーパーヒロインの恋人がいたらいいな」に逃げ込んで安倍晋三に心酔だ!」

「広告担当だ!窓の外さんは独身らしいよ?ロリコン嫌いらしいけど多分窓の外さんはロリコン恥ずかしいだけ!でないとセガサターンで食わず嫌いで始めた『サクラ大戦』のファンにならないし窓の外さんは騙されない人だよ?広告担当の立場でも立場じゃなくてもそれはハッキリ言えるよ?独身だからロリコンが恥ずかしいだけ」

「俺は監督だ!人間行き着く所ロリコンだよ!ロリコンじゃないと家族愛せないし逆に手を出さないからロリコンは素晴らしいの?可能性潰せれるからね?俺子供いないけど超ロリコンじゃないと子供育てられないとハッキリ言えるよ?子供愛するには最悪考えないと愛せないからね。俺は演出家だからキャラクターが子供みたいなもんだから愛されたいだけ」

「広告担当だ!俺は子供いるが12歳の息子が統計の幼稚園入学した娘とSEXしたと聞かされた時心臓が止まるかと思ったが恋愛は反対出来ないし結婚前提で付き合ってると言われて何とも言えなかったよ?反対する理由ないし責任とれる言動だったし監督言うように最悪の可能性じゃなかったから助かって息子は13歳になっても統計の3歳の娘と電話長いんだ!でも息子は家族出来たんだ!何も言えないよ?結局親は最悪の可能性考えないと責任逃れで学校に責任転換するんだ!でも今の世の家マニュアルリーマンだぜ!それでマスコミが嗅ぎ付けスキャンダルで国が動き政治家に頼るような世の中だがその政治家動かしてるのも俺だ!」

「俺は監督だ!怠け者の大人が太平洋戦争起こしたりバブル崩壊起こしたり地下鉄サリン事件起こしたりライブドア事件起こしたりするだけ!全部怠け者の大人が悪いだけ!痛い目見るのはその怠け者の大人のみ」

「統計だ!それで片が付くよ!統計やってれば怠けると痛い目見るのが国だよ!それで体制が変わってるのに庶民すらもわからないと指摘するのが統計の指摘だよ!統計で言えば官僚すらもズボラだよ!どうせ2025年日本国際博覧会も控えてるからどの道マニュアルなリーマン公務員じゃ会計と経理は不可能なのに採算は取れない超絶大赤字で官民公は超絶共倒れでローマ帝国の悲惨以下の末路と悲惨以下の死が日本だよ!2025年日本国際博覧会の海外観光客は絶望的だぞ!これならレゴパークに出資したほうが良いぞ!レゴパークはブランド化すれば安定は望める事業だからな」

「広告担当だ!遊園地も所詮は広告で決まるだけだよ!東京ディズニーランドは名称の呼び名使ってもディズニー怒んないしディズニー怒んないのにオタクはディズニーの著作権荒らす勇者だからディズニーは制裁下すの!だから怖い企業なのにオタクは勇者!そうディズニーランドはネームバリューあるだけの遊園地でレゴランドと大差ないよ!レゴランドはネームバリュー低いだけでしかないよ!まったくさあ?うちの息子ディズニーランドのホテルで個別に部屋取ったら統計の3歳の娘に白雪姫のコスプレさせて圧倒的に膨らんでないおっぱい出させてパンツも脱がして本番始めやがった」

「統計だ!文句言うな?この調子だと俺はお祖父ちゃんは一年後だ」

「俺は監督だ!一見とんでもないが会話だが漫画とオタクと超ロリコンと映画と雑誌と政治と教育と恋愛が一体となった会話だ!だから『M★A★S★H マッシュ』は怖いの?正気とは思えない出来事で正気保つにはSEXしかないから米陸軍移動外科病院の医者はSEXしまくって下品な会話するの正気じゃいられないからね?映画評論家の淀川長治はそこを見抜くから映画評論家として的確なの?」

「広告担当だ!淀川長治は映画配給マンで兵庫県神戸市にて芸者置屋の跡取り息子として父・又七、母・りゅうのもとに生まれる。実母は、父の本妻の姪にあたった。長く病身で、自分に子ができないことを悔いた本妻が、として姪を夫に推薦したのだった。本妻は、生まれてまもない淀川を病床で抱かせてもらい、安心したように数日後に永眠。実母がその後、本妻になった。姉が二人と、弟が三人いる(次男の敏治は1934年に自殺。三男は生まれてすぐに養子に出されており、四男は生後半年で病死している[3])だよ!よくあるの芸者置屋って大概は幼女買春所だよ!母親は舞子で淀川長治は長男んだから淀川長治は超ロリコンだよ!そういう家だから多様性があって淀川長治の部落発言問題もあるから早い話が世間知らずのお坊ちゃんだけど配給マンとしてはチャールズ・チャップリンとコンタクトに成功できる腕利きだから黒澤明をガサラキのプレイヤーにしたのも淀川長治だよ!だから映画関係者って超ロリコンでないと成功しないのお姉さんだとなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンのカモにされるだけ」

「俺は監督だ!そうだよ!センセーショナリズムでは淀川長治にはなれないの?俺らみたいな監督をガサラキのプレイヤーにして操るのが映画配給マンだよ!だから超ロリコンじゃないと生きていけない世界だから淀川長治は天寿全うできたの」

「広告担当だ!水野晴郎も配給マンでキャッチコピーや邦題付ける名人で誤字を多用させて覚えさせるダジャレの名人だから配給マンとして優れてたの趣味はおまわりさんごっこのコスプレイヤーで全部趣味だから『シベリア超特急』は自主映画だよ!続編案作れるようにチープの極みのプロデュースして誰がどう見てもコスプレイヤーの集いのアガサ・クリスティーごっこにしか見えないからみうらじゅんが評価したのこの手のバカ映画を褒めて第一人者として稼ぐのもみうらじゅんでそれで続編案通させて気が付けば普通の映画に方向転換させるのも水野晴郎の配給術だよ!これも広告だよ」

「俺は監督だ!だから水野晴郎は凄いの!誰にも迷惑かけてないし寧ろ稼ぐからね」

「広告担当だ!こうやって広告しないと映画儲からないのよ!大概は超ロリコンになって稼ぐか配給術で稼ぐかしかないの戸田奈津子さあ?誤訳以前さあ?1958年、大学を卒業後に生命保険会社の秘書の仕事に着くが約1年半で退社となり、映画字幕の仕事に就くことを目指す[1]。映画の字幕翻訳の第一人者であった清水俊二に手紙を書き、事務所に会いに行くものの大学を卒業したばかりの若い女性には難しいと言われる[4]。しかし清水からは『鉄腕アトム』などの日本のテレビ番組を輸出用に英訳する仕事を紹介してもらうなどし、字幕では無いもののフリーランスとして翻訳を続け、洋画配給会社とも仕事のつながりができる[4]。ある時、ユナイト映画でビジネスレターのタイプの仕事をしていたところ、当時宣伝部長をしていた水野晴郎から映画関係者が来日するので急遽通訳が必要になったとして通訳の仕事を任されることになった[5][4]。戸田も通訳の出来の悪さから仕事を降ろされることを覚悟したものの、引き続き通訳の仕事も続けていくことになった[5]だよ?要はなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンが戸田奈津子だよ!当然制裁は裏であるよ!字幕って名称あれば誰でも出来る仕事だからいつものなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンの戸田奈津子だからギャラないしメディア出演させれば翻訳関係者にテーマと教訓になるし戸田奈津子は『ロード・オブ・ザ・リング』はわざと間違えさせた!『指輪物語』は神話だし伝承だしおとぎ話だし国だ!それでわざと間違えさせた!2017年の取材では 「(ロード・オブ・ザ・リングの件で)抗議をした方々は、数十年前の本の翻訳を聖書と思っているわけ。数十年前の翻訳ですよ?日々変わる言葉が、その間にどれだけ変化するか。今の観客が違和感を抱かない字幕にするのが当然じゃないでしょうか」 と語った[7]だよ!人類文化遺産級のなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンが戸田奈津子だぜ!戸田奈津子を暴行の上、生き埋めにして惨殺にするだけ『指輪物語』はファンタジー小説の究極体系で津田塾大学学芸学部英文学科の人間が学閥に逆らうと人類文化遺産級のなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンが戸田奈津子を暴行の上、生き埋めにして惨殺するのが学閥だよ!それだけ怖いの『指輪物語』はね。これも広告業界のテーマで教訓だ」

「俺は監督だ!戸田奈津子批判する人は多いけどここ指摘して戸田奈津子の心配する奴が一番怖い奴だから人類文化遺産級のなろう系のビッチでショーガールで女郎蜘蛛の駒形由美のマンマンが戸田奈津子を暴行の上、生き埋めにして惨殺されても世間は無視だろうね」

「広告担当だ!だから町山智浩は俺に言わせれば田丸浩史や木田康昭と大差ないのが町山智浩だよ」

「俺は監督だ!こうしてダジャレで終わるのも広告だ」

それが英雄の本質だ!ナレ死で済まされるの!

「アニヲタ高校生だけどさあ?俺政治わかんないよ?さっきからナレ死って言葉多いけどそのナレ死で済まされそうにない人ばかりがその政治家ばかりだな?」

「俺は監督だ!それが英雄の本質だ!ナレ死で済まされるの!誤解されてる映画でクリント・イーストウッド『アメリカン・スナイパー』がその映画でジェーン・フォンダやジョー・バイデンやアーノルド・シュワルツェネッガーが正しい反応でマイケル・ムーアやセス・ローゲンは意外とクリント・イーストウッドのカモでサラ・ペイリンはクリス・カイル同様のナレ死なの!そういう映画が『アメリカン・スナイパー』だよ!クリス・カイルって愛国的なだけで軍隊で狙撃手になったらナレ死しかない生涯だよ!悲惨だよ?ナレ死しかない戦争に駆り出されてね。狙撃手って大概が後方支援で監視と対象排除しかやらないよ!突撃班にも狙撃手いるが監視と対象排除だ!Navy SEALs(ネイビーシールズ,英語: United States Navy SEALs)は、アメリカ海軍特殊戦コマンドの管轄部隊であり、2つの特殊戦グループ、8つのチームに分かれて編成されている。ベトナム戦争における南ベトナム解放民族戦線掃討を目的として1962年1月1日に結成された[1]。前身として第二次世界大戦中に活躍した水中破壊工作部隊英語版) (英語: UDT / Underwater Demolition Team) があり[1]、その歴史は米軍の近代特殊部隊の中で最も古い。本部はバージニア州バージニアビーチリトルクリーク。[2]SEALsという名称は、SEがSEA(海)、AがAIR(空)、LがLAND(陸)と、陸海空のアルファベットの頭文字から取られており、アザラシ: seals)に意味合いを掛けたものである。陸軍特殊部隊同様、“どこでも活動可能”を意味する。個々の“チーム”は単数形の「SEAL」であり(SEAL Team 1から10まで)、その名の通り陸海空問わずに偵察監視不正規戦等の特殊作戦に対応出来る能力を持つ。2011年5月にはウサーマ・ビン・ラーディン殺害作戦を遂行している[3]。高度な水泳と潜水スキルを持っており、危機的状況において「水のある所へ逃げる」ことで難を逃れた事例も多い。SEALs輸送チームなどを除きパラシュート訓練が必須となっているため、空挺作戦も可能である。パラシュート降下時にゴムボートも降下させて海に着水し、空から水上作戦を展開することができる。また、イラクアフガニスタンソマリアなど海や河川が存在しない地域でも活動している。極限的な環境である北極圏の水中でも作業できるため、陸上の過酷な環境での作戦従事も多い。任務は通常2名から4名で行動する(場合によっては2の倍数で増員される)。一個小隊は14人 - 16人で編成。士官2人、兵曹長・先任下士官各1人、下士官・水兵10人 - 12人の編成とされる。武器・装備は、任務内容や役割に応じて適意自由に選択される。隊員は、退役後も従事した作戦や任務の内容を外部に公表することを良しとしない伝統があるとされてきたが、近年は退役後に自らが関わった作戦や任務の一部を公表する者もいる[4]だよ!要は小隊なの!突撃班なの!海軍のね?海上では狙撃が不安定だから銃の腕の良さが問われるの?正直さあ?アニヲタ高校生?『ザ・ロック』って映画あったの?“フランク”フランシス・X・ハメル准将の設定はアメリカ海兵隊武装偵察部隊の将校でアメリカ海兵隊武装偵察部隊United States Marine Corps Force Reconnaissance、通称: Force Recon フォース・リーコン)とは、アメリカ海兵隊において特殊作戦能力を保有する部隊である。主任務はその部隊名の通り威力偵察であり、海兵隊では特殊部隊と公式には認めてはいない。そのため、アメリカ陸軍特殊作戦コマンド所属のグリーンベレーアメリカ海軍特殊戦コマンド所属のNavy SEALsの様にアメリカ特殊作戦軍(SOCOM)の管轄下には入っておらず、アメリカ海兵隊が直接指揮・管轄を行なっている。 以下通称であるフォース・リーコンと呼称する。偵察部隊ではあるものの戦闘能力が高くCQB、射撃、爆破等に長けており、その実力はNavy SEALsにも匹敵するとされる。また、さらなる交戦を余儀なくされた場合、彼らには艦砲射撃戦闘機爆撃機を使用した攻撃の権限まで与えられており、加えて油田・船舶への奇襲、人質救出、敵陣地破壊などの強襲攻撃型任務も可能である[2]。海兵隊は、陸軍空挺部隊と共に緊急展開即応部隊として派遣される。航空機で短時間に展開できる反面、装備が不十分な空挺部隊と比べて、艦艇で移動することの多い海兵隊は、重装備で任地に赴けるという利点が存在する。それゆえフォース・リーコンは、多少困難が想定される状況下においても、戦略上有益と判断された場合は、作戦地域に向けて偵察や襲撃に投入される。装備面では、各監視装置や衛星、秘匿通信システムなどの最新機器を使用し、地上のあらゆる場所から司令部へ向けて情報を送信できるだよ!アメリカ海兵隊武装偵察部隊がエリートなの!アメリカ海兵隊武装偵察部隊はオールラウンドに破壊工作出来るし狙撃も海兵隊だから海上主体だから銃の腕の良さはNavy SEALsよりもアメリカ海兵隊武装偵察部隊が上なの。ここからがガン・エフェクト?」

「ガン・エフェクトだ!イギリスには特殊空挺部隊(とくしゅくうていぶたい、Special Air Service:SAS)は、イギリス陸軍特殊部隊である。機械化された近代戦争において敵陣内での主要施設(通信、輸送など)の潜入破壊工作専門の特殊部隊としては、世界で二番目の特殊部隊である。「Air」の語から空軍を連想しやすく、「空軍特殊部隊」という誤訳がたまに見られるが、実際には陸軍の部隊で、第二次世界大戦中に空挺作戦による敵陣への進入を想定して生まれた名称である。現在の各国に置かれている特殊部隊の手本となった。オーストラリアなどイギリス連邦諸国には、合同訓練を実施した上で、名称まで同じSASとした特殊部隊がいくつか存在している。「特殊空挺部隊」と訳されるが、現在の部課は空挺・海挺・偵察・山岳・対テロ等に分かれており、破壊工作や敵陣付近での軍用車による偵察活動だけでなく、イギリス国王など国内外の要人警護、テロ行為に対する治安維持活動(北アイルランド)、人身および捕虜の救出作戦の実行など、幅広い分野で活躍している。モットーは「Who Dares Wins(恐れぬ者に勝利あり/危険を冒す者が勝利する/敢えて挑んだ者が勝つ)」。 対になる組織として、海兵隊特殊舟艇部隊 (SBS、Special Boat Service) があるだよ。要は軍事組織と準軍事組織を構兼ねた特殊部隊がSASだよ。空挺部隊だから連隊だよ。更に特殊舟艇部隊(とくしゅしゅうていぶたい、Special Boat Service:SBS ) は、イギリス海兵隊特殊部隊である。本部はドーセット州プール海軍基地。海兵隊が母体であるため、海中や沿岸での偵察対テロ活動を主任務とするが、ジャングル・砂漠・寒冷地でも任務に就く。そのため陸軍特殊空挺部隊(SAS)と重複する場合もある。また、現在では平和維持活動麻薬取締り、核施設の警備チェックなど、戦争以外の軍事作戦 (MOOTW: Military operations other than war) にも対応している。入隊するにはコマンド課程に合格して海兵隊員となってから更に選抜コースに合格する必要がある。隊員は自分達はSASよりも優秀であると自負しているが、これは主に水という自然敵対的な環境で活動するためである。アメリカ陸軍デルタフォースアメリカ海軍DEVGRUと同じような関係である。モットーは「Not By Strength By Guile(力よりも知恵で)」だったが、現在は「By strength and guile(力と知恵を)」となっているだよ!要はイギリスのアメリカ海兵隊武装偵察部隊で軍事機構だよ!更にアメリカで言うとDEVGRU(デヴグル、Development Groupの略)またはアメリカ海軍特殊戦開発グループ(United States Naval Special Warfare Development Group)は、アメリカ海軍特殊部隊Navy SEALsから独立した対テロ特殊部隊である。DEVGRUは元々1979年に発生したイランアメリカ大使館人質事件における人質救出作戦であるアメリカ陸軍の対テロ特殊部隊であるデルタフォース主導の「イーグル・クロー作戦」(1980年4月24日~同25日)における任務失敗を教訓として同年10月に海軍中佐であるリチャード・マルシンコにより便宜上、Seal Team6として発足した[1]:26,137。そして1987年に現在のDEVGRUに名称が変更された。本部についてはバージニア州ダムネックに所在する。部隊管理上はアメリカ海軍特殊戦コマンドの直下におかれるが、作戦上はNavy SEALsと違い、デルタフォースと同じく統合特殊作戦コマンド(JSOC)の指揮を受ける[1]:26 。DEVGRUは公式には、アメリカ海軍特殊戦コマンドで運用される陸・海および空挺における戦術と技術の試験・評価・開発を担うものとされており、アメリカ政府ではDEVGRUがJSOCの指揮下で実際の特殊作戦に従事していることを公式には認めていない。 しかしその任務内容は、対テロ、大量破壊兵器の拡散阻止、敵国内における高価値目標の奪還ないし暗殺であると推測されているだよ。こういう組織あるのが軍隊だよ?この説明聞けば?クリス・カイルはどういう奴かわかるだろう?『アメリカン・スナイパー』のクリス・カイルはNavy SEALsだよ?突撃班が主だがやってる事は後方支援のみで対象排除しかやってないからラマーディーの悪魔って呼ばれたの」

「俺は監督だ!俺とガン・エフェクトの解説の意味わかるか?何故?『ザ・ロック』の映画の意味入れたか?全部繋がってるんだ!ジョン・パトリック・メイソンは秘密情報部員でSAS出身で大尉で将校で007設定だからSBSでもある“フランク”フランシス・X・ハメル准将とトム・バクスター少佐はアメリカ海兵隊武装偵察部隊の将校でチャールズ・アンダーソン中佐はNavy SEALsの将校だ!これさあ?幼稚園児でもわかるだろう?この設定?海軍で将校設定だ!幼稚園児が考えてもわかる壮大なドッキリだよ!そう将校は組むの予めね。それで『アメリカン・スナイパー』だよ!後方支援なのに監視せず交戦ばかりしてたらバカでもPTSDになるだろう?だからクリント・イーストウッドは生まれたての赤ちゃん人形で済ませて即演出したの信じられないくらいのバカと言う演出だよ!子供にドリルで拷問で殺す?これも可能潰して可能性広げただけブライアン・デ・パルマと一緒だよ。『リダクテッド 真実の価値』だよ。マフムーディーヤ虐殺事件(マフムーディーヤぎゃくさつじけん、アラビア語: جرائم المحمودية‎, 英語: Mahmudiyah rape and killings)は、2006年イラクで発生した強姦殺人事件である。アメリカ陸軍の兵士達による14歳のイラク人の少女への集団強姦および虐殺、および彼女の家族への虐殺が行われたという事件。2006年3月12日に起きた。現場となった一家の家は、ユスフィアーという村(イラクのマフムーディーヤの市街の西の村)の南西にあった。殺害された彼女の家族は45歳の父親、34歳の母親、6歳の妹であった[1]だよ!これどう考えても隠されたからリダクテッドってタイトルで実際強姦されたのは6歳の妹のみだよ!それが目的だから編集されたからリダクテッドなのブライアン・デ・パルマは必ずそういう圧倒的に厳しい現実突きつけるの目を背けたくようなね。『カジュアリティーズ』もそうだよ。192高地虐殺事件も1966年11月17日、第1騎兵師団第8騎兵連隊第2大隊(空挺)C中隊のデビッド・エドワード・ジャーバス軍曹(20歳)とスティーブン・カボット・トーマス上等兵(21歳)は、他の隊員3人(ロバート・M・ストレビー上等兵(22歳)、いとこ同士のシプリアーノ・S・ガルシア上等兵(21歳)、ジョセフ・C・ガルシア上等兵(20歳))[3]に、翌日[6]に予定されていた偵察任務中に「可愛い女の子」を誘拐して「5日後に殺す」という計画を話していた。ストレビーによれば、ジャーバスは「隊の士気を高めるために良いことだ」と言っていたという[7]。11月18日の朝5時頃、隊員たちは女性を探しにフーミー県の小さな村、カットトゥオンに入った[8]。21歳のファン・ティ・マオを見つけると、彼女の手首をロープで縛り、猿轡をして誘拐した。その後、廃墟となった小屋でキャンプを張った後、ストレビー以外の4人の兵士が代わる代わるマオを強姦した。翌日、ベトコンとの銃撃戦の中で、トーマスとジャーバスは、隊員がベトナムの女性を連れているのを見られるのではないかと心配になった。トーマスはマオを草むらに連れて行き、狩猟用ナイフで3回刺したが、殺すことはできなかった。彼女が逃げようとすると、3人の兵士が追いかけていった。トーマスは彼女を捕まえ、M16自動小銃で彼女の頭を撃った。21歳のファン・ティ・マオとあるが「可愛い女の子」って時点でどう考えても3~9歳の幼女しか考えられないだろう!当然隠され編集されたよ!事件後、ストレビーがこの事実を報告したが、当初は中隊長をはじめとする指揮系統は何もしようとしなかった。強姦を行った兵士たちがストレビーを殺害しようとしたが、それでもストレビーはその兵士たちを裁判にかけて罰することを決意した。ストレビーが上層部への報告を続けた結果、4人の兵士が軍法会議にかけられることになった[6]。裁判の中で、その姉により、被害者がファン・ティ・マオであると確認された[9]。トーマス、シプリアーノ・ガルシア、ジョセフ・ガルシアの3人は、1967年3月と4月にそれぞれ殺人罪で有罪判決を受けた。ジャーバスは、殺人罪で有罪となった[10]。実際に殺害をしたトーマスの裁判では、検察官は陪審員に死刑を求刑した[6]。しかし、裁判所はトーマスに無期懲役を言い渡した。この判決は、まず20年に減刑され、その後8年に減刑され、その半分の期間で仮釈放されることになった。同様に、ジャーバスの最初の刑期は10年であったが、8年に減刑され、彼も半分の期間で釈放されることになった[11]。1968年、ジョセフ・ガルシアは、第1審で15年の判決を受けたが、控訴審で無罪となり、憲法修正第5条英語版)の権利が侵害されており自白が認められないと判断されたため、不名誉除隊が取り消された。シプリアーノ・ガルシアの刑期は22か月に短縮された。ストレビー以外の兵士は不名誉除隊となった[11][12]。1991年5月17日に空母「サラトガ」のアフリカ系アメリカ人乗員、ハロルド・J・マンスフィールドを射殺した罪で起訴されたジョージ・ローブの裁判において、1992年にトーマス元一等兵が従犯として起訴された。トーマスとローブはともに白人至上主義団体「世界創造主教会」の指導者だった。トーマスは裁判中も保釈され、裁判記録によると、証言と引き換えに1年間の執行猶予で済むことになっていた。そういう事ファン・ティ・マオって確実に3~9歳の幼女で死ぬ程レイプされて殺されたんだ!しかも隠されてレイプした兵士は全員編集でカジュアルなまでにナレ死ですらない悲惨以下の末路と悲惨以下の死だ!戦争って必ず幼女レイプが起きるのこれが圧倒的に厳しい現実なの!それを曝くのがジョン・パトリック・メイソンと“フランク”フランシス・X・ハメル准将とトム・バクスター少佐とチャールズ・アンダーソン中佐のミッションだよ!それが『ザ・ロック』って映画で爽快なバカ映画だが裏のテーマは社会派だよ!マイケル・ベイも百も承知だよ!クリント・イーストウッドはコメディでバカにするの。クリス・カイルは最後はナレ死で済ます。泣くしかない程惨めだろう?英雄ってもうこうもバカだと同情しちゃうくらいにね?だから『アメリカン・スナイパー』は当たったの?無論ネトウヨも騙せるから一石二鳥これがクリント・イーストウッドのプロデュース術で『リチャード・ジョエル』も低予算の捨て企画だが炎上させることで抗議した側が恥かく仕組みで後でがっちりマンデーなのがクリント・イーストウッドのプロデュース術だよ。スティーブン・スピルバーグが監督したら歴史的超炎上で三級片が現実だ。『ミュンヘン』でPTSDにスティーブン・スピルバーグなったからな」

「ガン・エフェクトだ!この軍隊編成でさあ?レヴィ・ダブルハンドがジャンヌダルク調査兵団21海兵隊師団42特殊作戦連隊382大隊388偵察中隊504小隊所属で階級は上等兵でアルカイドがジャンヌダルク調査兵団陸軍18歩兵師団23特殊空挺連隊53大隊357中隊107小隊隊長で階級は少尉とこういう風に作ればミリタリーで売れるな?また老人ホームにくすぶっている架空戦記オタクがネットで騒ぐがな?」

「俺は監督だ!陸軍に海軍に空軍に海兵隊だろう?俺も頭痛いよ?大森よつは主体でロボットアニメのスピンオフ作れるよ。陸軍で機甲師団で戦車にヘリコプターに騎兵師団で戦車にヘリコプターに海軍で戦艦や航空母艦や戦闘爆撃機やCTOL機やV/STOL機や潜水艦やヘリコプターに空軍でCTOL機やV/STOL機や爆撃機や電子戦機や特殊作戦支援機や輸送機や空中給油機や偵察機や無人機や練習機と海兵隊は全部でもうさあ?これだけで『ガールズアンドパンツァー』のフランチャイズ展開を軽く超えられるな?水島努も言いたいよ?戦車だけじゃジリ貧だってさあ?しょうがないだろう美少女の裸メインなんだから?しかもエロ漫画同然の美少女の裸だよ?こういうのに飛びつくのが飛龍乱とか宇津見とかヨコヤマなんだよ!戦車さえあれば満足な架空戦記オタクがさあ?所詮はビニ本にミリタリー追及してるんだよ?それで大洗が町おこしに成功した程度だよ?」

「プロデューサーだ!村瀬亜季!オタクはゼロコンマ一秒以下で騙せるから鍛えがいがある!20代でワールドイズユアーズのプロデューサーにしてやる」

「俺は監督だ!ネタはそこらあるからネタだ!三谷幸喜のさあ?スキャンダル?売れるよな?広告担当?」

「広告担当だ!意外と週刊誌って履歴調べないからな?プチ鹿島いるだろう?プチ鹿島は新聞をリサーチして裏取ってそれでスキャンダルをいち早く入手できるの?履歴調べれば三谷幸喜がゴーストライターの犬以下ってわかるだろう?」

「俺は監督だ!文芸部出番だ」

「文芸部です。こう文書化します」

『鎌倉殿の13人』か誰がどう聞いても『13ウォリアーズ』で『十三人の刺客』で『七人の侍』だよ。相変わらず『七人の侍』のパクリのパクリのパクリのネタでしかないのに広告担当の功績奪うのが三谷幸喜

合戦中心の大河ドラマだ。大河ドラマは宮廷劇なのに合戦シーンやられたら予算莫大で豪華多様キャストでアンサンブル演技不可能で演技の統一感がなくなる

もう御破算 どう演技指示すればいいの?役者のタイプ違うからどう演技指導すればいいの?

こうなれば過剰演技しかないな

それで功績は三谷幸喜か?広告担当と監督の功績なのに?

脚本書いてません。三谷幸喜はもう脚本放棄してます『情報7days』ニュースキャスターに総合司会ですよ。どう脚本書くんですか?『三谷幸喜のありふれた生活』も書いてるんですよ。脚本書く暇がないです。特に大河ドラマは国営放送なのでスケジュール決まってるんです。考えられるのはゴーストライターに書かせてるんです。一言でいうなら脚本は金輪際書けないんです。しかも脚本作多数で話題作ばかりです

三谷幸喜のネームバリューのみで別の脚本家だ、三谷幸喜は広告塔だ、ネットCMで好感度タレントだから雇うんだよ。yumaと結婚か?実績ないよ?yuma?

yumaが辻仁成の監督作品に出演してる時点で三谷幸喜は辻仁成と大差ないよ?辻仁成は南果歩と二度目の結婚で中山美穂と三度目の結婚そして離婚だ、辻仁成は『ゴーンガール』のニックだ、クールガール夢見て離婚だ、三谷幸喜も『ゴーンガール』のニックで小林聡美にクールガール夢見て離婚だそれでyumaにもクールガール夢見てるとしか思えない作品ばかり作るんだ。表示してくれ三谷幸喜はクールガール中毒だ。

家族

猫3匹(アメリカンショートヘアの「おとっつあん」、オシキャットの「オシマンベ」、捨て猫だった「ホイ」)、犬2匹(プチブラバンソンの「チコ」と「ハーポ」)。ペットたちはエッセイにもよく登場する。

1995年に小林聡美と結婚したが、2011年に離婚した。2人の間に子供はいなかった。小林との婚姻中のある日夫婦で彼女が出演したドラマを自宅で見たが、三谷が演出家の目線で彼女の演技にダメ出しをしてしまった。気まずい雰囲気になったことで、それ以来(離婚までの間)三谷は小林の出演ドラマを見るのが禁止になったとのこと[19]。また、三谷は婚姻時に小林を女優として尊敬しており自身の作品で演出したいとの想いがあったが、実際にそれをすると周りの役者やスタッフがやりにくくなるとの理由から、当時小林と話し合って「夫婦関係がだめになったら一緒に仕事しよう」との結論になったとのこと[19]。2013年7月に19歳年下の元女優yumaと再婚し、2014年6月には第一子となる男児が誕生した。

未だに小林聡美にクールガール強要してるんだ?そこにyumaだよ?家族関係は『テオレマ』や『家族ゲーム』や『逆噴射家族』そのものとしか思えない家族関係だよ?小林聡美の扱い見たら?独身の俺ですらそう思うんだよ。息子は確実に三谷幸喜をバカ以下扱いにしてるんだ

無能以下のバカ以下を見張れば風が吹けば桶屋が儲かるの

「俺は監督だ!『ザ・ロック』のジョン・パトリック・メイソンはインテリ設定でSASで007設定だから秘密情報局出身でSBSでもある完璧な設定で脱獄がお遊戯感覚以下でジェイド・アンジェルは冷静に考えたら脱獄時期考えたたらジョン・パトリック・メイソンは007のジェームズ・ボンド設定で必ず美女とSEXするから子供も多数いるからジェイド・アンジェルはたまに会う子供設定だ!007のタイムボカンシリーズが『ザ・ロック』で007の脱構築に成功した映画が『ザ・ロック』だ!これも中東で現代アートとして取引されてる映画だ!ジェリー・ブラッカイマーとマイケル・ベイは現代アーティストだ!『トップガン』も冷静に考えたら現代アートだ!政治やお色気が絡む必然性があり単純化されたタイムボカンシリーズでトニー・スコットもアーティストだ!リドリー・スコットも『トップガン』作りたいから『ブラックホーク・ダウン』で円環構造の局地戦作ってこれも設定一新して局地戦でヘリコプターが墜落するのみで後は政治でタイムボカンシリーズで『ブラックホーク・ダウン』作れるな?ジェリー・ブラッカイマーこそ現代アーティストプロデューサーだ!『バッドボーイズ』シリーズもタイムボカンシリーズだ!『バッドボーイズ フォー・ライフ』はアディル・エル・アルビとビラル・ファラハに引継ぎで『バッドボーイズ』の第4弾も決定だ!ウィル・スミスもビンタでやらかしたからジェリー・ブラッカイマーが土下座しまくったんだろうな!『バッドボーイズ』シリーズは基本はハッキング戦で『フレンチコネクション』シリーズと同じだ!刑事ドラマの行き着く先はハッキング戦でフィルムノワールは教訓だからハッキング戦じゃないの。そう『ザ・ロック』のジョン・パトリック・メイソンはインテリ設定でSASで007設定だから秘密情報局出身でSBSでもある完璧な設定で脱獄がお遊戯感覚以下でジェイド・アンジェルは冷静に考えたら脱獄時期考えたたらジョン・パトリック・メイソンは007のジェームズ・ボンド設定で必ず美女とSEXするから子供も多数いるからジェイド・アンジェルはたまに会う子供設定だ!ハッキングの天才がジョン・パトリック・メイソン大尉だよ!将校で大尉だから指揮系統でフランシス・X・ハメル准将がジョン・パトリック・メイソン大尉の指揮官だ!そういう映画でフランシス・X・ハメル准将は将校で将軍だ!ハッキングの依頼がない時はジョン・パトリック・メイソン大尉は刑務所で引き籠りだ!」

「広告担当だ!何が言いたい?さっきから?」

「俺は監督だ!現実にはフランシス・X・ハメル准将はいないがジェームズ・ウォマックFBI長官は存在するからハメ甲斐がある!フランシス・X・ハメル准将を作りだせばいいだけだ!大概はジェームズ・ウォマックFBI長官は危機になると必ず頼るのがジョン・パトリック・メイソン大尉でジョン・パトリック・メイソン大尉はリアクション芸でジェームズ・ウォマックFBI長官を嘲笑以下にしてフランシス・X・ハメル准将の指揮のもとフランシス・X・ハメル准将とトム・バクスター少佐とチャールズ・アンダーソン中佐が罠を張り確実に仕留めジョン・パトリック・メイソンがフライ大尉とダロウ大尉をフレイザークやザボエラのようにこの世の恥にして制裁下す作戦でもある!カップルでも気づく作戦が『ザ・ロック』でジェームズ・ウォマックFBI長官もこの世の恥にして制裁下す作戦でもある!カップルでも定義と要約が出来るのが『ザ・ロック』だよ」

「広告担当だ!言いたいことわかった!ダーク・ディグラーをジョン・パトリック・メイソンにするんだな?」

「俺は監督だ!ダーク・ディグラーがジョン・パトリック・メイソンでクロウ・リードは世紀の魔術師で『カードキャプターさくら』の元凶だからクロウ・リードって早い話がいかりや長介なの。いかりや長介がいる限りドリフ大爆笑はいかりや長介が死んでも続くからタイムボカンシリーズなの」

「広告担当だ!冷静に考えたらダーク・ディグラーは今携帯電話料金も払えるし煙草吸うのみで生活費賄えるし精神障碍者だから障碍者年金で暮らせれるし親兄弟も呆れて会社勤めも気分次第で庵野秀明の情報や虚淵玄の情報や小学館や『ダーク・ディグラーのお笑い政治家ウルトラクイズ』「人間性クイズ」や情報がエレヴェスト級にあるしさあ?」

「俺は監督だ!人間ケツに火が回った時点で情報を欲しがるこれが007の行動原理でジョン・パトリック・メイソンの行動原理だ!」

「広告担当だ!俺らが編集した記事が心の指紋に虚淵玄と検索したらヒット出たぞ!追加頼むか?秘書?」

「秘書だ!待ってました」

秘書はapple pie アップルパイ Lサイズ一切れを食べながらブラックアイボリーのコーヒーを飲んでる

「秘書だ!楽勝以下だ!松竹社長の迫本淳一があの記事覗いたら本気で脱糞するぜ」

「俺は監督だ!親切に言ってるだけだ!これでもさあ?人間ケツに火が付けば検索しまくるのが常だ」

「秘書だ!編集前の記事でも脱糞ものなのにな?」

「俺は監督だ!無能以下のバカ以下を見張れば風が吹けば桶屋が儲かるの」

プロデューサー 村瀬亜季

監督 池田洋子

助監督 川口敬一郎

シリーズ演出 内海紘子

文芸部 浅野真澄 井上敏樹

文芸補佐 白鳥士郎 

シリーズ構成・脚本 井上亜樹子 坪田文 小林靖子 伊藤和典 影山由美 大和屋暁 高橋ナツコ 平林佐和子

脚本・設定 野崎透

キャラクターデザイン原案 山岡直子

キャラクターデザインアドバイザー 畑健二朗 椎名高志 いとうのいぢ ヤス

キャラクターデザイン 総作画監督 川元利浩 伊部由紀子

キャラクターデザイン 後藤潤二

総作画監督 西尾鉄也

作画監督 本田雄 

メカニックデザイン コヤマシゲト  

ヒーローデザイン 中村章子

音楽 寺田志保 末廣健一郎

美術デザイン 西田渚 今井美紀

色彩設計 いいだりえ 坂入希代美

OP主題歌アーティスト

THE SIXTH LIE

EDアーティスト

酸欠少女さユり


ここから先は

254,226字 / 1画像
企業のディスクロージャー内容

内部告発書

50,000円

集英社や小学館や講談社やKADOKAWAや東宝や松竹や東映のディスクロージャーJRグループや警察機構

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします