見出し画像

ふわふわにゃんこになるために

あなたは可愛いふわふわにゃんこをご存知ですか?

そう、実在する''神様''のようなものです
ふわふわにゃんこは可愛いです、可愛すぎるあまりふわふわにゃんこがすることは全て許されます。

(許されることの具体例)

・嫌いなご飯残しちゃっても許される
・予定を当日にキャンセルしても許される
・夜更かししても許される
・夏に間違えて暖房つけても許される
・お店の物間違えて持ってきちゃっても許される
・銀行強盗しちゃっても許される
・人を○してしまっても許される(場合によるかも)
etc.....

このようなように、ふわふわにゃんこは何をしても許されるのです、それに比べて私達人間は何をしても怒られてしまいます…涙

ですが、私達もふわふわにゃんこになることで、ある程度のことを許して貰えるようになるのです、流石に犯罪とかはダメだと思うけど…、寝坊とか仕事サボりとか、締切を守れなかったとかその程度なら余裕で許されます

あなたもそんな可愛いふわふわにゃんこになりたいですよね?
それでは、可愛いふわふわにゃんこになる方法を紹介していきます

【ふわにゃんになる方法 その1】
🐈自分を可愛い子猫だと思い込む


Googleとかで自分の好みの可愛い子猫の画像とかを見つけて、その猫は自分なんだと思い込みましょう
表情、思考、行動パターンまでも子猫になりきるのです、何事も思い込みってのは大事ですからね

【ふわにゃんになる方法 その2】
🐈ニャーと言ってみる


ニャー、ニャー、ニャー、ニャー、ニャ、ニャウーン、ニャー、ニャー、ニャン、ニャ、ニャウ、ニャウニャン、ニャーーーー、ニャ
これで完璧です

【ふわにゃんになる方法 その3】
🐈子猫になっちゃう

子猫になりきります、可愛い子猫の動画を見て真似しましょう、可愛い鳴き声をだしてみたり、鏡を見て不思議がってみたり、お布団にくるまって寝てみたり、とてとて歩いてみたり、ご飯を食べながらうとうとしてみたり、小さな段差をよじよじ登ってみたり、飼い主(いるのなら)に甘えてみたりしてみましょう、そうすることでだんだん自分が子猫なんだと実感してきます
もうこの段階で計画はほぼ半分はクリアしてます、もう少しで猫になれると思って頑張りましょう

【ふわにゃんになる方法 その4】
🐈やらないといけないことを忘れる

こねこだからなにもしなくていいです
ごはんたべて好きに遊んでねんねしててください
やらないといけないことがある?
そんなの知りません
子猫は学校なんて行かないし、仕事なんてしませんよね、あなたは子猫なんです、子猫が会社に行ってたらダメです
もうあなたは子猫なんです、もう戻れません
わかりましたか?
人間から子猫になりたいんでしょう?
それなら全てを忘れて、子猫になるのです
次でラストです、あなたは可愛いふわふわにゃんこになるのです

【ふわにゃんになる方法 その5】
🐈周りがなんと言おうと気にしないだって猫だから

周りがなんと言おうと気にしては行けません
恐らく周りの友人、親、恋人、会社の人間達はあなたがふわふわにゃんこになることを反対して、ましてや阻止してくるでしょう
そこで折れてしまったらあなたはふわふわにゃんこにはなれません、ただの猫のフリをしてる気持ち悪い人です
そうならないためにも周りの人間をガン無視するのも大事なのです
なんか言われたらニャーと言ってあげましょう
この段階が1番苦しいですが、これを乗り越えたらあなたは立派な可愛いふわふわにゃんこです
好きな時にごはんをたべて、好きな時にあそび、好きな時に眠りましょう
素敵な子猫ライフを楽しんでください

【注意点】
子猫になれたあなたに

わかってるとは思いますが、子猫は1人では生きれません、なので飼い主を見つけましょう、もし見つからない時は観念して諦めてください
残酷ですが、それが世の中なのです
それが嫌な方はどうぞ人間にお戻りください

最後に🐈

にゃ

↑可愛すぎ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?