見出し画像

VRデビュー1ヶ月。生活サイクルがずいぶん変わった。

最近すごく寒い。

寒がりのワタシは、寒いと行動がとたんに鈍くなる。

ゴハンを食べるとすぐ眠くなる。

眠くなるとちっとも仕事が進まない。

こういうときの、最近の救世主が「VR」

15分ほどで、お腹もこなれて思考もシャキーンとなる。

おかげでだらだらした時間がとても減った。


にしても、年末年始から、いろいろ変化もあって毎日の不規則グセがなかなか治らない。

アウトプットが少し進んだところは、

ずっと避けていたFacebookをちょっと見れるようになってきたこと。

そろそろ投稿も再開しようと思う。

FBは、パラレルワーカーの日々の生活そのまんまで、なんでもありで日々の「思い」を投稿しよう。

これまでは、いろんな方面の友人知人に対して勝手に気を使いすぎていた。

自分は自分でしかいられない。

だから、あえていちばんラフでありのままの自分で居てみよう。

それが「アウトプット9割」の土台になるはず。


今年の旧正月は2月1日。

それまでには、シャキっと規則的な生活に戻そう。


いつもただのジブン記録だけど、

もし最後まで読んでくれた方がいたらありがとうございます。

久しぶりに書くと、書くスピードもダウン。

こんな内容なのに40分もかかってしまった・・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?