クライアントさん

最近はライティングをはじめまして。

いろんなクライアントさんと関わらせていただいております
ありがたやー。です。

そんななか、クライアントさんのクセが気になり始めました

素敵なクライアントさんもいますし

おや?となるクライアントさんも

まぁ選べる立場ではありませんしそんなことを思う人間でもないですし😶

というかそもそもそういう感情は持ち合わせていない

ただ、日本語がおかしいのでは?となるクライアントさんはいる

私は気にしない

思った副産物が旦那のことを無視できるということ

今までは暇すぎて旦那のことがイライラしていたけれど
ライティングをするようになって旦那のことがどうでもよくなった

これはほんとうに感謝でしかない

おそらくクライアントさんは男性だと思うのだけど

みなさん誠実なので

私のことをたくさんかまってくださる🤭

これは本当に有難い

感謝しております

これからもたくさんお仕事で関わらせていただきたい

たくさんのご縁がありますように