見出し画像

ディズニーの女性キャラ好きな男子の為に開設しました!

こんにちは。初めまして✨

今回ディズニーの女性キャラ(デイジーやミニー、プリンセスなど)が好きな男子の為に何か出来ないかと思いnoteを開設しました!

自分自身もデイジーダックが大好きでディズニープリンセス(特にムーラン)も好きです♪
けどやっぱり他の人の目が気になってグッズとか見たり買うのは恥ずかしかったです💦
今はだいぶ慣れました!

ネットで調べても、男性でディズニーの女性キャラが好きって記事や情報が少なかったので思い切ってディズニー大好きな自分が率先しようと思いました。

月1〜2くらいのペースでインパする予定です✨

自分自身もまだまだディズニー好きとして成長途中ですが、皆様の何かしらの役に立てれば嬉しいです😆

noteに不慣れなので読みにくい記事になってしまうかもですが温かく見守って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?