ナイトルーティン

こんばんは。濁tale.です。

生きとし生けるもの、皆働き、そして死ぬ。

例に漏れずワタシも労働をしておりますが、
ワタシの労働というのはトチ狂ってるとしか思えない早朝から始まるため
日々『夜の時間』というものにかなりの制限があるわけですね。
ただワタシにとっての『夜の時間』というのは生命維持活動、つまり自己肯定感爆上げに一番効率のいい時間なので、できる限り無駄にしたくない。
ここでマインスイーパー(虚無)しかやらないとか、そういうことは避けたいわけです(実際はこういう日は週2くらいのペースで不可避)

さて無駄にならなかったな!と思うために夜にやりたいことといえば↓
・DTM(Ableton Live使ってます)
・VRChat(VR上でも人見知りしてしまうのにね)
・ゲームやる(ファミレスを享受せよ、超面白かったナ)
・Unityでゲーム作り(現状カプセルをFPS視点で動かすまでしか)
・読書(いまは白井智之作品を読んでいる)
・楽器の練習(ピアノとかね)
・勉強(ジャズ理論、語学とか)
・運動(ジムは先月解約しました)
・ナイスミュージックを聴く()

とまぁ、こんな感じでして…


おい作詞から逃げるな!


追加↓
・作詞(泣)

とまぁ(再)、ザッとあげただけで10項目ありますね。
このうち2〜4つくらいできると、「あぁ素晴らしい 素晴らしい…!」とそれはそれはニッコリ満足して、グンナイ世界(ハァト)となるわけです。

ここでさらに追加しておきます↓
・noteを書く(最低50文字)

項目が11個になりましたが、今日のところは

・NEEDY GIRL OVERDOSE(まだ1ENDしか見れてない)
・note(この記事)
・VRChat(毎日クラブイベント徘徊してる)
・親と電話(失くしもの探しの話)
・料理(ここ3日焼きそば続き)

やりましたね。5つ。
ただ食後にお菓子(たべっ子どうぶつミルクティ味)を食べて若干の食べ過ぎ感が否めないため点数をつけるなら50点くらいの夜だったでしょうか。
体脂肪の上昇負荷を少々受け過ぎてしまいました。

そんで
できるだけ毎日noteは書きたいと同時に、
できるだけnoteに曲も投稿できたらいいなと思っております。

てことでコレじゃぁぁぁあああああ!!
123⬇︎

Youtubeチャンネルを昨日の夜、思い立って立ち上げました(立ち尽くし)
noteも思い立ちから始まったんですけどね、
まだしばらくはこのnoteとYoutubeでコソコソやっていこうと思います。

それではよろしゅう。

ちょっと自己紹介
多分一生好きなもの:中央線沿線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?