散歩のためにブルートゥースイヤホンを買いました

誰ですか、スマホからイヤホンジャックを無くしたのは!
先生怒らないから出てきなさい

最近運動不足なので散歩をしています。
最初は景色など楽しんでいたのですが
寂しいので音楽を聞きながら散歩することにしました。

コンビニで適当にイヤホンを買おうと思ったんですが
最近のスマホってイヤホンジャックないんですよ

だもんでブルートゥースイヤホン買いました。
SOUNDPEAT Air3 Deluxe HSとかいう奴
値段も6000円と高すぎず
ユーチューブでおすすめされてたのでね

これはいいですね、普通に使えます。
安っぽい感じしないし、取扱説明書は日本語あるし。

多機能らしいですが、ワシには関係なし
ただ聞くだけだし。

快適に散歩できました。

イヤホンさんありがとう
イヤホンジャックカムバック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?