パルス・フィクション

ばんわ!濁tale.です。
2時半くらいまで友達の家で遊んでいて、
ただいま帰り寝ようとしております。

昨日たっぷり寝たのもあって全然疲れてない!文章かけるゾ〜

とはいえ今日は遊んでただけなので特に書けることがないんですが
鍋囲んでお酒飲んで人狼やったりワードウルフやったり、
書いててつまんねぇ〜ことが、幸せなんですよね人間。
だから幸せになると創作をしなくなるんだ。少なくとも自分は。

と、せっかく楽しかった日にわざわざダウナーなこと言ってみました。
これも満たされてないと出来ないこと。


今日は労働で数曲ミックスをしました。
前の日記で我は死ぬほどミックスが苦手という話をしたかもしれませんが
やはり健在。定位がわかりません。聞けば聞くほどゲシュタルト崩壊。
ゲシュタルト崩壊って聴覚にも言えるのかな?

ヘッドホン、イヤホン、上を見る、下を見る、首を振る、
色々やってみて「まぁいいや」と思えるまで聞いては直し聞いては直しを繰り返しました。
でも全然「まぁいいや」が来ず、締め切りが来てしまい、はい終わり。
怖いな〜これが世に出ると思うと怖い。あ〜怖い。

世に出るといえばちょうど一昨日、ワタシが頑張ったブツが世にリリースされましてそれをSNS上でリアル知り合いのみに発信したところ
誕生日以上にいいねやコメントでお祝いがきました。嬉しかぁ。
エゴサなんかもしちゃったりして、なんだかフワフワしております。

ひとまず最高の社会復帰一週間でした。
もう寝ます、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?