この物語をマイケル・チミノとベルドナルド・ベルトルッチとテレンス・マリックとブライアン・デ・パルマとミロス・フォアマンとダルのどを愛した人々すべてに捧ぐ

実話

「プロデューサーだ!文芸部に聞け?いつものだ?ババを踏みやがったぜーロワイヤルストレートフラッシュ級のいつものバカオシャレ評論家だ!それ音楽著作権侵害でやると肉まんになるの!生きてる感じは一瞬すらもないくらい怯え『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』を毎日が死だと感じることが生きてる感じがガチでマジでガチサイコーなんだ!これで通じた?」

「文芸部です。救いようがない現実言いますが岡田斗司夫はお大事に💔なんでこの絵文字?簡単です。この事実が知られればこれは親切で言いますし老婆心ですがもう遅いです。世界中の暴力団関係者から全方位で命狙われます。だから💔です。警察機構に捕まって留置所で保釈金で出ますがそこから岡田斗司夫フリックス株式会社オタキング損害賠償や違約金や法律の不備知ったフリックス及び株式会社オタキングの解体と警察出頭命令と単行本回収不可能の損害賠償を岡田斗司夫は払うんです。裁判はありますが全部反社会的行為の加担及び法務機関を犯罪の道具に利用して営利目的の裁判控えてるんですよ?複数も裁判控えたら夜逃げや国外逃亡は不可能で『遺言』筑摩書房は即時発禁で単行本回収の損害賠償や違約金岡田斗司夫払いますし裁判は山のようです。しかも上記の項目の損害賠償付きです。岡田斗司夫は暴力団関係者は一切知りません。もう『宇宙戦艦ヤマト』で済ませました。こうなれば暴力団関係者は自分たちの命綱であるシノギの大元の音楽著作権を荒らし踏みにじり更には愚弄し更には世界中の暴力団関係者の面子を土足で踏みにじる岡田斗司夫は普通は肉まんにして消します世界中の暴力団関係者は古今東西肉まんで消すんです。手口は簡単です。ポストマンや配達屋さんや友達の誘いのドライブなどで家から拉致でジョーイ・タイ気取り岡田斗司夫麻薬患者末期以上の苦しみ与えられて見世物にされて死ぬんです。しかも最後は肉まんです。これが現実です。可哀そうにね?早くこのnote媒体読んだほうが良いです岡田斗司夫はね?親切でしょう?このnote媒体?だからお大事に💔

「俺は監督だ!もう詰んでたな?ミュージック頼むフランク・シナトラ「マイ・ウェイ」だ!我が道だ!岡田斗司夫はもう後がなかったな?」

フランク・シナトラ「マイ・ウェイ」

12月24日生まれの四十八歳前後の監督は安物サングラスと古着のガウンとF県のゆるキャラTシャツに古着のステテコ着た中年太りの白髪が混じった茶色長髪ロン毛の髭面のおっさん姿でセブンスター煙草にポールスミス コレクション ジッポで火をつけ煙草を吸いフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが恥だなと感じこれが我が道とは知ってたとは言え再び聞惚れる

12月31日生まれで七〇歳前半くらいの白髪でボサボサの長髪だがブラックのゴムの髪留めで止めてる黒のカジュアルコートに白いシャツにブラックメガネサングラスのオノ・ヨーコバージョンをかけて助監督はMarlboroのレギュラーをオールドボーイ 64-LOTY16 SHELLで火をつけ煙草を吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!これが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

ペインは若葉吸い遠い目でフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる!役は選ぶもんだと「マイ・ウェイ」とはとこれが我が道とは知ってたとけどと再び聞惚れる

文芸部はアンパンと牛乳を静かに食しフランク・シナトラの「マイ・ウェイ」に聞き惚れる

「文芸部です。文芸が機能するのはいつも国語と社会の文系機能があるんです!と言うよりも勉強が大事です!妄想で描いたり書くの好きです?それなのに気が付かないから後悔しても勉学は取り戻せないですからです!妄想のみで話す岡田斗司夫はいつも私の場合聞くだけです。人生をね?それすらも放棄するとジョーイ・タイ気取りの岡田斗司夫は麻薬患者末期以上の苦しみ与えられて見世物にされて死ぬんです。しかも最後は肉まんです。珈琲が美味しいです。格段にね。ヨーロッパ珈琲豆の名のあるいい店です。現実突きつけるのが文芸部の務めです。現実は『宇宙戦艦ヤマト』ではないです。『宇宙戦艦ヤマト』はテキヤ商売でテキヤは飽きたら捨てられるからテキヤです。これも現実です

「俺は監督だ!信じなきゃ信じないでいいが気の毒だな?」

「文芸部です。文芸部は現実突きつけるだけです。創造神以上の存在の六法全書であるダルイゼンに逆らったんです。ダルイゼンは創造神以上の存在ですから逆らうと天罰です。亡霊です。ファーストアクションヒーローはハムレットのみです。だから『ラスト・アクション・ヒーロー』はつまらないです。アクションのみです。岡田斗司夫の惨めな死は見せないです。フィクションは現実と違います。『北斗の拳』の北斗神拳究極奥義の無想転生と『ジョジョの奇妙な冒険』の生と死の円環構造を味合わせるだけです。現実に岡田斗司夫のように亡霊になりたい人がいるなんて危篤です

「俺は監督だ!漫画やアニメは時には現実を凌駕するんだ!幼稚園児でもわかる現実知らないのが岡田斗司夫なだけだ?親切は言うがもうオチはすでに亡霊だ。だからラディゲと夜神月の末路は無以下なんだ?志々雄真実も佐渡島方治も駒形由美や魚沼宇水のように現実の悲惨な死を「おろ?」も言えないくらいドン引きするくらいね?罪と罰と無尽蔵以上の地獄の苦しみも快楽に思えるくらい銃弾の嵐浴びせられて死体すらなくなるくらい肉片もないくらい銃弾の雨嵐受けて死亡したんだ。志々雄真実も佐渡島方治も駒形由美も燃えて萌えるの代償だよ!これが悪の現実だからこれが岡田斗司夫に対する本物の説教だ!悪い大人はお仕置きが『笑うセールスマン』だ!ナレーションは「今日のお客様は岡田斗司夫さまです」でプロフィール紹介で岡田斗司夫1958年昭和33年〉7月1日 - )は、日本プロデューサー評論家文筆家実業家企画者、講演者。株式会社オタキング代表取締役、株式会社クラウドシティ代表取締役、FREEex設立者、株式会社ガイナックス元代表取締役社長(初代)、東京大学教養学部非常勤講師大阪芸術大学芸術学部キャラクター造形学科元客員教授大阪市住吉区出身、東京都武蔵野市吉祥寺在住[3]大阪電気通信大学中退[4][5]。血液型O型[6]。離婚歴あり、独身[2]通称オタキング。。それで「ココロのスキマお埋めします」と接触し映像業界薦めて王立宇宙軍 オネアミスの翼を餌として「アニメ映画『王立宇宙軍 オネアミスの翼』、OVAトップをねらえ!』、NHKテレビアニメシリーズ『ふしぎの海のナディア』や、PC用ゲームソフト『プリンセスメーカー』も一緒をプロデュースしてみませんか?」とこうして売りつけるの喪黒福造が売りつけるの『王立宇宙軍 オネアミスの翼』の映像化をね?それで真鍋正平に『王立宇宙軍 オネアミスの翼』の映像化に成功して有頂天の岡田斗司夫に喪黒福造が言うんだ「正しオタキングでは絶対に商売してはいけません」と言うんだがと学会の唐沢俊一や眠田直の甘い罠にハマりオタキングと自称するんだ?それで現実に評論家活動有頂天で岡田斗司夫は突如いきなり唐沢俊一と眠田直からパニックの電話で「ネットのnote媒体の心の指紋読め!今すぐだ!URLはメールで送るそれで各当個所目次は電話で話す」と唐沢俊一と眠田直の言ったnote媒体の心の指紋のこの箇所読んで自分が置かれた状況がヤヴァイと察したら喪黒福造が「だから言ったでしょう!」「オタキングで商売はしてはいけないと!」「もう手遅れです!」で「ドーン!!!!」でオチは岡田斗司夫と唐沢俊一や眠田直は麻薬患者末期以上の苦しみ与えられて見世物にされてるところで喪黒福造が笑うだけそれで喪黒福造は岡田斗司夫と唐沢俊一や眠田直の肉まんを笑いながら食べてるの?これが『笑うセールスマン』のオチだよ?藤子・A・不二雄は創造神以上の存在の漫画を描いた。教育番組だ、幼稚園にも使えるし保育園にも育児にも赤ちゃんが読んでも大丈夫な程使える絵本だ」

「アニヲタ高校生だけどさあ?同じオチだけど飽きないよ?」

「俺は監督だ!それが絵本の本質だ!」

「秘書だ!…プッ!で死ぬのか?岡田斗司夫さあ?吉田豪さんの事だ!あの編集した記事はDMメールで指定した人物にもう回してるぜ!それでアフター6ジャンクションのコーナーレギュラーで岡田斗司夫の犯罪履歴を話すつもりだ!それで反応見てこちらに接触だ!宇多丸もコンバットRECもな」

「統計だ!岡田斗司夫のYouTubeちゃんねる登録して正解だった!削除された時がギロチンが落とされた瞬間で檀正宗のようなカリスマ支配力学と滅亡迅雷.netのマギア化しマギアになるガサラキのプレイヤーになってナレ死ですらない死だ!おめでとう!もう岡田斗司夫がガサラキのプレイヤーだ!」

「俺は監督だ!秘書も意地悪だな?ねらー見たいな連中が寄り付きやすいように結果のみ黒字にしやがった発端と経緯は敢えて分割した記事とは言えあの黒字が目立ってねらーの話題になりやすいだろう?」

「秘書だ!岡田斗司夫の人生はねらーだ!ねらーに利用されて足蹴にされるのが岡田斗司夫だ!それが俺の好きな監督ライナー・ヴォルナー・ファスビンダーだよ」

「広告担当だ!こういうねらーのバカが騒ぐと世間も騒ぐそんなもんだ広告は!それで心の指紋のみが有名になる仕組み!簡単には結果は出ないから広告だ!でも反応があれば一瞬以下だ」

是非とも『心の指紋』読んでもらえればありがたいです。 これはまだプロットタイプですので有料化の際はサービスします