見出し画像

YouTubeで食っていくために

YouTubeで食っていきたいのだが、どうにもこうにもYouTubeが伸びない、伸びないことには収入も満足に入らないし、収入がなければ生活もできない

今月の収益、約3500円ぐらい

しかし、オイラのYouTubeが伸びない理由はわかりきっている
そう
面白くないのだ

見なくてもわかる面白くなさ

このように動画が全く面白くないため、せっかくTwitterである程度フォロワーがいてもカスみたいな再生回数しか稼げないのだ。

面白い動画を作ればいいだけなのだが、私がそもそも面白くない人間なので面白い動画など思いつかない、一時期は面白い動画を作ろうとも思っていたし、なんなら面白路線でいこうと思っていた

その頃の動画がこちら

このありさまである

めちゃくちゃ考えて、このレベルである
本当に才能やセンスといったものがないのだろう

しかし、私はまともに仕事も出来ないしめちゃくちゃモテるわけでも無いので、今一緒に住んでる親が死んでしまったらマジで路頭に迷ってしまうのだ

そうならない為にも今回は改善策を考えてきた

まずその1 媚びを売る


やっぱりフォロワーを伸ばすには媚びを売るに限る
善は急げと言うし、私は早速媚びを売りまくった、インフルエンサー、YouTuber、ティックトッカーあらゆるSNSのプロに媚びを売った

最近媚びを売らせてもらっているYouTuberの方



↓その結果……


普通にアンチが増えた

こんなはずでは……!
こんなはずでは無かったのに……泣
他のインフルエンサーとかのフォロワーにもアンチされていたりして、ほんとに媚び売りってよくないんだなと思った
しかしこんなとこで諦める私では無い

作戦その2  YouTubeの更新頻度を増やす

結局YouTubeの投稿回数を増やせば見てくれる人も増えるだろ!(ヤケクソ)
と思ったので質より量!の精神でカス動画を撮りまくったのだ

その結果……

なんと100人増えたのだ!すげー!!!

と思っていたのだが、1番増えてる6月1日はたしか動画をあげていない……
なんでこんなに増えてるの?と思ったらこの日は確かちょうどTwitterでバズっていたのだ
そっか〜YouTubeのおかげじゃないのか〜
がっかり……
でもこんなことではへこたれない
そんな私が次に実行したのが……

神に祈る

なんかもう何やっても伸びないので神に祈ることにした、だって伸びねーし
明日起きたら10万人いってますようにと祈って今日も寝ますおやすみ

最後に

ごめんなさい、文字を打つのめんどくさくなって途中でやる気なくなってしまいました、次はもうちょいちゃんとやりたいです、あと、チャンネル登録よろしくね、面白くない動画をあげています

⬆️これね、登録してほんまに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?