見出し画像

旧暦新年おめでとう☆

旧正月、つまり本日は一年最初の新月。

新月と言えば アファメーションや目標を作るのに最適の日。

本日は、部屋の掃除をちょっと頑張った。

これから満月に向けては満ちていくエネルギーだから、吸収できるスペースを空けるため。

今日から立て続けに打ち合わせが入っているのもそういう流れなのかな。

今月の新たなアウトプット目標は、

●立ち止まっているインスタアカウントの投稿をスタートする

●ブログをぼちぼち再開する

●ウェブサイトのテーマの入れ替えを完了してショップに商品を入れる

に加えて、引き続きアウトプット9割を目指して

●noteは出来る限り毎日なにか書く(ユルユル笑)

●作業をするときはできるだけライブ配信する

インプットしたいことは

●NFTまわりのこと

●VRまわりのクリエイション


これからは、できるだけ新月にはこんな感じで目標を書いていこうかな。

(ということで、新月の日を忘れないように、今からタスク管理に入力しておこーっと♪)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?