見出し画像

今日の眠りは浅かったらしく何度も起きてはその度に違う夢を見ておりました。

夢は基本すぅーっと頭から消えてくんですけど

めちゃくちゃ怖い夢だけ覚えてます。

怖い夢は脳みそに残りやすいんですかね?

修学旅行中に何だか怖いオバケが複数窓から侵入してきて、それに捕まった生徒が1人精神がぶっ壊されてそのオバケの仲間になっちゃうんですよ。

で皆ぎゃあぎゃあ叫びながら逃げ出していく…

誰かが別館に逃げよう!と誘導するのでそこに走るんですね

走るんですけど…

まあ同級生(全員知らない子なんですけどそう思いました)の皆可愛らしい服を来てるんですよ!!!

修学旅行だからね!!可愛い服着たいよね!!!私はスウェット着てました!!!!

ドレスや浴衣、可愛いなあなんて思いながら別館に行くんですね。

そこで従業員となんと仲間になったはずの子がにこにこと私たちを出迎えてくれます

なんてこった

話を聞くと今までのことは修学旅行を盛り上げるためのオプション。

肝試しの延長だよと。

なんやねーーーん。本気でびっくりした。

お詫びにパーティがあるらしく女子達には無料で豪華なドレスを貸し出してくれます。

男子は男子達でどっかいってた。何してたかはしらん。

可愛い子達がドレスを着ていたことを思い出しとびきり素敵なドレスを着よう!とぐっと拳を握りました。羨ましかったんです

まあ勢い付いてる間に皆可愛いドレス選んじゃってたんですけどね_(┐「ε:)_ズコー

夢の中でも要領が悪い私_:(´ω`」 ∠):_

余り物を選びドレスアップが終わったあとはいよいよ会場へ。

するとそこに居たのは従業員ではなくあのおばけ達でした…

「あんな嘘をよく信じてくれたね。お礼に君たちには1つゲームをしてもらう。私たちを楽しませる余興になってくれたまえ」

会場はあっという間に荒野になり、そこには武器が無造作に置かれていました。

そこで、私たちは最後の1人になるまで殺し合いを続け、最後の一人だけ人間の形を保ったまま仲間にくわえてやるとのことでした。

いやあ文字にするとなかなか壮大(:3_ヽ)_

夢は欲望の現れとか言いますけど私は何を望んでるんですかね

刺激的な毎日か!?!?!?


また夢を見たら夢日記みたいな感じで書いていきたいと思います


ヘッダーこちらからお借りしました

https://www.pakutaso.com/search.html?offset=0&limit=30&search=ドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?