こんにちは、株式会社Daiyuの山中です。
先日、Daiyuの自社会場「萬屋本店」が結婚式場口コミランキングの2媒体にて神奈川県1位を受賞いたしました!
「とにかくお客様お一組、お一組に、最高の結婚式をお届けしたい!」
そんな気持ちでやってきたことが、こうしてお客様の実際のお声となり、評価をいただけたこと、大変有難く嬉しい出来事でした。
いただいた口コミ投稿は、ずっと胸に留めておきたくなる宝物のようなお言葉ばかりで、スタッフ一同、お客様から大きなプレゼントをいただいた気持ちです。
今回のnoteでは、そんなお客様からの激アツな口コミをご紹介いたします!
萬屋本店が神奈川県口コミランキング1位を受賞!
●結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」
Wedding Park Rankingにて神奈川県の結婚式場281件中、1位を受賞。
●結婚式場口コミ情報サイト「みんなのウェディング」
2021年10月1日~2022年9月30日の期間の年間ランキングにて、神奈川県全域315件中、1位を受賞。
萬屋本店のお客様の激アツ口コミ集!
①スタッフについての口コミ
②お料理についての口コミ
③会場やウェディングアイテムについての口コミ
④インパクトのあったパワーワード
こうした口コミの他にも、お客様からのお声の中でインパクトのあったお声もご紹介します。
※口コミ投稿以外にも、お客様自身のinstagramで萬屋本店について発信してくださっている投稿はこちらにまとめてあります▼
結婚式を創るのは、人
神奈川県にある結婚式場と比べてみると、萬屋本店は決してアクセスが良い立地ではありませんし、会場の設備が整っているわけでもありません。
では、なぜそんな会場がこうしてご評価いただけたのか?と考えてみると、まずは会場のブランディングセンスにご注目いただけている部分が大きいかと思います。
流行に捉われず、この会場ならではのコンセプト・世界観を明確にしてきたので、それがHPの写真やinstagramから伝わっているのだと思っていますし、その「萬屋本店のこだわり」に共感されたお客様が、足を運んでくださっています。
また、口コミにも「スタッフが魅力!」と書いてくだっている方もいるように、本当の意味で「お客様満足度」が高いのは、やはり「スタッフひとり一人の力」だと感じています。
お客様がなぜご結婚式を挙げるのか?という本質的な目的に沿ったプランニングをするウェディングプランナー。
新郎新婦様のゲストに対するおもてなしの気持ちを込めて料理を創るキッチンスタッフ。
メイク・写真・装花などクオリティUPをし続けるパートナースタッフ。
ゲストに喜んでいただきたいという気持ちでいっぱいのもてなし組サービススタッフ。
Daiyuは「お客様に喜んでいただきたい!」という気持ちが第一で、そのためならば何をしてもいいというスタッフに対しての制限のない企業です。
そんなスタッフの言葉や行動が、形式的ではなく「あたたかい」と感じていただけている部分ではないかと思います。
会場としても、企業としても、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、これからも「Daiyuらしさ」を際立たせ、私たち独自のサービスを提供できるよう努力を重ねてまいります。
改めて口コミ投稿をしてくださった皆様には、この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
スタッフ一同、お客様からいただけたお声を胸に、よりお客様に喜んでいただけるよう精進いたします!