見出し画像

✿Pokemon GO FEST2020✿1日目。

こんばんは❣
GOフェス1日目お疲れ様でした┏●
私は寝坊したり、出かけてて、
13時からのさんかだったのですが
たのしかった♪٩(✿′ᗜ‵✿)۶♪

起きてから、らんちゃん(相棒のシャンデラ)を
カメラで撮ったら・・・

超ビビった。

ロトムというポケモンらしいです。

珍しいポケモンや、人気のポケモンがたくさん出てきて、
テンション上がりまくり❣

フェス限定のサンバイザーの、
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。

かわいい❣
他には、
ナマケロがいっぱいだったり、
ミニリュウがいっぱいだったり・・・。

ミニリュウ♡

それから、
限定ポケモンのハブネーク。

これだけ捕まりました❣
個体値微妙w

それから、アンノーン。

この2種類しか出なかったけど、
私だけですか・・・?(;ᴗ;)

結構捕まえたのに・・・w

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

フカマル、テッシード、アイアントなど
普段10㌔たまごからしか生まれない子も出てきて
感動❣

1番嬉しかったのは、
パールルの色違いがこの前からずっとあこがれで
「パールルの色違い・・・ パールルの色違い・・・。」
とつぶやいていたら、
本当にパールルの色違いが出たこと❁*·⑅

かわいい・・・。
観賞用にしますw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カイオーガのレイドに誘われまくったので
やりまくったけど、取れなかった・・・。
攻略見たし、金ズリ+カーブで
Excellent出たのに(*꒦ິ꒳꒦ີ)
もうやだ。

代わりに、グラードンさんは取れました。
個体値微妙だけど。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それから、

このフェス中の7㌔たまご情報本当でした❣

だいすきなププリンが産まれてHappy♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

それから、ギフト贈りあうタイム。
14時〜15時からと、
19時〜20時の2回で
とてつもないあめの数にw
そこで、
レックウザ対策のためにミュウツーにプラス。

ルカリオのるかちゃん、強くしたかったのでプラス。

ジヘッドの月(ゆえ)ちゃん、
88あめあったので、

「サザンドラにできるじゃん!コレ!!」

と思い・・・

サザンドラに進化させました♡

まだ、あめがあるから
吟味して使います。

ゆえちゃん、こわくなったw

らんちゃん(※相棒ポケモンのシャンデラ)にも。
そういえば、野生のヒトモシ出ました❣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後は、赤、青、黄色の花火が
画面で光ってて綺麗でした。

あしたは何があるのかな?
わくわく。

ラッキーとカビゴンも出たけど
個体値まあまあなのこの子だけだったよ・・・。

おわり。

記録