見出し画像

あけましておめでとうございます。

ギリギリ松の内ですか?(笑)
 
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
昨年1月に自身のサイトをオープンして、一年が経過しました。
この一年は本当に本当にいろんなことがあって、あれもこれも今年あったこと!?と、自分が驚愕するくらいいろんなことがありました。
 
ブログも、少し書いてみたりnoteにしてみたりインスタにしてみたりと右往左往。さらにホメオパス仲間と共有のブログ制作に挑戦したりもしていたので、気付くと自分のサイトはほったらかしになっていました(ごめんよ、Daisy)。
 
今年は昨年末に観て頂いた占いで「やりたい事、やれる事は全部やれ」とのお言葉をいただきましたので、きっと失速もするだろうけれど、全力疾走したいと思います!
 
ホメオパシーは私の基本なので、さらに丁寧に深め、皆さんにお伝えしていきたいと思っています。
 
それに加えて今年は、少し自分の時間を確保して(というか、たっぷり時間あるだろ?おまえ)時間を上手に使って、もう一度家族の食事にちゃんと向き合いたい。
昨年はバタバタしすぎて、だいぶ手を抜いていたからね。
 
そしていよいよ畑にチャレンジしてみたいと思っている。
ずっとしたかった。
やるやる詐欺だった。
今年こそはやるのだ!
 
新年早々やりたい事は山ほどある。
見なくてはならないアーカイブセミナーも山ほどある。
 
Netflixの虜になっている場合ではないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?