小学校2年生の娘と、としまえんにいってきました。

埼玉県の川越市に28歳まで住んでいた私は子供のころにいった遊園地といえば「としまえん」の印象が強い。

ただ最後に行ったのは小学生のときだったので
「混んでいる」「乗り物がたくさんある」
といった印象しかなかった。

今、朝霞に住んでいて車でいくと30分もかからずにいけて
ベネフィットワンからチケットを購入すると大人のフリーパスが1800円
子供が800円と超得なので混んでいてもあきらめがつくと思って
2019年9月28日(土)にいってきました。
本当は近所のラウンドワン(スポッチャ)に行きたいと言っていたのですが
大人2人、小学生1名で7340円になってしまうので、さすがに高いと思い
としまえんで納得してもらいました。

結果としては

大成功!!!
アトラクションの待ち時間はほとんどなく、ベンチなども12時ころでもすぐに空きを見るけることができ、フードコートなどもがらがらでした。
ただとしまえん内のフードコートはあまりおいしくないので事前に食事を購入していくことをおすすめします。

コークスクリューには4日連続乗ってしまいました。
小さいお子様がいる家族にはおすすめの施設だと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?