見出し画像

諦める路を選ぶ者達

土曜日でしたね。

私は、彼と出掛けていて殆どポケモンGOが触れませんでした。
(というか、当たり前ですが助手席でポケモンを捕獲していたら、怒られてしまったので・・・。 )
でも、そのお陰でまったりと過ごせた気もします。
(行き先は彼の車のパーツを取りに行く為に、
わざわざ県外まで出るのだからポケストップくらい回させてよ、とは内心思いましたが。私の車じゃないし。)

やる事もないので、
YouTubeで音楽を聴いていました。
相対性理論、アーバンギャルドはやっぱりかわいい。
“ 相対性理論を聴いていた女の子はマシュマロになって、
アーバンギャルドを聴いていた女の子はエクレアになりました。”
と、本垢のほうで詩人の方が書いていましたが、
心がいつまでも、思春期で
未熟なので、揺らいでしまう。

たった一言の言葉が、薬になったり刃物になったり。

相対性理論は、「シフォン主義」、
アーバンギャルドは「メンタルヘルズ」というアルバムがお勧めです。
どちらも(相対性理論はアルバムまんまYouTubeにあります。)、
メンタルヘルズの中では
「堕天使ポップ」「スカート革命」「ときめきに死す」が
特にお勧めなので、
乙女な気分に浸りたい方は是非。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

いつもアホな事ばっかりnoteに書いてる私ですが、
今回もそんな感じです。
だって、楽しく生きたい。

さて、今日もハスボーの色違いが出ました。
お疲れ様、しげる。

そんな予感はしてたよ。
雨の中いちゃつくなよ。

プラスルが影で見てるぞハスボー。

(心の声)

捕まえたのは良いのですが、もうネタ切れ‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ーーーーWikipediaより抜粋。

・・・他のポケモンの色違いも欲しい。

マジでこいつ、プテラかと思ってタップしたし。
てか、なんで野生で居んのよ‪w

また可愛い色違いのドンカラス作りたいです。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

帰りにめちゃくちゃ病んでて
神聖かまってちゃんの「天使じゃ地上じゃちっそく死」
を聴いていたら

彼がステーキ屋さんに連れて行ってくれました!

血の滴るような生肉が大好きなので、嬉しかった。

・・・AR+でチキンラーメン( )と撮ったけど
思ったより大きかった。
想定外だ。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

帰宅後、10㌔たまごどうしても欲しくて徘徊してました。
なので、
なう(2020/09/05 23:07:04)もメイク落としてないです。
つかれた。

雷凄かったし。

それよりも、
ポケモンたちよ、やる気出せよ。
色々0すぎだろ。

貼ります。

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今の悩みはこいつをルンパッパにすべきかどうかです。

リプ遅れてすみません。

あと、
昨日のnote書いたらギフト開封して
知らない人にフレンド切られた‪w‪w‪w

お子ちゃま多いので気をつけよ!

最後にロケット団コスのアバターでも貼っときます。

さよなラッキー。

記録