見出し画像

Aaaaaaオルトきゅんかわi(美容頑張りたい今日この頃

はいこんばんわ!

わかりますよ、貴方が思ってること。

「タイトルどうした?」ですよね?

うん、ごめんなさいねツイステで開催されてるイベントがとっても素敵で感動しちゃってリズミックの最後のオルトきゅんというかどんどん上に登ってく感じもなんか胸締め付けられたし可愛いし天使だしいやみんな天使だし最後の締めとか最高だしイベント涙は出なかったけど心で好きすぎて泣いたよォ。。

はい、ぜんぜん説明になってなくてごめんなさい(スピード土下座)。

とりあえずね、ツイステのイベントが最高すぎてね、興奮抑えきれずタイトルにはみ出ちゃったんですヨォ。

でも本題はね、最近色々手を出したい美容グッズがあるんダァ、ってハナシ!

最近TwitterのタイムラインでQoo10メガセール?メガ割?ってのが流れてきて、速攻気になった激安パチモンイヤーぽっづを買ったチョロ助なのですが、なあんか美容グッズも気になり出してまして、、

んで最近インスタを見る回数も増えたから、美容垢?の投稿が嫌でも(コラ)目についちゃうわけで、、

とりあえず、眉毛アートしたいなあって気持ちが爆発的に高まってます!!!

あと、本田翼ちゃん(ちゃん付けとか調子乗るな殺すぞ)が使ってるドクターエルシアのクリームも気になってます!!!

ほんでずっと前からipsaの化粧水が欲しいです!!

あ、あとビオデルマのクレンジングウォーターも欲しいでつ!!!


。。?なにこれ何の時間なの?

欲しい物叫ぶタイム???

ちょっと自分でもなに書いてるかよくわかんなくなったのでここらへんで終わっときます。



(一時間後に見直し)わたしってnote勢いでしか書いてねぇな。。

終わり!!