見出し画像

again and again and again.

さらにまたつくるために、の続きで
明治記念館のお庭での写真。

今日11/3は、明治天皇の誕生日だそうなのです。

2年前のカレンダーを観てみると..
コロナを経てようやく一ヶ月前にお式を終えられた花嫁さまの、
仮縫い(つくる行程の最初です)をFedで発送していました。

マネージャーが..仮縫い製作だけになってしまいましたけど
製作に関わったご衣装の、2022年9/25が最後のお式になりました。
秋のお彼岸の終わる頃でした。

梅の花 よるは夢にも 見てしがな 闇のうつつの にほふばかりに 

このうたがよく似合うように思えた、Siesta時代の写真。

最初にHPをつくった時に、夢うつつということをうたったのですが
Siestaの語源がこの忠度のうただったからです。

マネージャーが生きて覚えてくれる間に、ひなぎくに改名しておいて
本当によかったです。マネージャーとの夢だったDaisyの、
日本語名が彼女の最後の記憶になりましたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?