#9 下半期が始まってる?!

てか前回からめっっっっちゃサボってるじゃん!!ウケちゃった

さてさて、上半期が終わりましたね。
なんだかんだあっという間に終わった感もありますが、
下半期もこのぐらいあっという間に通り過ぎて行こうものなら、
その一瞬一瞬をちゃんと大事にしてあげたいですね。

最近、うっかり体調を崩してしまって、1週間ほど会社に行かない生活をしてたわけですけど、なんだかんだ働いちゃってた自分になんだか嫌気がさしてしまった。
ちゃんとワークライフバランスみたいなものを意識してみたいなぁ…と思いつつ。ちょっとずつでもいいから変えていこうかと。

うっかり体調崩した話はまた今度。今はまだ近々過ぎて、ちょっとまだ風化しきれてない。とりあえずしんどかったけど、無事に回復してきてよかったよ~

体調を崩すと心にも少しダメ―ジあるというか、ちょっとやっぱり変な感じになっちゃうので、やっぱり心身の健康っていうのは大事にしなきゃいけないなーと思ったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?