見出し画像

※妊活記録※

【妊活記録:30代後半】

【自己紹介】
初めまして。
愛知県在住
30代後半
結婚して1年
旦那とは遠距離恋愛で、私は愛媛出身で結婚を機に愛知に引っ越しました。
在宅で仕事をしていますが美容ライターを目指し、化粧品検定の勉強をしています。

主に妊活について記録していこうと思っています。
妊活のついて、なかなか周りの人に話しにくいですよね。
上手くいかなくて自己嫌悪になったり自分を責めたり、
「この辛さは旦那には伝わらない」と思って溜め込んでしまう。
それは爆発してしまって、妊活どころではなくなる。
妊活うつにもなる。

日々の記録、同じく妊活を頑張っている人のために、始めました。
「一人じゃないんだよ」
少しでも妊活中の方の、励ましになれれば嬉しいです。
気軽にコメントください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?