見出し画像

一気に読んだ『精霊の囁き』

こんにちは

精神世界に関するたくさんの本を翻訳されていらっしゃる山川ご夫妻の本を読みました。

​海外の良質な文献をたくさん日本へ届けてくださったご夫妻。

順風満帆のようにも思えましたが、

実は様々な学びの体験をされていらっしゃったのですね。

ありのままに素直に表現されている亜希子さんの文章に惹かれて一気に読みました。

その中には大切なキーワードもたくさんあって、変容の時代と言われている今にヒントとなるのではないかなと思います

最後には絋矢さんの、30年の心の旅で気付いたことがまとめられていて、とても心に残りました。

体験したからこそ伝えられる、真実の言葉なんだと思います。


時間に限りがある中、体験出来るのは限られているけど、

それぞれが体験していることを分かち合えば、体験の数は広がり、誰かの糧ともなる。

自分の精一杯の体験を味わって、それが誰かの糧となれたら嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?