20181203湯山MTG

これが爆クラ(^^♪

「夜、会食に来ない???」
互いにけっこう急に呼びつけ合う方からメッセをいただく。
「弁天様にお参りすると良い日」との記事を見かけたから、どこか近所に祀っている神社はないか???と検索をかけていたところでした…
来た!!!湯山玲子弁天様(^^♪

さすが全国世界を飛び回っていらっしゃるだけあって、凄まじい熱量です!
先日の下津井でのイベントや、かつて知り合った新庄のこと、
津山のことからウィーンやカナダのことへ。
ワインボトルは着々と空いていき、時刻はあっという間に過ぎ去っていき…
会食って聞いたし…
僕ノンアルコールだし…
終わりそうにないよなぁ…

「酔っぱらったからカラオケへ行こう!」もちろん喜んで(^^♪

またみなさんお上手で♪
県北津山のアート関係の人を集めたとのこと…
みなさん超ステキな方々です!
けど…
アート…
私はクロセですよ…

週末の刺激が癒し系内発系に対して、
週明けはいきなり爆風にあおられまくり!
なるほど!これが爆クラなんだ!(^^)!

「クラシックへ愛はないけど、クラシックは最高だ!」
ありがとうございました。勉強になりました。
「違う!飲み会の話じゃない!現実化!実現しないと意味ないの!」
「もう抜けるの許さないからね!血判状よ!」

かなり酔われていたので…
楽しくなりそうです(^^♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?