霧の中で

画像1 我が故郷、散居村のすばらいい景色が世界に発信され多くの方に見ていただけることが私の希望です! 日本の富山県南砺市井波地区にある閑乗寺公園の高台から撮影しました。Lightroomにてパノラマに合成しています。曇り空で雨模様でしたが、雨で空気も綺麗になり日光もほどよく良い写真が撮れるだろうと撮影に出かけました。
画像2 この写真は閑乗寺公園のかなり上にある山道から撮影した一枚です。おそらく八乙女山付近と思われます。霧が幻想的で撮影した一枚です。山道は整備されてなく、携帯の電波も届かずクマが出てきてもおかしくない状況の中での撮影でした。
画像3 この写真は閑乗寺公園の高台の少し上にある山道から撮影しました。霧の中で放射状に伸びた送電線に心を惹かれ撮影しました。悪天候が逆に良かったかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?