見出し画像

想定外の最高!

引き寄せ、願望実現。

「こうしたい」「こうなりたい」といろんな思いや願いを持ちます。

引き寄せテクニックとして『強く願えば叶う』とよく言われますよね。

実際、そうなんだと思います。

ただし・・・、迷いがなければ、ですが。


波動の共鳴で願いと現実が一致すると「叶った!」となるのですが、自分の顕在意識で感じている「願い」と心の奥潜在意識でもっている「願い」が違う場合、潜在意識で持っている「願い」と現実が共鳴しやすくなります。


だから、日頃どれだけ自分の顕在意識と潜在意識との繋がりを密にしておくかが大事です。自分の本心って何だろう?と常に問い続ける感じです。


さて、そうやって自分の本心を常に感じながら過ごしていると、個としての自分(小さな私)だけの意識から、もっと大きな意識へと広がっていきます(大きな私)。

そうなると、目の前に起きる出来事は全て意味があり、全て繋がっている感覚を体感することも起きてきます。
あの時のアレがあるからイマがあるんだ。。といった風に(無理やり思い込むのではなく体感できる)

そして、何かを決めたり行動する時、「何故だか分からないけど、こうしたほうがいい気がする」とか「このほうがいい」といった感覚も湧いてくるようになります。
この頃には、潜在的な願いと顕在的な願いが一致し始めるので、「思ったことが現実化する」ことを多々体験できると思います。

さあ、その後です!

今の自分が想像できる願いや状態は、顕在意識にあるから認識できますよね。
潜在意識やもっと大きな意識には、今の自分が想像できない願いや状態がある。想像を超える未来です。
ぜひ、その想像を超える未来を現実化する!と意図してみてください。
目の前に起きる出来事は全て想像を超える素晴らしい未来へ繋がっている、と信頼してみる。ちょっとでも疑うとそっちへひっぱられるので、そうなったらまた顕在意識と潜在意識を繋げるべく心の本音を聞いてみてくださいね。

想定外の最高!が目の前にやってきますよ(^^♪


★波動の共鳴★幸せ波動が拡がっていきますように★デイジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?